 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットを離れる時間 

人気blogランキングに参加しています。

出張のために更新を休んでいました。


予約投稿などで無理に更新しようと思えばできたのですが
あえてそれをしませんでした。


この機会にネットから
少し離れてみようと思ったのです。


ネットビジネス大百科
木坂さんがいつもはしないことをやってみよと
いう内容のことを言っていますが
これはなかり重要なことかもしれません。


何事もそうなのですが
何かに夢中になっていると
視野が狭くなっていたりします。


自分以外の人も自分と同じように興味があるだろう
と勝手に思いこんだりするわけです。


アフィリエイトの中でも情報商材のアフィリエイトですが
世間一般にはまだまだ受け入れられていないと
いうのを実感しています。


特に情報商材はかなり高価であり
中身を確認できないことへの不安は大きいと思います。


すでに1回でも詐欺商材や
全く使えないダメ商材を買ったことの
ある人のガードは予想以上に固く
情報商材へのイメージは最悪です。


だからこそ
信用してもらうことが必要なのですね。


あの人が売っているから本物だろう。
あの人が推薦しているのだから大丈夫だろう。
そういう安心感が必要です。


更新しなかった期間でも
ある程度のアクセスがありました。
ありがたいことです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/08/27 07:43 ] 情報商材 | TB(0) | CM(10)

masaruさん、おはようございます
ゆきです。

ゆきも詐欺商材買ってしまった経験
あります(涙)

今では高い授業料払ってしまったけど
いい経験だったと思ってます。

この経験があったからこそ
色々勉強できたし 他の人には
そういう思いして欲しくないと
思えたので・・・

でも自分の考えを押し付けるだけじゃ
ダメですよね。

まず相手の事を一番に
考えられるようになりたいです^^




応援凸(^▽^)♪
[ 2007/08/27 08:24 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんにちわっ!
えあです★


信用して頂けるのは一番嬉しいことです。
そうなれるように頑張っていきます♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/27 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ネットから離れてみる。
これって、自分からわざと離れるのではなく、出張や帰省で仕方なく離れてみると、
PCに向かっていた時よりも、あれもこれもと、
アイディアがでたりするんですよね(^▽^)

どっぷりひたらず1歩引いてみる事も大切だと感じました♪

応援ポチ♪
[ 2007/08/27 12:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

それは強く感じます!

ずっと同じことをやっていては
確実に視野は狭くなりますね!

安心感を与えるブログにしたいものです。

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/08/27 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!インフォ修行僧です。

ブログのブランディングですね。

取り扱っている情報商材を有名にしても仕方がないですよね。

自分をブランディングできたとき、

自分が紹介している貞応商材も、

光というモノです。
[ 2007/08/27 21:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、ブログではお久しぶりです。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

閉じていてはダメ出すね。開いてなければ。
それを痛切に感じています。

応援ポチッ♪
[ 2007/08/27 23:23 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

私は今もまだ、更新とコメント廻りが
ペースダウンしてます。

無理をしても出来ないときは、
マイペースも止む無しと。

応援していきますね
幸せの応援ぽち♪
[ 2007/08/28 04:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
たっきーです。

PCからたまに離れると
アイデアがわいてきたりして、
いいですよね♪

長く続けていくには、
マイペースで記事を更新して
いくことが大切だと思います。
私も、あせらずじっくり
取りくんでいます。

ネットを離れて
新しくなったmasaruさん。
これからもどうぞよろしくお願いします。

フレーフレー応援クリック♪
[ 2007/08/28 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。

離れる事は大事ですねぇ。

僕も携帯を持たずに出かけたりすると

それだけで気分が違ったりします。

期待期待。

LOVEポチ
[ 2007/08/28 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブラントンです^^

木坂さんの言っていることは、
人間の心理みたいで、今でも聞いています。
離れることでわかることが、ありますよね^^

応援ポチ
[ 2007/08/29 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/465-88b237d1










