 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除をする自分が好き 

人気blogランキングに参加しています。

最近ずっと毎日家に帰ってきてから
どこかしら家の中を綺麗にしています。


今日はなぜか冷蔵庫のドアを磨きました。
そうしたら、台所の他の部分が気になって
また、いろんなところまでやってしまいました。

今日は家に帰る前に
100円ショップで掃除用品をいくつか買いました。


実際に使ってみてすごく良かったのは
「オレンジ抽出液配合の万能クリーナー45枚入り」
という掃除用のウエットティッシュのようなものです。


これは香りも汚れ落ちもよく
娘にもあげたら喜んでいろんなところを
磨いていました。


さらにテクニックとしては、この万能クリーナーで
拭いた後に普通のティッシュで乾拭きすることです。
そうすることでほこりがつきにくくなります。

もう一つは、粘着テープのローラーのようなもの。
これで、カーペットの上をころころ。


これも、子供たちが気に入って
あっちこっちコロコロ転がして掃除しています。


もちろん交換用の
スペアテープというのも買ってきました。


すっかり掃除を趣味にしてしまった私は
自分のことが前よりも好きになりました。


カミさんも何かと
サービスしてくれます。


仕事では探し物をする無駄な時間が
圧倒的に減りました。
その結果帰宅時間も少し早くなったのです。


それも、これも
このテキストに出会ったからです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/09/11 05:05 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

お掃除にはまっていらっしゃったんですね。
私も、今日はパソコン回りをきれいにしようっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/09/11 07:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

掃除をするといろいろと
良いことがおこるのですね。

私も考えを改めねば。

応援、ポチ。
[ 2007/09/11 10:30 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おはようございます!!

お掃除、ハマってしまった様ですねww

奥さんも喜んでくれているでしょう(^-^)
掃除って、結構カロリー消費しますよ♪

「オレンジ抽出液配合の万能クリーナー45枚入り」
これ、結構効きますか!!
試しに買ってこよ~(^-^)

応援ポチ♪
[ 2007/09/11 11:10 ] [ 編集 ]

お掃除 片付け 苦手の主婦してます 翠です。
 
いつも
温かいコメント&応援ありがとうございます。


本日は
相互リンクのお願いにまいりました。
当方リンク済みです。
よろしくお願いいたします。

\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪

[ 2007/09/11 14:06 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

本当に掃除にはまってますね^^
奥さんがうらやましい♪

ゆきは重曹スプレーが
好きです^^

水回りにはクエン酸スプレーが
お勧め^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/11 15:00 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

掃除をするのが
楽しいと思えるとは・・・

僕も、ちょっと
真剣に掃除をしてみます

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
[ 2007/09/11 15:27 ] [ 編集 ]

masaruさん こんにちは! 紅です♪

掃除をすると
運がよくなるっていいますからね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/09/11 16:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

うーん。掃除しようかなあ。

掃除したほうが金運もあがるんですよね?

やっぱり部屋の片付け&掃除しよう。

応援ぽちっ
[ 2007/09/11 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。
まりあです(^O^)/

先日は私のブログにお越し頂き
ありがとうございます♪

これからちょこちょこ
お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いいたします。

お掃除、気持ち良いですよね^^
最近おろそかにしがちなので
私も気合入れて掃除します。

ではまたお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
[ 2007/09/11 17:05 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

金運アップ掃除術。

masaruさんを、
一夜にして掃除夫に変貌
させるとは...

でも、掃除をすると
良い事が起こるという
道理は正解だと思います。

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/09/11 17:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。
ご無沙汰してました!
コメントありがとうございます。

掃除の不思議な力、最近話題ですよね。
私は主婦なので毎日掃除はしてますが
適当すぎるのかもしれません。
どうも運が…。
トイレ掃除も良いのですよね!

応援です♪
[ 2007/09/11 21:52 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは、ガマです^^


いや~、掃除好きになることは、
家庭円満の秘訣のように思えてきました。

見習います^^


また、本日は、相互リンクお願いしたいのですが
いかがでしょうか。

ガマのブログには、
リンクを貼らせていただいてます。
ご迷惑でしたら、外しますので
お伝えください^^;

さしつかえなければ、相互リンクして
いただけるとうれしいです!!



また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/11 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんみー。サユです♪

そんな商材あったんですか!

これは今日からビカビカですね



応援Pdesu。また来ますね~。
[ 2007/09/11 22:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

masaruさんのような方が旦那さんだったら
奥さんも幸せですよね(^^)
オレンジって不思議ですよね
みかんの皮で擦るだけでも
汚れ落ちるんですよね(^^)
最初に見つけた人ってスゴイです

情報商材のみかんの皮
、、、見つけたいです(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/12 00:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

今度はmasaruさんが
そうじに関する商材を
作成されてはいかがですか?

応援ポチッ♪
[ 2007/09/12 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。つくしです。
いつも応援してくださり感謝致します。

初めてききました~
いろんなテキストがありますね。

確かに掃除をすることで、運気はあがるような気がします。
散らかった部屋に居ると、なんだか運気が吸い取られるような気になりますものね。

どんなことが書かれているのかとても気になります。

奥様たすかるでしょうね。
つくしのだんな様にも読ませてあげたいです。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。
[ 2007/09/12 01:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

TOSHIです。
机や部屋というはそれをつかっている人の頭の
中を反映しているってよくいいますからね、
私も机の上を整理してから寝ます。。。

応援クリック♪
[ 2007/09/12 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/476-63c92203










