スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人恋しくて 

人気blogランキングに参加しています。


妻1人、子供4人、犬1匹
それが私の家族です。


とてもにぎやかです。
というか、うるさいくらいです。


それなのに
なぜ人恋しいの?


アフィリエイトの作業は
とかく孤独な作業が多いのです。


夜中だったり
早朝だったり。


なんか寂しい・・・


そんな時
今がんばっている人の
気配を感じたい。


私のブログにそんな
ドラえもんの「どこでもドア」
みたいな入り口があります。


気づいてくれたましたか?


Yahooメッセンジャーへの
入り口です。





これはオンラインマークと
いうのだそうです。
私がオンラインなのかわかります。


Yahooメッセンジャーは使ったことがあるけど
最近は全然使っていないという人も
結構いるのではないかと思います。


私も最近使っていなかったのですが
あちこちで楽しそうに活用している記事を見かけて
また使い始めました。


Yahooメッセンジャーを使うメリットは
人それぞれかと思いますが
こんなふうに使うのはどうでしょう?


今がんばっている人がいると感じられる。


それだけで
励みになったりします。


でもYahooメッセンジャーなんかに
余計な時間をとられたくない。


そんなことを考えていたのですが
それは余計な心配だと気づきました。


リアルにメッセージを伝えられるので
親近感がぐっと増しますね。


メールよりもずっと気軽ですし。


費用は無料です。
私は音声は使っていないので
何も買う必要はありません。


もちろん
あなたの仕事の邪魔もしません。


挨拶だけ○
相談○
愚痴○


たわいのない話◎


売り込み×


人恋しい私を是非
お友達に加えてください。


私のIDは
nozomialualu
です。


Yahooメッセンジャーで待ってます。


たまに寝ていることもあります。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 05:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(22)

masaruさん、おはようございます。
タミです。

ネット環境の調子が悪くて
なかなかご挨拶にお伺いできなくて
すみませんでした~~。

そうですよね。
一人で黙々とやっていると
なんだかすごく寂しくなる瞬間がありますけど
そんなふうに、
あー、●●さん、やってるな~
なんて感じると
一緒に頑張ってるような気持になれますもんね!
メッセンジャーって
こういういいトコもあるんですね!


勝手ながら
タミのブログでmasaruさんのブログを
リンクさせていただきました。

よろしければ、相互リンクしていただけると
ウレシイです♪

またお邪魔させてくださいね。
応援♪(。・▽・)σ"凸
[ 2007/09/23 06:47 ] [ 編集 ]

マスターです!
コメント廻りなんかでも
同じ時間に活動している人を見つけると
嬉しくなったりますね☆
応援♪
[ 2007/09/23 07:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コミュニケーションツールは
スカイプだけではありませんね。

音声でないほうが、
敷居が低いかも。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/23 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます、関西人ソラです。

たしかにヤフーメッセンジャーは作業の邪魔になる気がしていました。
しかし、そんな心配はいらないのですね。
私も結構夜中の更新は孤独な時が多いです。笑
導入してみようかな^^

応援クリックさせていただきました。
今後とも頑張ってください^^
[ 2007/09/23 09:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

Yahooメッセンジャー、最近良く
耳にします。

私はほとんど利用したことは
ありません。

応援、ポチ。

[ 2007/09/23 10:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、
嬉しかったです^^

メッセンジャーは、
音声なしでもできるんですね!

良く耳にするので気になっています。
でも・・難しい感がありました(笑)

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

PS.リンクなしの
メルマガが気になります^^
[ 2007/09/23 10:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>無理をしないで
>マイペースでやりましょう。

そうさせていただきます。

応援×2
[ 2007/09/23 10:39 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


人恋しくなりますネ。

孤独に作業していると

やはりそう思います。

そんな時に、人の気配を

感じたいと思います。

機会があれば、Yahooメッセンジャーでも

コミュニケーションとりたいですネ。


また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/23 14:16 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!

