スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏と冬の間に 

人気blogランキングに参加しています。

夏と冬の間に


あれ?
どこかで聞いたフレーズ


ピンと来た人は
私と歳が近いかも?


僕の贈りもの(紙ジャケット仕様) 僕の贈りもの(紙ジャケット仕様)
オフコース (2005/03/24)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



小田和正さん(オフコース)の
「僕の贈りもの」という曲の
2番の歌詞の歌いだしです。


夏と冬の間に
秋をおきました

だから秋は少しだけ
中途半端なのです

このころはなんとなく
心さみしくて

知らないうちに 誰かと
すきまができたりします


・・・・・


小田さんはシンガーですから
この歌詞の最後で
歌を贈り物としています。


メロディーも
センチメンタルですね。


切なくなってきます。


好きな女性との間に
いつのまにかできてしまったすきま


その距離を縮めることができない。


自分の気持ちさえ
まだ伝えることができない。


でも
本当にあきらめてしまっていいの?


恋愛において
態度をはっきりしない男性は
時として女性を悲しませます。




ここから先
女性は読まないください。
気分を害されるかもしれませんので


危険なので
妻子や彼女のいる男性も見ないでください。


男性のための恋愛のテキストです。


私は同じ作者の
SEXバイブルを購入しています。


もちろんこれは素晴らしい内容だったので
このブログでも紹介したのですが。


その時の反応が


「彼女がいないので必要ないです。」


ちょっと寂しかった・・・


恋愛系の情報商材の中には
使えそうもない怪しいものも多いです。


しかし恋愛系のテキスト
を必要としている人も
確かにいるのです。




作者の蔡 東植さんから
こんなメールが来ました。


-------ここから引用-------------

この度とんでもない新商材を発表しました。

題名「悪魔の手引書」

これは恋愛初心者の為に丁寧に作り上げた

私個人のノウハウとなっております。

恋愛初心者の為に書いたのですが

私が書いた為、途中から暴走して

恋愛の悪魔を作り出すノウハウとなってしまいました・・。


これには「禁断の書物」には入れない私個人が身につけた

恐ろしい位のSEXテクニックもおまけで付けております。

おまけといってもこれ単体で販売しても売れるでしょう・・。


今週1週間だけ

発売記念価格で激安で購入出来るようにしてあります。

恋愛初心者は勿論、女性誘導系、

恋愛系では最高峰のものに仕上げましたので

絶対的な自信があります。

-------ここまで引用-------------


ということだそうです。


恋愛系の商材は本当に
研究してみる価値があります。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/09/25 07:33 ] 情報商材 | TB(0) | CM(24)

masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


全部読んでしまいましたが、特に気分を害された
感はなかったです。
必要なヒトには大変必要なモノです。


女性向けの恋愛商材もありますが、やはり必要な
ヒトがいるからこそ、あるんだと思っています。
今のトコ必要ないので買いませんが(;´▽`lllA``


今週から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/09/25 08:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

小田和正の大ファンです。
いつもCD聞いています。

恋愛系の商材も検討しても
良いですね。

応援、ポチ。
[ 2007/09/25 09:45 ] [ 編集 ]

masaruさんおはようございます、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ



妻子持ちのガマですが、
最後まで読んでしまいました^^;

やっぱ、興味を持ってしまいます。

>恋愛系の商材は本当に
>研究してみる価値があります。

もっと研究してみたいのが本音です 爆



また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/25 10:01 ] [ 編集 ]

不思議です

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通
です。

恋愛のノウハウって
なんだか無機質な感じがして
なじめませんw

私的には恋愛は
考えるな感じろ
みたいなイメージですっw


それでは
応援ポチッと
していきますっ
[ 2007/09/25 13:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

お久しぶりです。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

恋愛系の商材の紹介もやって見たいですね。

でも「悪」を多そうなのがこのジャンル。

応援ぽちっ!
[ 2007/09/25 17:57 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

オフコースってかなり前ですよね。
なんか学生だったような・・・

恋愛系って学べそうですね。
人の心系ですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/25 18:07 ] [ 編集 ]

masaruさん♪

こんばんは!せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

オフコース大好きです。
YES-NOが1番すきなんですけど・・。
好きな男性に言ってもらいたいと言いますか。。

せつはいつも思ってしまうのですが・・
恋愛系・・悩み系・・などの
商材って結構売れやすいのに

なぜ皆さん激戦区の情報商材をされるのかなー?
なんて思いながら
せつも 情報商材をしているのですが・・。
masaruさんはその辺
どう思われますでしょうか?


