 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンタイマー 

人気blogランキングに参加しています。

100円ショップに
キッチンタイマーを買いに行きました。


店員さんが「こちらですよ」と
とても親切に教えてくれたのですが、
結局買わないで帰って来ました。

理由は使いにくそうだったからです。


私は決まった時間をできるだけ簡単に
セットできるものが欲しかったのですが
いまいちでした。


そこで、家に帰って
フリーウェアはなかったかなと思って探したら
いいのがありました。


それはこれです。


ミニタイマー
作者のサイトはこちらです。


私はこのミニタイマーを
カウントダウンモードにして使うことにしました。


カウントダウンのセット時間に
15分と30分を追加


なおかつオプションで
次の項目をONにしています。


進行状況
タスクバー
状況を常に表示


そうすると
タスクバーに残り時間が表示され
まったく邪魔になりません。


時間をきめてそこまで集中して作業をし
時間がきたら潔くやめます。


だらだらと作業をする時間がもったいないからです。


これと、前の記事の
コメント回りがんばりシートを一緒に使うと
コメント回りが効率よくできると思います。


もちろん他の仕事にも使えます。


100円を得した気分を味わってくださいね。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。


[ 2007/09/22 05:00 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(17)

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

良い情報をありがとうございました。

検討してみます。

応援、ポチ。

[ 2007/09/22 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちは、ゆきもんです。

コメント周りを時間で区切るのもいいですね。
私は、だいたい数で決めています。
目標は30なんですけど。。。なかなか。。。

応援ぽち!
[ 2007/09/22 10:40 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^
masaruさんがタイマー買わなくて
良かったです。 だって良いソフトを
見つけてもらった。

さっそくDLしました。
記事があったのでハイジも無事
15,30,60と設定できました^^

コメントまわりシートと
このタイマーで無理なく
コメントまわりできそうです。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
[ 2007/09/22 12:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

急に所用で出かけなくてはいけなくなったので
コピペで失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませていただきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/09/22 16:06 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

すごい。
システマチックですね。

これは導入してみようかな。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/09/22 17:00 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

時間を決めて作業するのって
いいかもしれないですね(^^)
潔くそこでやめる事も大事なんですね

私の場合、時間じゃなくって
目標で考えちゃうから
いつまでもだらだらとなっちゃうんです

私もタイマーDLして見ますね(*^^)v


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/22 18:44 ] [ 編集 ]

masaruさん。
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです☆
時間を決めてやるって
効率もあがりますよね・・。
せつも使わせてもらおうかな・・・。

結構 主婦業の合間合間にしか
PCに座れないんで
朝なんかは・・
洗濯機がまわる時間約45分単位で
PCに座ってる状態です。

masaruさんへ。

りょうすけ君を救う会の
暖かいコメント本当に本当にありがとうございました。
masaruさんも助けてあげないといけない
人の為に・・がんばってあげてくださいね。。
せつも応援しています。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
[ 2007/09/22 20:29 ] [ 編集 ]

はじめまして 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

すごく勉強になります!

そして、コメント周りに

最適なシートですね^^

いただきます♪

すごく役に立つと思います^^

今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪
[ 2007/09/22 21:07 ] [ 編集 ]

時間管理

masaruさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

時間管理、大切ですよね。

でも、インフォトップブログが、どうにも不安定で、作業が、中断してしまいます。

あ、これは、言い訳になってしまいますね。

その間に、次の記事のアイデアを考えるとかしないと。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
[ 2007/09/22 21:41 ] [ 編集 ]

時はかねなり

こんばんわー☆ せどりの橘かおりです。

時間で区切るのって、簡単そうで
実は難しいんですよね。

特にブログの更新とかカスタマイズなんか
してると、ホンッとに時間を忘れます。

こんなソフトがあるといいですね。
時は金なり、というか、時は鐘鳴りというか、
これで気分にも区切りをつけられそうですね。

よい情報をありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/09/22 22:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

タイマーは実物、ソフトともども
欠かせません。

それから、がんばりシート、
使っていますよ^^。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/22 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

今はなんでもツールありますよ!!

蚊を殺すツールありますからね 笑

超音波だすだかで 笑 あれはうけました 笑

応援ポチ♪
[ 2007/09/22 23:28 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

タイマーを利用するんですね。
私の場合、夜利用が多くて大体PCが重たくなったかな~
で判断していますね。
ウィルススキャナーの時間がそれぐらいなので。
そうすると切り上げ時になります。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/22 23:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
かぶにぃです

いつも「いいもの」を掲載されていますので参考になります
今度、キッチンタイマー買いに行きます

応援します
[ 2007/09/22 23:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
TOSHIです。
常日頃からインプットすることを意識しないと、多分記事に困るんでしょうね。
是非100円得した体感を味わってみたいと思います。
[ 2007/09/23 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございました。

これ便利ですね。
時間をうまく使えそうです。

応援!
[ 2007/09/23 02:18 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

がんばりシート使い始めて
すぐにネットが繋がらなくなってしまい
まだ活用できてませんが
再度、実行いたします!

タイマーも使えそうですね♪

早速使わせていただきますね^^

応援ぽち☆
[ 2007/09/23 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/487-758e3556










