スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除が趣味に 

人気blogランキングに参加しています。

あのテキストに出会ってから
私の趣味に掃除が加わりました。


掃除する場所はないかなーと
自分で探すようになりました。


子供たちも私を見る目が変わってきました。
何かカミさんにキツク言われたのかと疑っているようです。
あのテキストを読んですぐに掃除を始めたのです。
するとすぐに効果がありました。


1年以上探してもみつからず
なくしてしまったのだと
あきらめていたものが見つかりました。


本を整理するために
ブックオフに運びました。


たいしたお金にはなりませんでしたが
何かふっきれた気持ちになれました。


捨てることの楽しさを知ってしまいました。


そうなると
いろんな無駄が見えてきました。


まだまだ、いらないものがいっぱいあります。


掃除の力は計り知れないものがあります。
それが少しずつ実感できるようになってきました。


捨てることが苦手だった自分を
克服できそうです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/09/03 07:14 ] 情報商材 | TB(0) | CM(10)

masaruさん、おはようございます
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきは年に2回くらいどかんと捨てます^^

衣替えの時かな。その時に一緒に
子供たちもいらないおもちゃを
捨てさせます♪

そうすることで必要なものや量も
わかるし、ものを大切にするように
なってくる気がします^^

何より気持ちいいですよね♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/03 09:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私も掃除に力を入れなければと思っています。

部屋中が散らかっています。

3年も整理していません。

応援、ポチ。
[ 2007/09/03 10:58 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おはようございます!!

masaruさん、お掃除頑張ったんですね(^▽^)
私はその気分になったときでないと、捨てられません(^▽^;)

しかし、お子さん達が奥さんに何か言われたから、お父さん掃除してるのかな??
と疑っているって、なんだか微笑ましいですね(^-^)

今日は、9月になりましたので、恒例の月初めのご挨拶を兼ねて
伺いました(^▽^)

今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援ポチ♪
[ 2007/09/03 11:24 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

確かに、掃除をすると
すがすがしい気持ちに
なりますね。

やはり、掃除には、
不思議な力が眠っていると
思います♪

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”
[ 2007/09/03 13:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
コウタロウです☆

掃除をしてキレイな環境に居るのは落ち着きますからね♪

作業効率もUPするはず(笑)

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/09/03 18:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

初めて投稿します。
最近ブログを立ち上げた、新米アフィリエイター
ガマダスと申します。

マルチWinフォーラムから、ここにきています。

「捨てることの楽しさを知りながら、いろんな
 無駄が見えてくる!」
ムムッ 奥が深そうです!!

いろんな無駄が見えてないガマですが、
よろしければ、今後ともお付き合いください。



それでは、応援ぽち♪っとガマダス^^
アリガトウゴザイマシタ!
[ 2007/09/03 19:05 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。
ご無沙汰しておりました。

今日から、セレブログの更新再開しました(^^;

これから、またお邪魔させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

メルマガも拝見させて頂いております♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/09/03 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブラントンです

何気に掃除をすると
充実して気持ちよく出来ますよね^^
なにか・・・不思議な力ですね^^

応援ポチ
[ 2007/09/03 22:00 ] [ 編集 ]

masaruさん おはようございます
はるかです^^

たまには掃除もいいですね^^

いつも掃除中に懐かしいものを
見つけると・・・
掃除が中断してしまします;;

キレイになれば気持ちよく
作業できますよね♪

不思議ですよね^^

応援です(・∀・)♪+.゚
[ 2007/09/04 05:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。
GAKUです。

ご無沙汰してすみませんでした。
仕事が立て込んでいて、ほとんど
帰って寝るだけの生活が続いていたもので。

>捨てることの楽しさを知ってしまいました。

これ分かります!
わたくしも、突然思い立ったように掃除始めます。
そして、捨てて整理がついたあと清清しい気持ちになって
スゴク前向きな気持ちになれたりします^^


季節の変わり目、
体調には十分お気をつけ下さいね。

モーレツ応援~★
[ 2007/09/05 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/469-900efca0










