 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ黄金率「白い絹糸」 

人気blogランキングに参加しています。

パチンコ商材のネタからスタートです。

ブログやメルマガで記事として扱っているわけでは
ないのに勝手に売れる情報商材があるからです。

パチンコ黄金率「白い絹糸」

ですが、この商材の存在は売れてから気づきました。


そして、どうして売れたのだろうと思って
みのさんたさんのサイトを
じっくり見てみると驚きの情報量です。


そして納得しました。
これだから勝手に買っていってくれたわけですね。
広告も出していないし紹介さえもしていないのに。


ちなみに私のアンテナサイトは
これで作っています。


自動販売機だからこそ
売れてしまうものは確かにあります。


これで作った私のサイトは
設置からかなり立っていますが
これで何かを売ろうとは全く考えていません。


どんな情報に本当のニーズがあるのか
調べるのに使っています。


はっきり言って
販売目的でこれを使おうと思ったら
何か工夫しないとダメですね。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/08/20 06:48 ] 情報商材 | TB(0) | CM(10)

masaruさん、こんにちは。
sumireです。
ご無沙汰しちゃいました。すみません。
masaruさんは色々と試されているのですね~
ニーズを調べるところから…さすがです^^
そういうサイトを持っていると強いですよね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/08/20 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ご無沙汰してしまっています(>_<)

今日は皆さんにコメントだけでも・・・と、PC前に座っています(~_~;)

応援ポチ♪
[ 2007/08/20 13:08 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^
ハイジの白ぱんです♪

お盆明けに持病のめまいでダウンしていました。

その間、コメント、応援いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

いろんな商材があるのですね
masaruさんは他の方たちが勧めていない
商材を紹介してみえるので勉強になります^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
[ 2007/08/20 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

始めまして。

あゃです。

この猛暑をどうお過ごしでしょうか?

さて始めての訪問です。

この分野は個人的に好きなんで、、

いい感じのブログですね。

あゃもみんなに好かれるいいブログをモットーに

毎日ブログを更新しています。

ぜひぜひ一度ブログによって見てくださいね。

お互い頑張りましょうねヽ(`・ω・´)ノ

ではでは応援ノ凸
[ 2007/08/20 14:39 ] [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

なるほど、そういう目的のサイトだったのですか。
皆さんいろいろ工夫してらっしゃいますね。
稼ぐためには、工夫が必要、と。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/08/20 14:42 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんばんわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


masaruサンはいつも検証をされているので、
参考になります。
工夫が必要ですね。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/20 20:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

実は、この商材

以前から気になってはいました・・・

もし購入されましたら、ぜひレビューを・・・。(笑

LOVEポチ
[ 2007/08/20 20:42 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
はじめまして~★
そ~べい♪と申します。
この度ブログを再開いたしましたので
ブログを回らせて頂いてます。
大変ためになるブログですねw
自動販売機をマーケティングに
使うんですねw
驚きですw

今後ともよろしくお願いします。
応援クリ~ック★
[ 2007/08/20 21:13 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんわ
はるかです^^

いつもありがとうございます♪

いつも勉強になります^^
稼ぐためには工夫も必要なんですね。

応援です^^
[ 2007/08/20 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブラントンです。

その商材は、そんな意図が
あるんですね^^
是非購入の際は、れびゅーを
お願いします。

応援ポチ
[ 2007/08/21 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/462-37acac80










