 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体の中も大掃除 

人気blogランキングに参加しています。

今日から明日にかけて体の中の大掃除です。


何をするのかと言えば
内視鏡検査のための特別な食事です。


ダイエットで食べないことには
慣れているのですが
検査の前にいろんな物をたべなければいけません。


極めつけは明日の朝飲まなければならない薬です。


1時間かけて1.8リットルの分量を
飲まなければなりません。


そんなわけで
大腸内視鏡検査に今から少し
憂鬱になっています。


でもがんばります。
自分の体の内部をカメラで覗くのは
初めての経験なのでドキドキです。

おしりからカメラ
恥ずかしいです。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/09/06 10:12 ] 情報商材 | TB(0) | CM(9)

masaruさん、はじめまして、北斗といいます。

一時間に1.8ℓってすごい量ですね。

応援します♪
[ 2007/09/06 13:49 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

4人のお子さんのお世話と、
内視鏡検査の準備...

同時にアフィリエイトも
ですから、大変ですね(^^;

濃い日々の連続...

頑張ってください。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/09/06 13:51 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

自分の体内チェックですか・・

ん~~
やった事が無いので
分かりませんが、

どうなっているのか、
ちょっと興味あります^^

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
[ 2007/09/06 14:58 ] [ 編集 ]

おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

胃カメラの経験はありますが、内視鏡はありません。
どちらにしても、気持ちいいものではありませんね。

応援ポチッ♪
[ 2007/09/07 07:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

大腸内視鏡検査、私も受けたことが
ありますが、つらいものがありますね。

頑張って下さい。

応援、ポチ。
[ 2007/09/07 10:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

胃カメラはありますが・・・
でもおしりから指は・・あります。
(病院でですよ)


またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/07 12:50 ] [ 編集 ]

マスターです!
私も健康には気をつけないと^^;
体が資本ですからね☆
応援♪
[ 2007/09/07 17:09 ] [ 編集 ]

大腸内視鏡検査頑張ってください

こんばんは
はじめまして。闘う書店員そうたろうと申します。

大腸内視鏡検査、なんだかつらそうですが頑張ってください。

ブログを読ませていただきました。
とても役立つ情報をこれでもかっ!ていうくらい提供されていて、よく勉強しているなぁと頭の下がる思いです。

これからちょくちょくお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援ポチッとさせていただきました♪
[ 2007/09/07 20:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
さるです。

わたしもバリウム飲んで、レントゲン、

あれはいやですね~

ではではまたお邪魔いたします。

応援です☆
[ 2007/09/08 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/471-035b72a7










