 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入注意 9割の女性が大好きな●●! 白豚流SEX占い 

人気blogランキングに参加しています。

久しぶりに腹が立ちました。


タイトルとセールスレターからしてわかるように
女性を占いで信じ込ませて自分の思うようにしようというものです。


9割の女性が大好きな●●! 白豚流SEX占い


この安さですから売れてしまうと思います。


しかし、占いを信じやすい女性をこのように
操ってしまうのは許せません。


この商材の問題は
このような商材の存在を知らない人が
被害にあう可能性が高いということです。


占いが好きな女性は多いと言うのはわかります。
それを利用して相手を信じ込ませ
その上不安にさせるというのはいかに卑怯な方法か。


多くの女性がこのテクニックで騙されてしまうとしたら
あまりにかわいそうです。


純粋な女の子であれば
引っかかってしまってもおかしくありません。


女性は占いのような真似をして
接近してくる男性に警戒してください。
下心ありありですから。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/09/08 23:21 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

メルマガも読みました。

不安をあおって、こちらに振り向かせる。
このような手法をとっている商材は
たくさんあるのではないでしょうか。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/09 07:00 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

相変わらず、ひどい情報商材が
販売されているのですね。

売れないことを祈っています。

応援、ポチ。
[ 2007/09/09 12:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 14:41 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

女性はそんな男達の
おもちゃじゃないですからね。

どうしてこういう商材が
売られるんでしょうね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/09 14:47 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは、ガマです^^


一通りレターに目を通しましたが、
何で二人の師匠に脅されて
破格の金額で提供するのかが「?」です。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/09 15:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

メルマガから拝見しました。

悪質な心理誘導ですね。

怒りを覚えます。

売れないことを祈るしかありませんが・・・

応援。
[ 2007/09/09 15:52 ] [ 編集 ]

普通の感覚を持っている方は買いませんね。
それでも、運の悪い方が出会わないことを願います。
貴重な情報をありがとうございました。m(__)m
応援ポチ☆yaya
[ 2007/09/09 19:23 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

こんな商材があるんですね
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、買う方が多いんでしょうね...

情報商材の世界...
ある意味、恐ろしい世界でも
ありますね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/09/09 19:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

コメント難しいです(^_^;)
こういうものを買う人がたくさんいるのが
悲しいです(>_<)

だから、情報商材の世界って認知されないんですよね
売れれば何でも良いって言うのじゃ
ダメなんだってことなんでわからないんでしょうね

敵を作るだけですよね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/09 20:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!

ペヨンたくです!!

まずは、相互リンクの申請をうけていただきまことにありがとうございます^^

それにしても、「占いだけで女性にもてる!!」・・・・うさんくささ100点満点ですね

占いでモテるようになる暇があれば、魅力的な男になれるよう自分を磨くことに時間をかけた方がよっぽどいいですよね!!

応援、応援、オーウェンです☆
[ 2007/09/09 21:04 ] [ 編集 ]

マスターです!
こういう商材を平然と販売している
ASPにも問題がありますね☆
応援♪
[ 2007/09/09 21:12 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ご無沙汰してすみません。
こういう商材も需要があるみたいですね。
何気に手を出さないだけで結構おいしいジャンル
かもしれませんね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/09/09 21:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

何でもかんでも、
目をつける人はいるもんですね。

売れちゃったりするんでしょうね・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/09/10 01:27 ] [ 編集 ]

はじめまして、masaruさん
TOSHIと申します。

最近、こういう中身のない商材が氾濫している
みたいなので、本当に注意します。。。

また来ます。
あっ、それともしよければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
私のサイトは「情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 」です。
http://blog.livedoor.jp/syakkinoh/
勝手ながらこちらは既にリンクさせて頂きましたが。。。
応援ポチしていきますね!
[ 2007/09/10 02:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
グッチーです。

こんな商材は、出来るだけ
皆に知らせてあげたいですね。

こんな商材は所詮お金儲けの道具でしかありませんからね
実に腹立たしい限りです。



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸
[ 2007/09/10 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/474-69a78dc0










