スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煽りメール注意報 岡田塾 

人気blogランキングに参加しています。

突然最終募集期限を9月2日まで延長した岡田塾ですが、
本当に必要なサービスですか?


今まで岡田塾に入ろうか迷っていた人は
煽りメールに注意してください。
レベル5の注意報を出します。

ここが何かを教えてくれる所だと思って入ろうとするのなら
絶対に止めた方がいいです。


残念ながらそういう場所ではありません。


私は、情報収集の場所と割り切って利用しています。
それはレビューサイトを覗くよりも効率的だからです。


また、ここには書かない利用の仕方をしています。


これから販売される情報商材が
どんな素性のもので、
どんな販売戦略で売られるのか事前に察知できます。


その結果、ダメ商材を紹介しないですみます。


岡田塾で紹介されていれば、
それは売れる商材と思うのは早合点です。


なぜいろんな人が岡田塾を薦めるのか?


それはアフィリエイト報酬がとても高いからです。


あなたに本当に役に立つ所かじっくり考えて
これまで岡田塾に入らないでいた
あなたの選択は間違っていません。


どうしても入りたくなった人は
是非こちらをご覧ください。(アフィリリンクではありません)


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/09/01 23:09 ] 情報商材 | TB(0) | CM(11)

どーも。
ステファンです。

今日は珍しくメルマガからきました。
ご無沙汰しております。

岡田塾・・・。
なんかすごい事になってますね?
ギャップさんへの書き込み見ると怖くなります・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/09/02 01:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

メルマガも読みました。
masaruさんが、そうじに勤しんで
ネットに出てこなかった理由がわかりました^^。

岡田塾の塾生、1000人超えるのかな?

応援ポチッ♪
[ 2007/09/02 06:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

インフォギャップでは、岡田塾は相当評判悪い様ですね。

私は、入会していませんので、よく分かりませんが。

応援、ポチ。

[ 2007/09/02 11:20 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

どうも、はじめまして、masaruさん!!


私は、ペヨンたくと申します。


マルチWinのサポートフォーラムから来ました!



私は、現在東京のロースクールに通う26歳の男です。

8月の終わりころから、アフィリエイトを始めました。


正直わたしも、岡田塾にはいっています。


まだ、その価値や利用方法は自分の頭で理解することはできませんが、たしかに絶対入らなければならないものではないと思います。


masaruさんの冷静な姿勢には、学ばなければならないことがあると思います。


まことに勝手ながら、私のブログにてリンクを貼らさせていただきました。


「勘弁して」とうのであればご一報ください^^


そして、もしよろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか?


ご検討のほどよろしくお願いします!

私も「マルチWin」一本でがんばっていく所存です!!

応援、応援、応援です☆

[ 2007/09/02 15:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^


岡田塾すごいですよね^^
みなさん すごい勢いで書いていて。

一瞬悩みましたが 悩んだ時は
必要ないと思いスルーしました。

マルチWinをしっかり実践してから
じゃないとその先に進めないと
思ったので^^


相互リンクお願いしてもいいですか。

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/09/02 16:46 ] [ 編集 ]

マスターです!
岡田塾って何の塾でしたっけ?
応援♪
[ 2007/09/02 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪サユです☆

拍手!

煽りの上手いあの方はランキング今ぶっちぎりで1位ですよね^^


あの報酬はウラヤマシスです。


応援です!またきますね~。
[ 2007/09/02 21:35 ] [ 編集 ]

フリーマンです。

こんばんは。


岡田塾も完璧ではないですね。


でも、全くの依存ではダメというのは良いですね。


岡田塾、あと30分で締め切りです。

そんなあなたをオーエン。
[ 2007/09/02 23:37 ] [ 編集 ]

この記事を見て、、、

こんばんは!インフォ修行僧です。

今日の記事を見て、岡田塾推奨者は書き込みをできるのでしょうか?

多いですよ。絶賛しているブログ。

それを見て、とても入塾する気にはなれませんが。

評判の悪さは、いろんなところから聞きます。

せっかく、チョー高いお金払って、さらに、そこに潜む怪物達の餌食になっているようなら、、、、

冷静でなくなると、金銭の判断が付かなくなります。

そう言う意味で、凄く高価な入塾費用をクリアーした人は、

その後のアップセル、お金を落としやすい心理状態であることは確か。

そう思うと、岡田さんは凄いマーケターですね。

無料の情報しか欲しくない人は、お金を使わない。

この、ビジネスの常識がわかっているんですね。

で、やられる方は、消費者マインドが消えていないから、

当然、ビジネスやったって売り方わからない。

情報商材買ったって、売り方がわかるはずもない。

消費者マインドだから。

買い手マインドから、売り手マインドへ変換しないと、

いつまでたっても、カモられるんですね。南無
[ 2007/09/03 01:04 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです☆

2日はみなさん岡田塾について書かれてるのを良く見ました^^

まだ更新前みたいですねまた来ます♪

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
[ 2007/09/03 02:00 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

お久しぶりです。

岡田塾に関しては、正直迷っていました。

迅速に情報を得られるなら、
入塾の価値はあるのではないか、と。

しかし、塾全体のビジネススタイルが
どうにも引っかかっていたので
結局入塾はしませんでした。

masaruさんのその冷静な判断力、
見習いたいので、
メルマガを登録します。

今後もよろしくお願いします。

応援。
[ 2007/09/03 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/468-c4b234da










