スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホタルノヒカリと子供たち 

人気blogランキングに参加しています。

昨日の話です。

普段めったにテレビを観ない私ですが、
台風のために学校から早く帰ってきた子供たちと
検診のために仕事を休んだ私は
HDDビデオに貯まっていたドラマを観ました。


ホタルノヒカリです。
日テレ公式ページはこちら


うちの子供達は
中学1年の娘、小学5年の娘
小学2年の息子と娘なのですが
なぜかこのドラマが大変お気に入りのようです。


この年代の子供たちでも
面白いと感じるのですから。
干物女は恐ろしい。


私はドラマとかほとんど観ない人ですが
なぜこのドラマが人をひきつけるのかは
とても理解できます。


家の縁側でジャージとTシャツという格好で
ビール片手にまったりするなんてとってもくつろげそうです。


それにあの部屋の散かっている様は
まさしく以前の私の部屋状態でした。


実は私は趣味と言うか
仕事の一部と言うか
演劇のシナリオを書いていたりするので
ホタルノヒカリは大変勉強になります。


今度が最終回のようですので
お見逃しなく。


コミックはこちらです。
ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1) (講談社コミックスKiss (529巻)) ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1) (講談社コミックスKiss (529巻))
ひうら さとる (2005/02/10)
講談社
この商品の詳細を見る



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/09/08 16:56 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、あまりドラマを
観ていません。

でも、ホタルノヒカリ・・

なんだか興味が湧いたので、
最終回、観てみます^^

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
[ 2007/09/08 18:08 ] [ 編集 ]

とってもいい話ですね^^

ペヨンたくです^^

お疲れ様です!!masaruさん!!

正直ホタルノヒカリは見たことがないですけど、なんかお子さんたちと一緒にお子さんたちの好きなテレビを一緒に見ているmasaruさんを想像すると、気持ちが暖かくなりました^^

本当に素敵なパパって感じですね^^

そんな素敵なパパに応援ぽちです!!
[ 2007/09/08 18:51 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ

はるかです^^

訪問ありがとうございます♪

ホタルノヒカリ、いいですよね♪
次は最終回^^
楽しみです♪

masarさんの小2のお子様って
双子ちゃんですか?

にぎやかで楽しそうですね^^

応援です♪
[ 2007/09/09 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/473-b6f9b7fc










