 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨宮蛍はどうなる? 

人気blogランキングに参加しています。

全国○百万人の干物女ファンの皆様
ついにホタルノヒカリも今日が最終回ですね。


何じゃそりゃ?という方は
日テレの今夜10時
ホタルノヒカリを一緒に観ませんか?


この公式サイトに行ったら
是非BBSをチェックしてみてください。
それからジャージ占いもやってみてくださいね。


さて、蛍ちゃんはどうなるの?
今からワクワクしています。


何しろ女心は読めませんからね。


ところで干物女予備軍の女の子は我が家に3人います。
どんな大人になるのか楽しみでもあり心配です。
だって、大先輩のうちのカミさんが干物・・・・
ああ、書けません。


無類のドラマ好きのうちのカミさんはなぜか
このドラマの大事な部分を見逃しています。


それというのも几帳面な長女が
HDDビデオに録画しておいたのを
消してしまったから。


今晩はうちのカミさんと仲良く
ビール片手にホカルノヒカリを観ます。
つまみはやっぱり干物がいいかな?


もし蛍ちゃんがこの方法をを身につけたら、
彼女の生き方はどう変わっていたのだろうと考えてしまいます。


そして私はなんと
掃除のレポートを書き始めています。


もちろんただの掃除のノウハウではありません。
私のようなぐうたら人間が
掃除でいかに変われるかというレポートにするつもりです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/09/12 06:54 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

おはようございます。しゃろんです。

掃除で人が変われるということですか~
面白そうなレポートを作成されるのですね。
楽しみです。

私はどうも家事一般が苦手なんですよね。。。

応援♪
[ 2007/09/12 08:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

掃除のレポート、楽しみにしています。

応援、ポチ。

[ 2007/09/12 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。◆彩◆です。

お久し振りです。コメントありがとうございます。
掃除嫌いがここに。すみません。
掃除レポートが出来たら、ぜひ拝読させてください。

デコメ嫌いですか。
まぁ男性がデコメ大好きって言うのも、ちょっと怖いので嫌ですから、いいと思います。
中学生の娘さんは、まだ携帯はお持ちじゃないですか?
持つようになると、やるかもしれないですよね。

応援ぽちっ☆
[ 2007/09/12 11:32 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

掃除レポート楽しみです。

私ももやもやしているときは
とりあえず掃除しますから。

応援。
[ 2007/09/12 13:40 ] [ 編集 ]

ゆきもんです。

今、そんなドラマがはやっているなんて知りませんでした。
子育てとアフィリエイトに追われている日々です。

応援ぽち!
[ 2007/09/12 13:58 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ホタルノヒカリ・・
観てみます^^

それと、僕も今日
掃除をしました。
やはり良いですね♪

そして、掃除のレポート
期待していますよ~

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
[ 2007/09/12 15:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

今日最終回ですね・・・って見てませんが(汗)。

僕が今見てるドラマは「ライフ」です。
あれはやばいっす。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/09/12 16:37 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです。

メルマガからきました。

干物おんなはハイジも
旦那も一番好きな番組ですよ^^

今日は部長とどうなるのか?

最終回ちょっとさみしいです。

掃除のレポートできたら
読ませてください。

掃除べたなハイジです^^;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
[ 2007/09/12 17:12 ] [ 編集 ]

アフィドルのさえたんです!
こんにちは☆

お久し振りです
干物女見てます
どうなるのか楽しみですね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/09/12 18:09 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/12 18:26 ] [ 編集 ]

マスターです!
ああ、そうだ~
女心を勉強しなきゃ☆
応援♪
[ 2007/09/12 20:38 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは、ガマです^^


まだ一度も見たことが
ないんですが、

masaruさんの書き込みを読んで
見たくなりました^^

今夜10時、待機します!


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

PS
相互リンク、うれしいですm(_ _)m
[ 2007/09/12 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ、yayaです。
私は週間(隔週ですが)コミックで読んでいるので
ドラマは見ていないんです。
ドラマになるとイメージが違いますものね~
応援ポチ☆
[ 2007/09/12 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

ドラマ、面白いんですね。
TVほとんど見ないんで、
すみません。

前記事も読ませていただきましたが、
掃除にはまってられるんですね。
実は私もです^^
masaruさんと一緒だったんで、
嬉しくなっちゃいました。
私も記事で書こうかなっ^^

応援ぽちっ☆

[ 2007/09/12 23:10 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ

はるかです^^

訪問ありがとうございます♪

掃除はするまでは長いですが
やりだすと止まらないタイプです^^;

効率よくできたらなと
思います。

掃除のレポート楽しみに
してます!

応援ぽち☆
[ 2007/09/13 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/477-d1100005










