 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント回りがんばりシート 

人気blogランキングに参加しています。


時間がないからとか疲れたからとか
コメント回りがつい億劫になってしまう私です。


そんな私が自分のために作ってみたのが
コメント回りがんばりシートです。


ヒントは子供の本読みカード。

本読みカードの場合は親がサインをしてあげますが、
こちらはランキングのポイントや
コメント件数が励みになります。


私の場合は1回の作業は1時間以内としています。
決して無理はしません。


使い方ですが
シートを印刷します。


コメント回りを始める前に
期日と時刻の欄
そして水色の欄を書き込みます。


一番のポイントは
一つコメントを書いては
「正」の字を書いていくことです。


目標コメント件数は
何度かやっていくと自分のペースがわかると思うので
無理のないように設定します。


ランキングINポイントや
終了時コメント件数はあくまでも
自分の励みにするものなのであまり気にかけません。


良かったら使ってみてください。


コメント回りがんばりシート PDF


コメント回りがんばりシート Excel



私の場合マルチWINで提供されている
マルチWINラウンダーと一緒に使っているので、
かなり遅くなっても必ずコメントに行くようにしています。


本当にコメントのお返しが
遅くなっていてごめんなさい。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/09/18 06:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(24)

masaruさん、おはようございます。
日成美紀です。

とってもいいシートですね^^
『コメント回りがんばりシート』
印刷して手書きするのがいいですね~。
ついついパソコンの中で管理しがちですが、こうやって書いていくと、がんばるぞーって感じになると思います。
すぐ目で見えますしね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/09/18 09:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私はコメント回りは30件と決めて
行動しています。

応援、ポチ。

[ 2007/09/18 09:57 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

masaruさん、はじめまして♪
みっくると申します。

私は、まだ1日10件ぐらいしかコメント回りに
行けてないのですが、目標はこえづかさんと同じ
30件を目標にしています。

また遊びに来ますね♪

応援ぽちっ☆
[ 2007/09/18 11:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

昨日はお邪魔できなくて
すみませんでした。

何とか復活です^^

いいですね^^
コメント回りって頑張ると
キリがないし。

こどもの音読カードと一緒ってのも
なんかいいです^^

かいとはまっさらなまんまですが><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/18 12:11 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

頑張りシート・・・

これは、良いアイディアですね、
さっそくいただいていきます^^


やはり、ヒントはどこにでも
眠っていますね

でわ 王¥☆”
[ 2007/09/18 13:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>こういう情報というのは
>本当に助かる人が多いと思います。

まだまだ、
苦悩している人も、いるかもしれません。

応援×3
[ 2007/09/18 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは★
紅です♪

どこかで区切らないと
時間には限りがありますからね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/09/18 14:43 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

コメント周りが一番時間を使いますから
こういう管理のしかたも逆に楽しいかも
いいこと考えましたね

ヨッシャー!ズドーン!と応援
[ 2007/09/18 16:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

なるほど~!!
このようなシートを利用すると
やる気でてきそうですね。

masaruさん、アイデアマンですね。


今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
[ 2007/09/18 16:25 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメント回りきりがなくなりますよね。
時間もどんどん過ぎていくしね^^;

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/18 16:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。
再びお邪魔します。

大事なことを書いていませんでした。
よろしければ、
相互リンクをお願いできないでしょうか。
たっきーは、勝手ながら
masaruさんブログをリンクさせていただきました。
よろしくご検討ください。

フレーフレー応援クリック♪
[ 2007/09/18 16:35 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


コメント回りかんばりシート

嗜好を凝らしながら、
コメント回りについても
ガンバッテらっしゃるんだなぁと
若輩者ながら思いました。


地道な努力の結果がガマにも必要です。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/18 16:56 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

がんばりシート見せてもらいました
素晴らしいアイデアですね~

こちらもコメント入れてくれた人の
ところへのお返し回りしかしていないので・・・

マルチwinラウンダー使ってても3時間は
かかってしまいます・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/09/18 18:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

コメントがんばりシート、頂いていきます♪
いつも時間が足りない私ですが
こういう事も必要ですね。

もし宜しければ相互リンクをお願い致します。

主婦@Natsuのブログアフィリエイトで
幸せなお金持ちになる方法♪

http://natsuiteru.livedoor.biz/

こちらは勝手ながら貼らせていただいております。
ご検討宜しくお願い致します。

応援です♪
[ 2007/09/18 20:23 ] [ 編集 ]

コメント回り

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

相互リンクありがとうございました!

コメント回りは大変ですよね。

相互リンクを申し込めば申し込むほどコメントがくるので、返信も多くなっていきます・・・

でもお互いがんばりましょう!

また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/18 22:52 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

はじめまして こんばんわ~ 
頑張りシート、大好評ですね。
私も使わせてもらいます。 (^^)v

その前にバナーを使わせてもらってますので、
そのお礼に来たんでした。
おかげさまでブログの中でもひときわ輝いて
目立ってます。
一瞬見える砂子のようなキラキラが
素敵ですね。
ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
[ 2007/09/18 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!まりあです(^O^)/

このがんばりシート、
良いですね^^

早速使わせて頂きます♪

最近コメント件数が増えてきて
結構キツイ状態になってたりします^^;;
何とかしなくちゃですね。。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
[ 2007/09/19 00:30 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんは~


これは良いですね(^^v
素敵過ぎます(キラーン

早速、印刷しちゃいました。
ありがたくいただいていきますね。

応援ポチン
[ 2007/09/19 01:55 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ

訪問ありがとうございます^^

はるかです(・∀・)♪+.゚

最近、コメント周りに時間が
かかっててどうしようか?と
悩んでました。

ぜひ活用させていただきます♪

ありがとうございます^^

応援ぽち☆
[ 2007/09/19 02:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
[ 2007/09/19 23:31 ] [ 編集 ]

フリーマンです。

コメント有難うございます。


コメント廻りシートは使えそうです。



応援完了!

では

have a good day!
[ 2007/09/21 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~~
翠です。

コメントまわりは ただ今手書きです。
体力いります。
ありがとう 感謝!しながら
心の中で
遅くなってごめんなさい 謝りながら
廻っています。

応援ぽちっ
[ 2007/09/21 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、イオと申します。

とりあえず応援ポチッ。

なるほど、納得です。

ブログ拝見させていただきました。
色々と勉強になることが書かれていて
大変参考になりました。

儲かってますか?
私もモリモリ頑張っていますが、
これからって感じす。

これからいろいろ教えていただけると
嬉しいです。お願いしますね。

そうそう私もブログやってますよ。
できたら相互リンクしてもらえませんか?
すぐにこちらのリンク張っておきます。

良かったら
私のとこにも遊びに来てくださいね。


では、また覗きに来ますね。
[ 2007/09/23 16:31 ] [ 編集 ]

はじめまして!

masaruさん、はじめまして!

ヤマトといいます。

マルチWin経由でここへたどり着きました。

がんばりシート、ためになりますね。

モティベーションを保つにも役立ちそうです。

また、お邪魔します。

「応援クリック!」
[ 2008/03/11 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/483-26897d5b










