 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先に与えるということ 

人気blogランキングに参加しています。


どうしてそのお店にまた行きたくなるのでしょう?


同じ商品を扱っているはずなのに。


どうしてあの遊園地にまた行きたくなるのでしょう?


高い入園料を払ってでも。

それは、
そこのサービスに満足しているからですよね。



成功法則というのだそうですが
「先に与える」ということが
いろんな情報商材やビジネス書に書いてあります。


自分には何ができるの?


    ↓


できることなんか思いつかない。


皆さんの役立つ記事なんて
ネットビジネスを始めたばかりの自分に
書けるはずがない。


無料レポートなんて書いたことがない。


そんなふうに思って
ブログの更新が億劫になってしまいます。


本当にそうでしょうか?


広い意味で「先に与えること」を考えてみると
役立つ記事を書いたり、
無料レポートをプレゼントことだけではありません。


たとえばこんなふうに考えてみてはどうでしょう?


コメント回りをして
コメントで管理人を応援すること。


これならできそうですよね。


ターゲットを絞って記事をかいてみること。
誰にでも役立つものを書こうとするから悩んでしまいます。


初心者限定とかサラリーマン限定とか
肥満で悩む人限定とか絞り込んだテーマを考えてみると
記事は書きやすいと思います。


「先に与えること」のために
情報収集をすること。


それは読書だったり
新聞や雑誌を読むことだったり
テレビドラマだったり。


大事なことは
この作業は「先に与えること」に
つながってるという意識を持ち続けること。


こんな記事を書いているのも
以前買った教材を読み返しているからです。


ありがたいことです。


過去記事から
再販された競馬商材の
ピラミッドトラップ
が売れています。


これもありがたいことです。


参考までに
情報商材レビュー研究会の過去のレビューです。


私もレビューをしたかったのですが
何しろ競馬に関しては素人なので
ベテランの方のレビューを載せます。


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー(コメント) :
●この手法を続けるには、月々5100~8000円程度の経費がかかります。
これは情報取得のために必要です。
●1レースに40~126点買えるだけの資金量が必要です。

以上の要件に承服できる方は買いです。

狙いは3連単。3連単の平均配当は10万円を軽く超えています。
ということは、
極端に言えば
1レース1点100円を1000点買ってもペイできる
ということです。

作者は紆余曲折を経て回収率200%を超える、この方法を発見しました。

作者は「競馬○○の法則WEB」の中で有料で提供している、
ある指数とある期待度を利用して予想しております。

(ここまでは公開してもいいでしょう。)

買い目は2頭軸、あるいは3頭軸のフォーメーション。

2着・3着は7~8頭ですから、2頭軸の7頭7頭で40点、3頭軸の8頭8頭で126点。

126点だと1点100円でも12600円の投資になります。

予想にかける時間は1レース10分ほど。
三場の第9~12レース予想してざっと120分。
2時間必要ですが、
レース前日18:00から必要情報が発表されますので、
前日予想が可能になります。

レースを絞り込むので
3連単ができるレースを全部やるというわけではありません。

競馬で負けてばかりいる方は、やってみた方がいいと思います。

商材は、競馬のノウハウには珍しく142ページものボリューム。
その中に、一生懸命ノウハウを伝えようとしている誠実さがうかがえます。

今までに購入した競馬商材の中では最も価値のあるものと思います。
今までのものはクズ商材でしたから、当たり前ですね。


------ここまで引用です-------------

やっぱり過去のレビューまで
読めるのは便利でいいですね。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/09/21 06:56 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(21)

こんにちは★
紅です♪

与えられるものは無数にありますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/09/21 11:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

「先に与える」これはビジネスの
基本ですね。

良い無料レポートの紹介でも記事
にすることが出来ると思います。

応援、ポチ。
[ 2007/09/21 11:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

先になにかを与える、これは大切ですよね。
私も記事を書くとき、一番気をつけてるところです。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
[ 2007/09/21 13:57 ] [ 編集 ]

後の先

masaruさん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

自分の失敗談なんかも、ねたになります。

アフリエイトと、でかでかとかいてた~」りとか。
#アフリエイトですよ、アフリエイト。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー
[ 2007/09/21 14:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

先に何を与えるかが
問題ですね。

満足してもらえなきゃ
意味ないですしね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/21 14:37 ] [ 編集 ]

昨日は、
コメントありがとうございました。

相手が何をしてほしいのか、
知ることも、大切ですよね。

応援×2
[ 2007/09/21 15:15 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

ターゲットを絞って、
先に与える。

大事な事です。

気づきを与えてくれて、
感謝です。

またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/09/21 15:20 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


「先に与えること」
このことを意識すると、

どんな人に
何を与えることができるのか
と考えます。

具体的に進むことができそうです


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/21 16:49 ] [ 編集 ]

南米コロ通@ネットカフェin船橋

Hola! masaru-san.

今日は千葉県に来ているコロ通です。

与えること・・・

考えてみれば、ディズニーランドは
もって帰れないくらいの多くのサービスを
与えてくれていますよね。

なるほど。ありがとうございます。


応援☆
[ 2007/09/21 16:52 ] [ 編集 ]

すばらしい気づきをありがとうございます。

最近ブログの更新がおっくうで、
なんとかできたらなあとブログを
いろいろまわっていました。
ブログばかりが先走りしているような気がして、
どんな記事にすれば・・・と悩んでいたのです。
少し元気が出ました。ありがとうございます。
また遊びに来ます。
応援ぽちっと!!
[ 2007/09/21 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪サユりんです。

競馬は私は馬と会話することで当てる自信があります!


応援Pまた来ますね~。
[ 2007/09/21 19:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!poporoidです

自分の得意分野から攻めていけば、
気が楽になるかもしれませんね。

では、応援させてください!
[ 2007/09/21 21:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

こんばんわ~ 橘かおり です☆
ブログ訪問ありがとうございました。
誉めてもらって、とっても嬉しかったで~す。(^^)v

また勉強させてもらいに来ますね。
どうぞよろしく!

P.S 競馬はハイセイコーで入門し、
  ミスターシービーで卒業しました。

増沢調教師と吉永正人氏に敬意を込めて

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/09/21 21:56 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんにちは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

先に与える大事な生きて
行く上での基本ですね。

与えよさらば与えられん
宇宙の法則でもあります。

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/09/21 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^-^v★~♪

ガッチリ副業です。

出来ることを地味にやることが、後々の
ボディーブローですね。

幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪
[ 2007/09/21 22:52 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

先ほどはありがとうございました。
先に与える・・・
これを難しく考えてはいけませんね。

何も物と考えなくても知識やノウハウ
でもそうですからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/21 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

与えるためには、与えるものがなければいけない。
自分が与えられるもの。

とりあえず、自分が好きなことですかね。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/21 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/21 23:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

「先に与える」というのは、成功者の共通点のようですね。

わたしも最近そのように行動するようになりつつあります。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/22 00:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめまして、
北斗といいます。

先に与えるというのは
ビジネスの基本ですよね。

競馬はまったく疎いです^^;

応援します♪
[ 2007/09/22 01:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

>なんちゃって先生の信者が
>目覚めない今が
>ある意味チャンスかもしれないと
>思う私は変?

信者は基本的にメルマガ中心に活動しているのは
なぜなんでしょうね?

信者ブログ(?)は見たこと無いです。

先に与える。
最近はアフィリリンクも張らずに
ノウハウばかり書いています。

でも売れました。

先に与えていたからでしょうかね(笑

応援。
[ 2007/09/22 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/486-83931128