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
[ 2007/09/25 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

応援ありがとうございます。satobeeです。

たぶん私はmasaruさんと同年代なので、
オフコース世代です。学生~OL時代に
コンサートにも通っていました。
今はそんなパワーもありませんが・・・。

恋愛商材は紹介したことがありませんが、
特典などなしでも売れる商材だから
アフィリエイトしやすいと聞いたことがあります。
今度挑戦してみたいと思います。

それからあし@設置してみました。
まだまだ使い方わかりませんが
面白そうな機能ですね。
また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/09/25 19:18 ] [ 編集 ]

ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】

masaruさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。暖かいコメントありがとうございます。とーっても嬉しかったです♪

オフコース、チューリップ、・・・フォーク全盛時代に育った私は懐かしさで一杯です。

恋愛系・お悩み系の商材は興味あります。私も研究してみよっと。

では 応援ポチッ!
[ 2007/09/25 19:38 ] [ 編集 ]

夜と朝の間に・・・

masaruさん、こんばんわー☆
橘かおり です。
題名の歌はうっすらと記憶に残っていたものです。
オフコース以上にレトロ・・・^_^;

恋愛系って、人妻にはそれだけで禁断の書です。

でも心理学っぽくて応用が利きそうですね。

妻子持ちに
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆


[ 2007/09/25 20:52 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

嫁もちのかぶにぃですが、
恋愛系商材とっても気になります
嫁に使うのもありなのでしょうか?

応援します
[ 2007/09/25 21:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつも励みになり元気を付けさせてくれる
コメントと応援をしてもらえまして
本当に心から感謝してますm(__)m

小田和正さんは、良いですね~^^
私は、この人の曲、大好きです。
メロディもそうなんですけど
この人の声がたまらなく大好きですね(^^)v

すみません、独り言のようになって
しまいました(^^ゞ

蔡 東植さんの新商材、やはりかなり
内容が良いですか?

私も、かなり気になっていますので、もし
できたら、詳しいレヴューをしてもらえたら
嬉しいなと思っています^^

わがままを言って本当にすみません!

あくまでも希望ですので、あまり深く
考えないようにしてください。

風林火山!
今後とも末永く仲良くしてください!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


[ 2007/09/25 23:02 ] [ 編集 ]

恋愛系ですか

masaruさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

恋愛系商材。

所帯持ってる、私には要らなくても、需要は絶対あるんですよね。

#でもなぁ、俺のキャラとちょっと合ってない気もするけど。

恋愛系だからといって、差別してはいけない。
アフィリエーターは、インフォプレーナーとユーザーを取り持たなければならない。
良い商材は、系列に関係なく良いもの。

てとこかな。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
[ 2007/09/25 23:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

私が秋になると思い出すのは
「秋の気配」ですね。

秋という季節は、人を情緒豊かにしますね。


応援ポチッ♪
[ 2007/09/26 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

小田さんの声は透き通っていて
素敵ですよね。

癒されます。

応援!
[ 2007/09/26 00:08 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

小田さんもオフコースも最高です。

わたしは小田さんの声は国宝級だと思っているんで!

ネガティブさを取り除くトレーニングは、NLPですね。
心理学みたいなものなんです。

成功哲学とすごく相性がよいので色々と学んでいるんです。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/26 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ

masaruさん、こんばんわ。

興味深々なのですが、はまってしまいそうなので見ていません(殴)。

>京都に住んでいるのに
>どこかいいところは
>というのがとっても面白いです。

出不精なのもあって、小学校に入学して卒業できそうなくらいは住んでいますが、ほとんどどこにも出ていなかったりします【・∀・;】

なので少しは勉強しておこうかと・・・

応援です【・∀・】っ
[ 2007/09/26 01:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめましてー。
西なおです。

まえっちさんのブログから遊びに来ました♪

やっぱり私も最後まで読んでしまいました(汗)

こういった商材も最近色々出てきましたよね^^

確かに重要はありそうです!

応援ポチっと~☆
[ 2007/09/26 01:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。
小田和正、いいですね。
私もよく聞きます。

恋愛の商材は初めて目にしました。
勉強になります♪

応援クリック♪
[ 2007/09/26 01:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
こたろうです。

masaruさんの真似をして
あし@私のブログにもつけてみました。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
[ 2007/09/26 01:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ボクより少し年齢高いと思いますw
恋愛系の商材ってど~なんでしょうね~
自分はまったく必要ないんでよくわかりません。。。
需要あったらオイラもつくろうかな~。
[ 2007/09/26 02:20 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

恋愛系はどうしても売れますからね^^
みんな飢えてるんでしょうね(笑)

どの商材でも言える事でしょうが、実践者の取り組み方次第で結果は違うでしょうね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
[ 2007/09/26 04:52 ] [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。まえっちです。

小田さんは、ファンで最近のCMの曲も
車で聞いています。何度、聞いても
時がたってもいいものはいいですね。
masaruさんとは同年代ぐらいかも^^

また お邪魔します。ぽちり
[ 2007/09/26 06:32 ] [ 編集 ]

マスターです!
恋愛を研究すると
スーパーアフィリエイターに
なれそうですね☆
応援♪
[ 2007/09/26 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/490-1ea161d5










