スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真似ではないこと 

人気blogランキングに参加しています。

たまにこんなことをしてみます。


最近の私のメルマガを載せてみます。


ちなみに私のメルマガに
アフィリリンクはありません。


気まぐれで1週間に1・2回出すことがあります。


-------- メルマガの引用はここからです ----------


私のブログではあえて
様々なジャンルの情報商材を紹介しています。


それもお金儲けに全く関係ないような
悩み解決系だったり恋愛系だったり。


それは、一つの戦略として
キーワードを意識してのことだったりします。


私のブログの
アクセス解析には実に面白いキーワードが
たくさんあります。


例えば最近の例では
大腸内視鏡検査だったり
雨宮蛍だったり。


アフィリエイトで限界を感じてしまい
途中で放り出してしまう人の多くは
教祖様のような大先生を信用して
まるっきり猿真似をしている人が多いようです。


アフィリエイトで稼ごうと
思ってメルマガを読んでいたら
あれもいい、これもいいと勧められ
気づいてみたら完全に大先生のお得意さんになっていた。


そんなことがたくさんあるようです。


もう、大先生の真似はやめましょう。


これはいいですよで物が売れるとは思いません。
あなたがよっぽどの有名人なら別ですが。


自分らしさを出していかないと
あなたのブログを読んでくれたり
メルマガを読んでくれる人は増えません。


一人一人に生活があります。


生き方があります。
経験があります。
考え方があります。


他の人には真似のできない
自分らしい何かを考えてみるのは
遠回りのようで実は稼ぐことに結びつきます。


-------- メルマガの引用はここまで ----------



情報商材は今後どうなるのか?


漠然とした不安を感じている人が多いと思うのですが、
私はまだまたこれからの分野だと思っています。


どこか胡散臭さがつきまとう情報商材が多い中で
マルチWINのような素晴らしい教材も出てきました。


在宅でできる副業の中で
情報商材のアフィリエイトは
まだまだ可能性を持った分野だと思っています。


情報商材のアフィリエイトは
誰でもできますが、決して楽ではありません。


途中であきらめてしまう人も大勢います。


多くの人が大先生の真似をして
何かを売ろうとしているんです。


早く気づいてください。
真似だけでは力はつかないのです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/09/19 06:58 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(17)

おはようございます。しゃろんです。

次々にアフィリエイトしても確かに
売れないだろうな~って思います。

いかに自分らしさを伝えられるかは
とても大事ですね。

相手を思う気持ちで作業するのが
大切かなって思います。

応援♪
[ 2007/09/19 08:30 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。

こえづかです。

王道系商材でも安定的に稼ぐには
自分なりのヒネリが必要です。

これに気づかない人は、大先生の
お得意先となります。

応援、ポチ。

[ 2007/09/19 09:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

これまでのやり方では通用しなくなりますね。
これほど多くの商品、提供者がいると・・・

でもまだ携帯なら今までのやり方でも
稼げるかもしれません。

やはり戦略が必要になります。

応援。
[ 2007/09/19 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

そうですね!
真似では、稼げませんね。

オリジナルティが必要です。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
[ 2007/09/19 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!masaruさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

いくらいい商材でもただの真似だけでは
ダメなんですね。

こちらでは、他ではあまり見ることの
ない商材をレヴューされているので、
刺激になります。

応援ぽちっ☆
[ 2007/09/19 11:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

実践するのと真似は違いますよね。

軸を自分なりにアレンジしないと
いけませんね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/19 15:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

最初、慣れるまではまねることも
いいのかもしれないですけど
そこからどれだけ
オリジナリティーを
出せるかって言うことが
結果が出るか出ないかの
違いなんでしょうね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/19 16:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

これは、masaruさんならではの主張ですね。

猿真似に気づいていないのが、
一番の問題点でしょうか。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/09/19 17:08 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


まねだけでは、力はつかない!

この言葉は、忘れないようにしたいです。

大変であっても、自分の考えで進むことが大切ですネ


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/19 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。◆彩◆です。

情報商材アフィリエイト=日8や爆転なんかの、情報商材アフィリエイトノウハウをアフィリエイトするものって、何となく思っていましたけど、別にそういうわけじゃないんですよねぇ。
何を今更って感じなんですけど・・・^^;

応援ぽちっ☆
[ 2007/09/19 22:01 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

もっと透明化できる部分をすればいいんですよね。
本だってネットで買えば見えないですし・・・
でも最近は、立ち読みみたいに数ページみれたり
するからもっとそういう事をすればいいのにな。
情報商材って。
これは個人的な意見ですけどね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/19 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

自分だけのオリジナリティ、これが本当に大事ですね!

自分のひねり、

これが肝ですね。

今日も応援です☆
[ 2007/09/19 23:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
GAKUです。

コメントありがとうございました。
こちらからお伺いしないとだめなのに
すっかり、ご無沙汰してすみませんでした。

先日の記事のコメント回りがんばりツール
しっかり、頂きました。

これ、モチベーション上がりそうですね。
ありがとうございました。

モーレツ応援~★
[ 2007/09/19 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。poporoidです

お世話になってます。

大先生って言う表現も面白いですね!

>遠回りのようで実は稼ぐことに結びつきます。

ヒントを頂きました、ありがとうございます

では、応援させて下さい!
[ 2007/09/20 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。つくしです。
ご無沙汰してしまってすみません。
いつも本当にありがとうございます。

そうですよね、真似だけではうまくいかなくなるときがきますよね。

自分らしい何かを見つけて、挑戦中ですが、決して楽ではありません。
今は試行錯誤して、自分のノウハウを見つけているところです。

これでうまくいくのかな?と不安におもうこともありますが、まずは3ヶ月。自分との戦いになりそうです。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。
[ 2007/09/20 01:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。
格言、読まれてましたか!
ありがとうございます。

夫婦の場合はどうなんでしょうかね!?
う~ん、例えば日曜日は家事を旦那さんが
手伝ったり、旦那さんの趣味を否定しない
妻を演じたりとか?ですかね。。。
ちょっと最後生生しいですね(汗

応援クリック♪
[ 2007/09/20 03:16 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

>気づいてみたら完全に大先生のお得意さんになっていた

そういう方もいっぱい居ると思いますよ
+アルファ重要です

ヨッシャー!ズドーン!と応援
[ 2007/09/20 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/484-cdb1a4b3










