 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コチョコチョします 

人気blogランキングに参加しています。

私はくすぐられるのが苦手ですが
うちの小学2年生は大好きです。


「今日学校で何か面白いことあった?」


なんていう会話よりも


いきなり後ろから
コチョコチョってやるんです。
これが我が家のスキンシップ。


今日は読者の皆さんを
コチョコチョしてみたくなりました。


・・・・・


ではいいですか?
コチョコチョしまーす。


毎日何を記事のネタにするか
悩んでいませんか?


私の場合を書いてみます。


まずは、
ネタ帳を常に持ち歩きます。


私の場合は
例の「超」整理手帳に
ネタ帳をはさんであります。


これはネタになるかも?と
思ったものは何でもメモします。


毎日の生活の中に
ネタになるものって
実はたくさんあるんです。


友達や同僚との会話だったり
通勤途中のラジオ番組だったり
子供の絵本だったり。


見る方向を変えると
いつもとは違う
面白いものが見えたりします。


それをたくさん
ネタ帳に採取しておくのです。


それがいつ役に立つか
まだわかりませんが
とにかくメモです。


あなたがそのネタに心を
コチョコチョされたのですから。


あなたの読者も
コチョコチョできるかも
しれません。


メモをしたら
時々ネタ帳を眺めます。


使えそうなネタはその後
パソコンのメモ帳などに入れて
テキストファイルにしておきます。


そんなネタがたくさんあれば
記事をどうしようか悩むことも
なくなりそうです。


そしてどこかに


クリックしたくなる場所を作れば
目的の場所に誘導できそうですね。


ところで
私のブログで購入注意と書いたにもかかわらず
ある商材が何本か売れてしまった原因が


大根式とろりまろやかレター術
読み返してみたらわかりました。


戦略ではなかったのですが
実際に売れてしまった結果から
効果がわかることもあるんですね。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/09/27 05:58 ] 情報商材 | TB(0) | CM(35)

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

> クリックしたくなる場所を作れば
> 目的の場所に誘導できそうですね

流れを作って、
落としこむということですね。

最近のさささん、
やることなすこと
スゴすぎです。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/27 06:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

ボクも思いついたら携帯のメール保存で残してます^^
ネタは忘れてしまいがちになるので(笑)

何事でもメモ魔になる事は重要だと思います♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/09/27 06:42 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
ゆきです。

普段の生活の中に、ネタって
いっぱいありますよね^^

とくに子供と関わっている
時間に今まで見えなかったことが
見えてきたり^^

ゆきもメモ帳は常に持ってます。

かいととちかもコチョコチョ
大好きです。

毎朝、起こす時にねだられます。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/27 07:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

購入注意と書いても、売れることが
あるのですね。

よほどセールスレターが協力なので
しょうか・

応援、ポチ。

[ 2007/09/27 10:02 ] [ 編集 ]

りょうちん(ryochin)

masaruさん、こんにちは!

りょうちんでございます。

クリックしてもらう流れをつかめるといいですよね。

購入注意!ってしてあっても売れるんですね。
気おつけなければ。。。

コメントシートつかって、毎日少ない時間ではありますが、
継続してやってます。

ランキングもあがってきましたよ!!あざーーす!!

応援ぽっち!!
[ 2007/09/27 10:16 ] [ 編集 ]

こんにちは
本当ですか

びびりました
応援

ネタは主に病院や死んでいるときに浮かびます
[ 2007/09/27 10:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

こちょこちょいいですね^^
うちの息子も喜んでたな~
昔ですが;;

紙がないところでよく思いつき
あとから何だったって悩むときあります^^;

すごくいいことだったような・・・
結局思い出せず、年なのかしら;;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
[ 2007/09/27 10:37 ] [ 編集 ]

どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

ネタ帳を作ればいいですよね。

そのときにしか思いつかないことは沢山ありますから。

ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はアムロと着ます。

have a good day!
[ 2007/09/27 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは★
紅です♪

ネタはいつ発見するか
わかりませんからね^^

ネタ帳いいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/09/27 11:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
ネタ帳のお話参考になりました。
[ 2007/09/27 11:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

見ないでください!!
は、見たくなりますね^^;

過去記事に誘導?

注意、と書かれると見たくはなります。

レターが巧妙だと買ってしまうかもしれません。

応援。
[ 2007/09/27 12:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

毎日ネタを探していると
いろんなところに
ネタってあるんですよね

読者をコチョコチョして
スキンシップできたらいいな(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/27 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 17:27 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コチョコチョですか。
いきなりやると蹴りが入りそうでね><
私の周りには危険な人が多くて;;

まろやか効果ですね。
いいですね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/27 17:28 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして

ランキングから来ました。
いいブログですね。

色々と参考にさせて頂きます。

では、また来ますね。
ランキング応援ポチッと!
[ 2007/09/27 17:46 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。
まえっちです。


ネタ帳は必需品ですね。私も手帳を
持ち歩き、必要時活用しています。


また お邪魔します。応援ぽちり^^
[ 2007/09/27 17:59 ] [ 編集 ]

ねた

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

ねた
私はテレビ見て
探しています。

レターの威力って
すごいんですね

私も
魅力的な
文章力を
磨いていこうと思います


それでは
応援ポチッと
していきますっ
[ 2007/09/27 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、クールです!

