スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捨てられました 

人気ブログランキングに参加しています。

物を捨てるのが上手な人と下手な人がいます。


私は下手な方です。


だから、気づいてみると
いらないものだらけ。


いらないものに混じって
必要なものがあるから、
探すのに時間がかかる。


以前の私がそうでした。


かなり前の勤務先での話です。
こんなことがありました。


私はある資料を配りました。


すると少したったら
すぐにゴミ箱に捨てた人がいるのです。


???

それを見てしまった私は
なんだこいつ(怒)と思いました。


折角苦労して作った資料なのに。


私「捨てるんですか?」


彼「中身は読みましたから。・・・」


彼は平然とそう答えました。


彼は捨てるのが上手な人でした。


捨てるのが上手な彼は
仕事も人一倍早い人でした。


一方私は何でもため込んでは
探しても見つからない
どうしようもないタイプ。


これは何とか変えなきゃと思って
整理整頓に関係する本など結構買いました。


でも、ただの
整理整頓の本マニアになっただけ。


一番大切な捨てることが
できなかったからです。


そして、誰かに紹介するためではなく
自分のためにこのテキストを買いました。


凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」


それから
このテキストにしたがって
捨てまくりました。


思い切って捨ててみることで
今までの雑念も捨てられたような気がします。


捨てることって
本当に大事なことですね。


例の彼は
そのことを身につけていたのですね。


お陰様で
掃除が趣味の一つに加わりました。



このテキストが10月1日から値上げされます。

現行  6800円

改訂後 8800円

だそうです。


価格改定の理由は次のようなことだそうです。


販売者からのメールを一部引用します。


---------引用ここから-------------------

独自のサポートSNSを導入し、

一人で孤独に行い、めげることの多い掃除を、

参加者みんなで、助け合い、
励まし合って、

掃除完了まで頑張っていただけるような、
コミュニティーに参加していただきます。


販売者からのサポートもサポートSNSの中で行います。

また、
掃除だけではない、金運アップノウハウも
その中で惜しげもなく公開しますので、

より金運アップされやすくなるでしょう。


まとめますと

・サポート体制の強化
・より濃いノウハウの提供


このために、
価格改定をさせていただきます。


なお、価格改定前の今は、

現行価格のままで、サポートSNSに参加し、
濃いノウハウを無料で得ることが出来ますので、

非常のお得な内容かと思います。


---------引用ここまで-------------------


買っていけない人はこんな人です。


・捨てるのが上手な人は買う必要がありません。

・金運だけを求めている人。
 (金運が良くなる保障はありません。)

・中身を見て使えないと思ったら
 返金してもらおうと考えている人。
 (返金保障はありません。)



本屋さんで買うことができるこちらの本も
特に仕事を持っている方にお薦めです。


仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!! 仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!!
舛田 光洋 (2006/10/27)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る



そうじで人生が変わるって
決して大げさではありません。


そのことを実感している成功者は
そのことを他の人に言ってないだけです。


私のようなぐうたら人間でも
そう思っているのですから。


いらないものって
心の中にもたくさんありました。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 08:29 ] 情報商材 | TB(0) | CM(41)

おはようございます

おはようございます。
おのり@簡単ブログアフィリです。

小雪さんのブログから来ました。

本当に捨てるってことは大切だと思います。
捨てることによって、必要な情報が残りますから。
この時代には必要な能力だと思います。

応援♪
[ 2007/09/29 09:52 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

結構捨てます。
でも捨てたあとに慌てて探したりします(笑)
捨てることの本当の意味をもう少し知らないと
いけないですね!
でも捨てるというのは清清しくなります。

応援です♪
[ 2007/09/29 09:52 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私は掃除が苦手です。

いらないものが一杯溜まっています。

でも、思い切って捨てることを
決心しました。

応援、ポチ。

[ 2007/09/29 10:10 ] [ 編集 ]

おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ボクはオニのように捨てるので必要ないです(笑)
居るかなと思って残しておくものは基本必要になる事はないですからね^^

それにいかに早く気付くのかじゃないかなと思います。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/09/29 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

捨てる・・・僕はやはり捨てているのは今までの実績です

実績は伸ばしながら時々捨てています
応援
[ 2007/09/29 10:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
中国で大学講師をしている衣織です☆

捨てる…

苦手です(笑)
お掃除は大好きなんですけどね。
なかなか捨てられないです。

でも、捨てていいものと、いけないものをしっかりと
わけなければ!と思いました。


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/09/29 11:16 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちわ。

xyzkeiです。

不要なものを捨てるって大切らしいですね。

自己啓発系の本では、よくこのことが取り上げられていますもんね。

xyzkeiは、結構ためっぱなしにして、
あるときにドンと捨てるタイプです(笑)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/29 11:37 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめまして。
モモと申します。
コメント回りがんばりシートをいただきました!
ありがとうございます。
しっかり、がっちり!活用させていただきます^^

私は…捨てるのは苦手かもしれません。
自分の興味のあるものに関しては ため込みます。
そして、なにがなんだか???になります(笑)
捨てる訓練が必要そうです♪

では、シートありがとうございました!
また伺わせてください。応援していきます。
[ 2007/09/29 11:52 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

