スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除で生き方が変わる 

人気blogランキングに参加しています。

これほどまでに今までの自分を変えた情報商材はありません。


私は、自分でもあきれてしまうほど整理整頓が苦手です。


そのために、どれほど時間を無駄にしてきたかわかりません。


このままではだめだと思って、
いろんな本を読んだりしたのですが
どの本も極めて普通の掃除のしかただったり
風水ではどうのこうとという話になったりします。


ところが、最近購入したこのテキストは全く違いました。


凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」


私がこのテキストを購入した目的は
アフィリエイトで紹介する目的で
中身を確かめるためというのではありません。


いらないものを捨てたり処分したりするのが
とても苦手な私がその必要性を強く感じたからです。


どうして物が増える一方で片付かないのだろう?


実用的でこれから一生使えるノウハウが欲しかったのです。


まさか、掃除のための情報商材があると
は思っていなかったので、
このテキストとめぐり合えたことがとてもラッキーでした。


もちろん
このテキストと同じような内容のものは
読んだことがありません。


この掃除の方法はルームデトックス法
という名前がついているのだそうですが
テキストを読んでみて納得しました。


自分が物を捨てられなかった理由もわかりました。


実際にこのテキストを読んでから
すぐに掃除をはじめました。


自分の部屋もそうですが
職場の自分の机なども掃除を
はじめました、


掃除を徹底させるためにまだ数日かかる予定です。


私は、掃除がどうして金運につながるのか
よくかわらなかったのですが、
テキストを読んでその意味がわかりました。


私はこのテキストを読んだお陰で
生き方を変えられると思いました。


物が増えすぎた生活には
もう戻りたくありません。


どんどん物を捨てたりすることが
できると確信しました。


見た目は整理整頓ができているように思えても
このテキストにあてはめて考えてみると
金運には結びつかないと思われる人は結構います。


自分がこんなにも満足できたテキストは
久しぶりです。


毎日掃除をするのが楽しくなります。
私の場合は、もうすでに効果が出てきています。


凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。


スポンサーサイト
[ 2007/08/31 01:11 ] 情報商材 | TB(0) | CM(11)

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

いろんな情報商材があるものですね。掃除のノウハウですか。しかも、ただ単に整理整頓の秘訣が書かれているのではなく、成功哲学とつながっているようですね。
ふむふむ、気になる商材だ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/08/31 06:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

それにしても、情報商材は様々なものがあるのですね。

ちなみに、そうじは気分転換にはとてもいいです。
ただ、はまりすぎて、時間がかかってしまうことがあります。

応援ポチッ♪
[ 2007/08/31 06:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

情報商材ってすごいですね。

ゆきはいらないものはすぐ捨ててしまいます。
掃除が楽になるから^^

前に本で読んだ事があります。
家を綺麗にできない人は絶対にお金が
たまらないと・・・

でも家をすっきりさせてもお財布も
すっきりのゆきは???

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
[ 2007/08/31 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私も毎日キッチリ整頓するのは得意ではありません(~_~;)
ものが捨てられないタイプで、どんどん溜まっていくんです。

でも、年に数回、「何年も眠っているようなものは捨てよう!」
と思えるような気分になるときがあるんです(^▽^;)

そんな時はここぞとばかりにゴミ袋10個分位になる程、
いらないものを処分します。

またすぐにたまっちゃうんですけどね(^▽^;)

応援ポチ♪
[ 2007/08/31 13:10 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんにちわっ!
えあです★


えあも整理整頓があまり得意ではありません。
でも捨てるコトは以前に比べてできるよぉに
なりました。


この勢いで旦那の実家まで整理したので、
最近は二軒ともすっきりしてきました。


でもまだまだ不足かなと思っています。
掃除の商材があるなんてビックリしました。
お財布がスッキリでない方向に行けそうな
魅力があります。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/31 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブラントンです^^

いろいろありますね。
掃除形は凄いインパクトです。
確かに汚いと逃げそうですね。

応援ポチ
[ 2007/09/01 02:04 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

掃除と金運アップ、、、繋がるんですね

職場もそうですけど
散らかっていると効率落ちるし
なんか、仕事進まないですもんね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/09/01 13:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
[ 2007/09/01 15:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
さるです。

確かに、身の回りが整理されているというのは、

自分の頭の中が整理されている、

ということですね。

あ~

自分の回りも整理しなくては・・・

応援です☆
[ 2007/09/01 15:54 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

掃除の商材ですか・・・

最近は、使わない物は
おもいきって捨てるように
しています。

まだ読んでない新聞を捨てて
・・・旦那にしかられます^^;

また遊びにきます
応援ぽっち♪
[ 2007/09/01 17:49 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
コウタロウです☆

情報商材は色んなものがありますね^^
それぞれ幅広くニーズがあるからでしょうね♪

掃除して気持ちもスッキリしたら作業もはかどりますよ☆

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
[ 2007/09/02 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/467-b3ee84de