私も最近、メモ帳も持ち歩いています。

でも、なかなかそこから発展がないんですよ。
がんばります!

またお邪魔します。

応援ポチッ★
[ 2007/09/27 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは masaruさん。
ポン太どっす^^

私はこちょこちょされるの超苦手です ><
わかりました!
何でも言うこと聞きます(爆)

メモ帳は必須ですね!
でも自分でも読めない時がありますがぁああ。。。

あはっ

とろりんは応用範囲が広いですね♪

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

[ 2007/09/27 20:07 ] [ 編集 ]

masaruさん♪

こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます♪

コチョコチョ。。楽しいですねー(≧ω≦。)プププ・・。

私も誰かと話しをしてて
途切れたら ふいうちに
わきの下攻撃とか
して遊んでしまうタイプなので・・

ふいうちとか・・
なんだかそれもネタになるかなー?
なんちゃって。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
[ 2007/09/27 20:41 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

はい!
正直ネタ探しには、かなり苦戦することが
あります(^^ゞ

特に、いろいろとやることが重なっている
ときなんかは、頭の中が真っ白で、
ネタのネの字も浮かんできません(^^ゞ

でも、今日はとても良いことを教わり
ました^^

本当にありがとうございます!

風林火山!
今日も学ばせてもらいました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
[ 2007/09/27 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ、ゆきもんです。

クリックされやすい場所はクリックカウンターみたいなのでいろいろ研究しています。

前から気になっていたのでこっそりメルマガに登録しました。
楽しみです。

応援ぽち!
[ 2007/09/27 22:14 ] [ 編集 ]

追伸。

小学校2年生ですか。。。
懐かしい響きです。

私が初めて担任をしたのが小学校2年生でした。
[ 2007/09/27 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

そうですね~

私もメモはいつも持ってますよ。

それが、書いておかないと忘れてしまうのですよ~^^;

だからです。

ではでは!

応援です☆
[ 2007/09/27 22:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。橘かおり です。
ネタ帳、持ち歩いたことありませんが、
フッと浮かんだことは三歩歩くと忘れるので、
やっぱり書いておいたほうがいいですね。
やってみま~す。
ありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/09/27 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


メモをとる習慣、

身につけたいです。

おっしゃるように、いろんなところに

ネタが転がっていると思います。

そのネタを無駄に見過ごしている…

もったいないことをしています!


それではまた、うかがいます。

応援ポチッと♪ガマダス。
アリガトウございました!
[ 2007/09/27 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、ミムラです。

コメントありがとうございます!
うちの子供たちが小さい時は 同じようにコチョコチョやってました(笑)もう一番下が中学なので相手にされませんが…

私もmasaruさんに刺激され?あし@付けました。

では 応援 ポチッ!
[ 2007/09/27 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ!satobeeです。
応援ありがとうございます。

あし@攻略できません。
というかマニュアル読むのが最近億劫で。
友達申請したいのですが、まだできません。

物忘れがひどくて、メモが必需品です。
でも、ちょっと書き込んでおくと
ネタに困らないかもしれませんね。
私はまだまだ活用できていませんが・・・。

また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/09/28 00:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。
メモをとることはすごく大切ですね。
ひらめいたことは、得てして一瞬で忘れてしまう
ものですよね。
メモをとることは習慣だと思います。
習慣づくまでは、意識していないと
それさえも忘れてしまいますよね。
意識、意識。。。^^(自分に言ってみました)

応援クリック♪
[ 2007/09/28 00:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

木坂さんのそれ私も聞きました。

わたしも風呂派なんですよ。

お風呂で本を読むのが好きなんです。

温まってすごく眠くなり、結局あまり読めていないんですけどね(^^;)

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/28 00:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

masaruさん、いつも楽しく拝見しております^^

コネタはたまに浮かぶのですが
パソコンの前に座ったら思い出せない
なんてことがしょっちゅうですね^^;

書くモノを常に近くに置いておかなければ
なと思いました。

では、応援して帰ります!
[ 2007/09/28 02:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
タミです☆

いつもお世話になっています♪

ネタ帳、タミも毎日
仕事に行く時も持ち歩いてますよ~。

日常生活の中って
いろんなことがすべて
ネタ ですよね。

思いつくまま残しておくって
大事ですね~。

masaruさんのお子さんと
コチョコチョしあうスキンシップ

想像してなんだか
ほんわかしてしまいました^^

では。
またお邪魔しま~す♪

応援!(。・ω・)σ"凸
[ 2007/09/28 02:32 ] [ 編集 ]

どーも、ステファンです。

ネタ帳ですか?
いいですね。

私の場合、
物販系のアフィリエイトのキーワード探しに
携帯のメモ帳を使ってます。

応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2007/09/28 04:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

日常でも「あ、これ使えるな!」って言うネタ、
結構たくさんありますよね^^

私の場合、寝る前に良く思いつくんですが、
起きると忘れています(汗)

もっとマメにメモを取らないといけませんね。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
[ 2007/09/28 04:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は子供と相方が
風邪でダウンした為
看病に専念しますので
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
[ 2007/09/28 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/492-b08a5b0a










