 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミさんがいない間に 

人気blogランキングに参加しています。

今日から4日間カミさんが出張でいません。


中学生の娘を筆頭に4人の子供の世話をしなければなりません。


朝、夕の食事+弁当作りをします。


まあ、それは大丈夫だと思っていますが
カミさんのいない間にやろうと思っていることがあります。


それは最近すっかり嵌っている掃除です。
かなり物がすくなくなった私の部屋ですが
家の中を見渡すとまだまだいらないものはたくさんあります。


カミさんのいない間に
カミさんが帰ってきたらびっくりするくらい
すっきりさせたいと思っています。


掃除をしてみて気が付いたことは
自分でもあきれるほど無駄なものを溜め込んでいたということ。


それにしても
ルームデトックスという発想は
素晴らしいです。


自分の頭の中でも今までいろんな無駄なものに囲まれて
見えなかったものが見えるようになってきました。


無駄なものを捨てることは
最優先すべきことなのだと思い知らされています。


さて、カミさんのいない間に
どれだけ家の中をすっきりさせられるか
ワクワクします。


がんばります。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/09/04 07:24 ] 情報商材 | TB(0) | CM(13)

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

奥さん帰ってきたらビックリでしょうね^^

しかも3食ご飯の仕度まで!!
ダンナ様のカガミですね♪

これで年末の大掃除は必要ないかの知れませんね。

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/04 10:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私の部屋には、随分無駄なものがあります。

掃除が億劫なのです。

でも、頑張ってやってみます。

応援、ポチ。
[ 2007/09/04 10:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

すっかり掃除にはまってますね(^^♪
でも、きれいに片付いた部屋は
気持ちがいいですよね(^^)

主夫のmasaruさん、、、見てみたいです


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/04 11:55 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なんだか、この記事を
読んでいたら、無性に
掃除がしたくなりました^^

さっそく、掃除します

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”
[ 2007/09/04 13:27 ] [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

掃除、整理整頓って、実は稼ぐのに非常に重要なポイントみたいですね。

私も、今あわててパソコン回りを整理しました(笑)

奥さま帰還後のびっくりした顔が楽しみですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/09/04 14:35 ] [ 編集 ]

いいですね!!

奥さん、4日間も出張なんですか!!
その間、家事もしなくてはいけないのに、
片付け、張り切るつもりなんですね♪

家の主人も、留守中とか、私が体調崩している時なんかは、
頑張って家事を手伝ってくれて、
私が驚いたり、誉められるのが嬉しいようです(^▽^)

masaruさんも、家の中もスッキリさせて、
奥さんをビックリさせて、感謝されて下さいね♪

応援ポチ♪
[ 2007/09/04 14:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは( ´Д`)
コウタロウです☆

奥さんが居ない時にありがたさを実感するんでしょうね^^

まだ未婚なんですが(笑)
家事がんばってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/09/04 18:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

masaruさんが、そうじや家事に勤しむ姿は
とても微笑ましいものでしょうね^^

応援ポチッ♪
[ 2007/09/05 06:57 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、掃除をすると
精神が統一されますね^^

ん~

掃除は、予想以上に
奥が深いですね

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
[ 2007/09/05 11:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはガマダスです。


無駄なモノを処分するということは、
新しいモノを受け入れることができるという
ことだと思います。

自分の知っていることを出し惜しみせず、提供する。
出した情報のスペースには、新たな情報が入ってくる。
いつまでも、既存の概念にこだわってると入ってくるものも入らない!

そんな風に感じました。



また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/05 18:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

4日も家の家事されるなんて
すごいです。

お弁当なんかも作られるんだ。。
そして、掃除・・・この前の商材ですね

ハイジの家も掃除してもらいたい
って怒られますね^^;

また遊びにきます
応援ぽっち♪
[ 2007/09/05 19:20 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ

はるかです^^

4日間も家のことするの
大変ですね^^;

たしかに見渡せばいらないもの
ばかり・・・

片付けないとダメですね^^;

お掃除頑張って下さいね。
ぜひ奥様をビックリさせてあげて
下さい♪

応援ぽち^^
[ 2007/09/06 01:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

掃除は順調ですか?

ますますはまっちゃってますか^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/06 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/470-82dafd27