フォーラムからやってきました。

ちょっとブログネタとは違いますがコメントシート
つかわさせていただきます。

ランキングって、コメントってなかなかこうやって
シートに記入しないと意識しないですよね。
(順位はもちろんしますが。。。)

これからもよろしくです。

応援くり!!
[ 2007/09/23 14:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

いつもしっかりお世話になりますm(__)m

子供さん4人いらっしゃるんですね^^
賑やかいかもしれませんが、楽しそう
な、イメージが湧いてきます。

Yahooメッセンジャー、これ、私も
しばらく忘れていました(^^ゞ

それに、言われてから思い出したくらい
なので、自分のIDとかもどうだったかも
忘れてしまっていました(かなり汗)

そして、極めつけは、登録したまま1度も
利用したことがないんです(大汗)

この仕事を始めたころ、とにかくいろいろな
ものに片っ端から登録したことがありまして
その時、登録した中に、Yahooメッセンジャー
もあったように記憶しています。

この記事をよ読ませてもらいまして
なるほど、そういう風に利用することも
できるんだ、と思いましたので、
私も、一通りの作業を済ませてから
探してみようと思っています。

masaruさんのIDは、きちんと控えさせて
頂いておきますね^^

風林火山!
いつも本当にお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

[ 2007/09/23 17:29 ] [ 編集 ]

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

メッセンジャー楽しいですよね^^

ずっとつかってなかったから

ほこりかぶっちゃいました。。。

もちろんPCのなかで(笑)

でもYAHOOはもってなかったです。

ずっとMSNでした、

YAHOOもこれを気につかってみたいな~って

思います♪

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
[ 2007/09/23 17:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

ヤフーメッセンジャーは
いいですよね
わたしも、息子とのチャットに
使っています^^

応援します!ぽち^^
[ 2007/09/23 18:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ヤフーメッセンジャー
本当に最近よく目にしますね。

誰かも作業しているのを知って
孤独じゃないのを感じられる。
なるほどな~と思いました。

音声じゃなくても良いのですね。
音声ならちょっと無理かな~って
思ってたのですが
ちょっと興味がわきました。

応援です♪
[ 2007/09/23 20:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/23 21:24 ] [ 編集 ]

masruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

Yahoo!メッセンジャーは利用価値高いです。
Yahoo!なら殆どの方がIDを持っていますから
余計な登録も必要ないですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/23 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!poporoidです

確かに、アフィリエイトは孤独な作業ですからね。
メッセンジャーを上手く活用できれば、
心強いです

では、応援させて下さい
[ 2007/09/23 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうですね↓

私も日々一人で黙々とやってますからね↓
でも楽しんですよね!趣味の一環と捉えています。

応援ポチ♪
[ 2007/09/23 23:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

Yahoo!メッセンジャー流行ってますね。

わたしもやってみようかな。

そうそう、今日はマルチWinのセミナーに行ってきました。

予想通りすごくよかったです。

masaruさんもどこかの会場に参加されるんですか?

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/24 01:26 ] [ 編集 ]

初コメです♪

こんにちは!!!

yahooメッセンジャーは
僕もインストールだけして
ほとんど使ってないですね(汗)
でもたしかにつながっている感はあるかも!!!

僕も早速ブログに貼り付けます!
ナイス情報ありがとうございます♪
[ 2007/09/24 02:41 ] [ 編集 ]

はじめまして まえっちです。

ランキングからやってきました。
ブログだから関係ないではなく
ブログの温かみを感じますね。

また お邪魔します。応援ポチリ
[ 2007/09/24 09:52 ] [ 編集 ]

おはようございます!

さるです。

いつもありがとうございます。

メッセンジャー、いいですよ^^

どんどん話しましょう。

ほんとに人は一人では生きてはいないです。

ではまた!

応援です☆
[ 2007/09/24 11:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
グッチーです。


インフォトップの審査は
私も今後注目するものの一つです。

今後の動向次第では
インフォトップの信用が掛かっていますからね^^



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
[ 2007/09/24 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/488-6932a9d8










