 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インパクトブランディングアフィリエイト術 


人気blogランキングに参加しています。

どうして値上げするのかよくわかりませんが、
8月一杯で値上げするそうです。


この教材は王道系+αのひねりつきです。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」




太田さんはとても律儀な人です。
そしてセールスレターでこう書いています。


いきなりそんな簡単に楽に稼げません!!!

しっかりと稼げる仕組みを構築して努力の後に、

ほったらかしや楽に稼げるという言葉が存在するのです。

それをほとんどの人は楽に簡単に、いきなり数十万円も稼げると思い込んでいます。

なので、楽に稼げないし簡単じゃないから続かないし稼げないんです。

あなたもそうじゃないですか??

稼いでいる人はみんな泥臭い作業をしっかりとやっています。

そんなに簡単に楽にいきなりほったらかしで稼げる方法があるのなら私に教えてください(笑)




全くその通りです。
ですから、この教材の内容はとても丁寧です。
また、実践されているかたも結構いますね。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。


[ 2007/08/22 06:36 ] 情報商材 | TB(0) | CM(19)

ヨッシャー伊東です
せっかく1番なのに
スイマセン
どうしても今日中にやってしまいたい事があるので
応援だけで失礼します
あっ お昼のサイレンが~
ヨッシャー!ズドーン!と応援
[ 2007/08/22 12:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

応援ぽち(`^´)>
[ 2007/08/22 15:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
たっきーです。
ごぶさたです。

インパクトブランディングアフィリエイト術
他の方も紹介されていますね。
きっといい商材なのでしょう。
どの商材もやはり人気があると、
だんだんと値上げしていくものなのでしょうか。
逆に考えれば、値上げするということは、
いい商材なのかなあという気もします??
難しい。
また来まーす。
フレーフレー応援クリック♪
[ 2007/08/22 17:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

大田さんの商材ですね
色んなブログでよいと書かれています。

値上げしてしまうのですか
どうして段々値上げしてしまうのか?
ハイジにも解りません><

また遊びにきます
応援ぽっち♪
[ 2007/08/22 20:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

私は情報商材がなぜ、勝手に値上げできるのか、
よく分かりません。
理由をそのつど、説明して欲しいと思うほどです。

よそのブログで、言いたいことを言って
失礼しました。

応援していきますね
幸せの応援ぽち♪
[ 2007/08/23 00:58 ] [ 編集 ]

おはようございます
ブラントンです。

大田さんの商材値上げですか^^
良い商材ですからね♪

それで・・・
値上げって・・・そんなに売れているから
値上げなんですかね??
上記のコメントからだと、理由は、
いるんですかね??
難しいところですね><

応援ポチ
[ 2007/08/23 06:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「インパクト…」を実践されている方のブログは
好感が持てるブログが多いです。

情報商材は値上げがお約束のようですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/08/23 07:41 ] [ 編集 ]

ようやくメルマガ発行審査を通過しました。
masaruさんの発行部数は8000部近いですね。
私はまだ2部です。
よい刺激をうけました。

応援ぽち!
[ 2007/08/23 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

masaruさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪


大田さんの商材はまだ持っていないのですが
メルマガは楽しく拝見させて頂いています。

値上がりなのですね??

インパクトブログを一応目指してるので
気になる商材ですね。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
[ 2007/08/23 20:22 ] [ 編集 ]

おはようございます!インフォ修行僧です。

テストマーケティングがうまくいけば、値上げも有りですね。

売れるのわかっていないと、値上げに踏み切れませんから。

今までの傾向から、ほとんどの商材は、値上げしても、

内容にあまり変わりが無いみたいですので、

たぶん、売れるとわかったから、

もう少し利益上げようっていう、戦略なんでしょうね。
[ 2007/08/24 06:34 ] [ 編集 ]

まさるサン、こんにちわっ!
えあです★


大田サンの商材はよいと聞きます。
でも別の基本商材を買ってしまったので
今はやめようと思っています。


まさるサン、よろしければ相互リンクして頂けませんか?
コチラからはリンクが貼ってあります。
ご迷惑でしたら削除しますので、ご連絡ください。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/24 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは masaruさん。
ポン太どっす^^

ありゃ?!
値上げなんですねっ!

最近、地上にでてきたので
知りませんでした(爆)    あははっ

内容も丁寧ですが
あのサポートもすごいですぅ

一人でどうやってやってるのか
いまだに不思議です(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
[ 2007/08/24 23:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます!
さるです。

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

太田さんはとにかくメールのレスが早い、
との事、

見習いたいです!

では、応援です☆
[ 2007/08/25 11:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪

ブログもメルマガもインパクトが大事ですよね(^^)

簡単≠楽っていうのも自分でやってみるとわかります

結果を出している方は見えないところでの努力をどれだけしているかをちゃんと理解していないと挫折してしまいます

簡単=楽じゃないって言うことを理解することが大事なんですね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/08/25 12:27 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
ランキングの順位が近かったんで
遊びに来ました!

また私のブログにも遊びにきてくださいね。

随時、相互リンクの方も募集です。

応援~☆
[ 2007/08/25 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ、yayaです。
無料レポートやっと完成しました!
独自配信でやってます。感想いただけると嬉しいです。
それでは、応援ポチ☆
[ 2007/08/25 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

インパクトを実践なさっている方は、トップページを見ると、なんか違いますよね。「インパクト」という名前に恥じないノウハウだなあと思います。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/08/25 23:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ゆきと申します。

マルチWin実践中です。

情報商材ってどうしてこんなに
値上げするのか
ゆきには???です。

やっぱり特殊な世界なのかな。

これから仲良くしてください^^

またおじゃまします。




応援凸(^▽^)♪
[ 2007/08/26 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん
夢ゆりです♪

残暑お見舞い申しあげます。

すっかりご無沙汰してます。

ところでMTテンプは作成され
ましたか?

今何とかカタチにはなって来ています。

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/08/27 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/464-a23b4e17