捨てるのって勇気が入ります(^^;

大事なのは捨てる事よりも
整理整頓ができる事のような
気もします。

でも、それが難しいですよね(^^;

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/09/29 13:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私も仕事の資料とかためちゃう方です
後になって見ると必要ないものが
たくさん出てくるんです(^_^;)

PCの中も読まないレポートが
沢山あります(^_^;)

思い切って捨てることも大事ですね
片付いていないと
作業も進まないですもんね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/29 13:42 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

>アフィリエイトの構造が
>壊れる可能性はあると思っています。

やはりそう思いますか。
少なくとも今の形がずっと続くことは
ないでしょうね。

最近は物を捨てるほど買っていません。

大量消費の時代はとっくに終わっているんで。

応援。
[ 2007/09/29 14:03 ] [ 編集 ]

捨ててから

masaruさん、こんにちわ。

捨てたものに限って、必要なったりしますけど、
その時に何とかするという割りきりがあれば
捨てることが出来るようになりますね。

でもその人の目の前で捨てるのはやりすぎ
なのではとヽ【´ー`】ノ


ところで、私のブログでは相互リンクを募集しております。
相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
こちらからは貼っておきますので、確認ください。

よろしくお願いします。
[ 2007/09/29 14:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

いらないと思ったものは
すぐ捨てるのですが

また後から必要かも
って思うものは
つい残して、結局使わずじまい
なときがあります><


また遊びにきます。
応援ぽっち♪
[ 2007/09/29 14:12 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

[ 2007/09/29 14:26 ] [ 編集 ]

掃除

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

お掃除スキです
ついつい張り切りすぎて
必要なものまで
捨てちゃう時がありますが

なんだか
すっきりした
気分になりますっ


それでは
応援ポチと
していきます
[ 2007/09/29 14:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

私も、ついつい物を長く
使ってしまい
ため込んでしまうタイプですね^^;

時には捨てることも重要ですね。

日付変わったらまた、応援にきます♪
[ 2007/09/29 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは♪

情報商材評論家りょうです

いつも訪問ありがとうございます

急激な温度変化のため今朝から風邪を

引いてしまい、今日は体調が優れないので

コピペで失礼いたします。

記事についてじっくり読みたいのですが

今日は、応援だけさせて頂きます。

次回はしっかりとしますので

本日は、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。

本当、いつも感謝です>_<

また勉強しに来ますね^^

応援ぽち♪

りょうでした^^
[ 2007/09/29 16:25 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

いつも応援ありがとうございます。

コメント支援ツールを入手したので、試運転中です。
昨日はこのツールの使い方を勉強していて、
コメント回りできませんでした。

今日も試運転中なので、またゆっくり訪問させて
いただきます。
応援だけぽちっとしていきます。
[ 2007/09/29 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

わたしも以前は、ためこんでいましたが
今は、捨てていますよ~
掃除力・・大事ですね~

応援します!ぽち^^
[ 2007/09/29 16:57 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました

こんにちは。
おのり@無料ツールプレゼント中です。

コメントありがとうございました。
調子に乗って、他にもツールを紹介しようと思います。
また来てくださいね!

応援♪
[ 2007/09/29 17:00 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

私っも最近まで
捨てず溜めこむ方でした(汗)

やっぱり溜め込むと作業が進まないんですよね。

何でもすぐに捨てるようになってから
しっかり覚えておこうとして
覚えもよくなりましたね^^

応援ポチっと~☆
[ 2007/09/29 17:27 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしも貧乏性のせいか
物を捨てるのが苦手です。
整理も出来ないし
乱れる一方でどうしようも無いです

応援します
[ 2007/09/29 18:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました、チェルシーです☆

捨てるのって確かになかなか出来なかったりします。。。
貯めこむってのは結局保守的な印なのかも…。
まずは僕も必要ない無料レポを整理しようかな(笑)

応援ポチ♪
[ 2007/09/29 19:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

masaruさん

はじめまして、柔と申します。

金運アップ掃除術たる商材があったとは驚きです!

私は捨てるのも片付けるのも苦手な方なので
ちょっと興味あったりします♪

掃除が出来る人は仕事もできるって昔から言いますよねぇ☆

って、私の周りだけかな・・・。

また、ご訪問させて頂きます♪

応援クリック凸!

柔でした(*´∀`)
[ 2007/09/29 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

捨てることって結構難しいですよね。

何かに使えるかも・・?と置いといてしまいますね。

ところで、普段よく使う辞書のカバーは捨てるべきでしょうか?(笑)

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
[ 2007/09/29 21:00 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも本当にお世話になりますm(__)m

私も捨てるのが下手な人間です(^^ゞ

なんか、そのものに愛着がわいてしまう
んですよね。

でも、捨て上手な人が仕事が早い人と
聞いてしまうと、これは考え方を
改めないといけないなと思いました!

今日も、とっても良い話をきかせて
もらいました^^

風林火山!
いつも良いお話を本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/09/29 21:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。

私も掃除が苦手です><

もう絶対にみることはないだろうな

と横目でチラチラ見てる資料だとか

本をいつまでもずっと捨てられずに

もっているタイプです。

一気に捨てて、一度頭の中を整理することも

大切ですよね。

応援クリック♪
[ 2007/09/29 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ツールを使ってみてわかりました。
ツールって結構味気ないものだって。
やっぱり1つずつコメントして回ろうと思います。
毎日とはいかなくなるとは思いますが・・・。
やっぱり、アフィリエイトは大変です。

私も片づけができません。捨てられないのです。捨てると
運もなくなる気がして・・・。いいわけです。

また訪問させていただきます。
応援ぽちっとしていきますが、1日2回は効果ないのでしょうか。
[ 2007/09/29 21:49 ] [ 編集 ]

ふさわしい物

こんばんは。

はじめまして、カミオカと申します。
かおりさんのブログからやってきました。

捨てるって大事ですよね。
捨てることによって
出来たスペースに
強く思い描いていたものがやってくるって
聞いたことがあります。
 
何かを引き寄せようとか
夢を実現させようとかしたいなら
スペースを作らなければならないということでしょうか。
この間読んだ、自己啓発の本を思い出しました。
うろ覚えなので、もう一度読まなくては。
でも、そんな法則があるとしても
人には適用したくないなと思いました。

本、読まなくっちゃ。
思い出させてくださってありがとう。
また参ります。

心を込めて応援♪ポちっ
[ 2007/09/29 22:32 ] [ 編集 ]

masaruさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

せつは先日少しブログをお休みさせて頂いてる時に
ゴミ商材を全て捨てたんです。。
なんとなく置いていたんですけど・・。


そしたらなんだかやる気が出てきて
本当は1ヵ月ぐらい
ブログをお休みしようと決めてたのに
一週間以内で復活してしまいました(笑)

PC付近が散らかってる人は
お金儲けは出来ないらしいです。。。?


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
[ 2007/09/29 23:09 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

私にとっては心臓に悪い記事です^^;

家に来てマンツーマンサポートして欲しいくらい
の「捨て下手」です。

きっと「捨て上手」になると自ずと
要らないものも持ち帰らなくなってくるんでしょうね。

では、応援して帰ります!
[ 2007/09/29 23:30 ] [ 編集 ]

お片づけ

masaruさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

頭の中がごちゃごちゃしていると、部屋の中もごちゃごちゃしてきます。

引越しを気にダンボール箱10箱分のSF小説ほかを古本屋に売りました。結局読まないから。その分の場所が犠牲になっているのです。
着ない服もそうです。(あえてたんすの肥やしにしてるのもありますが。)

本に関しては、またパージするかもしれません。(小説読む気力がないのもありますが。)

CDは、PCに取り込んで、ケースから取り出して、2穴バインダ用不燃布ケースに入れました。これで、かなり場所を減らせます。

それでも、親父には、整理整頓がなってないといわれます。(苦笑)

で、頭がすっきりしてくると、汚いところが見えてきます。

バロメーターにはなりますね。

後、片付けるのと、整理整頓は、違うんですよね。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
[ 2007/09/29 23:41 ] [ 編集 ]

ども、イオです。

私もなかなか物が捨てられない性分です。
整理はするのですが溜まっていきます。

それでいつも嫁にいじめられます。


では、また遊びにきまーす。


応援ポチ♪
[ 2007/09/29 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ものが多すぎると、
本当に必要なものがわからなくなります。

余分なものを捨てて、残ったものが
大切なものだと、はじめて気づきますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/30 00:34 ] [ 編集 ]

捨てるって、エネルギーが要りますね。
ダラーっとしてたら溜まる一方。
例外はお金と時間くらいでしょうか。
これ、全然貯まりません。

捨てられないものの筆頭は愛。
前回のテーマの答え、やっと見つかりました。
「愛は売ってませんが、すべての商品にこもっています」

そう答えられるようなせどらーを目指しています。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/09/30 00:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

愚痴を言わず、すべてを受け入れて
実行あるのみですね。

更新前でしたので応援はばっちりと!

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/30 01:19 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんは! 紅です♪

今日はマルチWinのシークレットミーティングなので
早めにコメント回りしてます。

紅はけっこう捨てまくってますね^^
資料も読んだら捨てるタイプです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/09/30 02:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^
にーなも以前は捨てれない方でした。

しかし・・
最近は、捨てなきゃ溜まるので
惜しみながら捨てます(汗)
主婦ですので(笑)

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
[ 2007/09/30 04:30 ] [ 編集 ]

マスターです!
物はあまり捨てないですが
頭の中には自分流の思想しか入ってないです^^;
応援♪
[ 2007/09/30 06:08 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です!

更新前でした。
またお邪魔しますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
[ 2007/09/30 07:48 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます。

捨てることがすべてよいとはおもいません
が、カレの仕事が時代にあっているので
しょうね。現代は、PC世界ですから
ほぼ、メール、FAXで終了ですね。
なんだか、寂しいじだいかも・・・

また お邪魔します。応援ぽちり
[ 2007/09/30 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/494-05e83216










