 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ・スロット依存症矯正プログラム レビュー 

人気blogランキングに参加しています。

以前このブログの記事でギャンブル商材について扱いました。


私は、同時にこちらの作者の齋藤伸也さんと
連絡を取ろうとしていました。

パチンコ・スロット依存症矯正プログラム


そして作者の齋藤伸也さんから
丁寧なメールをもらうことができました。
一部分を引用いたします。

----引用ここから-----------------

より簡単で確実に依存症を治療できるような
商材を目指していますので良い点はさらに良くし
悪い点は改善していきたいと思います。

----引用ここまで-----------------


もちろん内容も確認させていただきました。


61ページのPDFファイルがメインの教材で
その中で依存症と向き合うための心構えから
具体的な対処法まで丁寧に書かれています。


同様の内容ならWEBの情報でも十分ではないかと
思う人も当然いると思います・・・


この教材の素晴らしさは
リバウンドやスリップして元に戻った時のことまで
想定してあることだと思います。


それから無理なくやめることができる
というのもポイントだと思います。


この内容なら納得です。
自分の気持ちをどのように整理してくのか
具体的な方法が書かれています。


そして、一番大切なのは
メールサポートだと思います。


そのメールサポートも
この方なら大丈夫だと思ったので
今回紹介させていただきました。


ただ、こんなに良心的な内容なのに
値上げされるとしたらとても残念です。


依存症へのメールサポートですから
かなり大変だろうということは十分わかるのですが。


それなら最初から
もう少し高い価格設定でも良かったのかもしれません。


パチンコやスロットに無駄なお金を費やすことを考えたら
高くはないと思います。


それに、他の依存症にも応用が利くと思いますし。


この商材はお金儲け系ではないので
紹介している人は非常に少ないと思いますが
紹介したい人はたくさんいます。


これから先、情報商材に
アフィリエイトという仕組みがなくなったとしても
このようなサービスプログラムは残っていくと思います。


それは、このような情報を本当に必要としている人がいるからです。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/08/16 14:31 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

これからは、お金儲け系が減り、こうした分野で良い商材が出てくるのでしょうね。

応援、ポチ。
[ 2007/08/16 15:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

パソコン依存症とかにも効きますかね?

自分の習慣を変えるのにも応用が効くのなら、いい商材ですよね。

LOVEポチ
[ 2007/08/16 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
ブラントンです。

こういった商材は
初めてです。

こういったのは、
これから流行そうですね^^

応援ポチ

相互リンクのお願いです。
自分方は、リンク済みです。
良かったら、お願いします。

http://kappou.blog112.fc2.com/?xml

調理師ブラントンの情報商材クッキング!!
[ 2007/08/16 22:27 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。
お仕事、落ち着きましたか?

攻略法だけではなく、
依存症対策の商材も販売されているのですね。

このような商材を販売する方は、
カウンセラーの役割も果たす必要がありますね。

応援ポチッ♪
[ 2007/08/16 23:47 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

ちょっと訳ありで
アドレスが変わりました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/08/17 07:52 ] [ 編集 ]

情報商材アフィリエイト インフォ修行僧

こんばんは!インフォ修行僧です。

突然ですいませんが、明日のブログ記事で、masaruさんのブログを紹介したいと思います。

ご迷惑でしたら即削除します。

是非、私に力をお貸し下さい。

よろしくお願いします。
[ 2007/08/17 21:44 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

パチンコ昔依存してました。
でもなんかしらないですが、
勝ちが多かったような気がします。

トータルでも勝ってるような気がします。
もう止めましたけど・・・。

応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2007/08/17 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ、yayaです。
毎日遅い訪問でゴメンなさいm(__)m
応援して帰ります。応援ポチ☆
[ 2007/08/17 23:56 ] [ 編集 ]

masaruさん!こんばんは
かぶにぃです

メールサポートは重要だと思います。商材通りやっていても
挫折しそうになりますから。これからの商材はこのメールサポートが充実していないと売れないかもしれません

応援します
[ 2007/08/18 01:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

依存症というのは、本当にさまざまなものが
あるのですね。

私はパソコン依存症かも。起きたらまず起動させ、
暇があればPCをみて。ブログの作業を
やっているのではありません。
別目的ですが。


幸せの応援ぽち♪
[ 2007/08/18 01:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

依存症と言うくらいですから、
治すには相当の努力と時間が必要でしょうね。
そのためにサポートしてくださるというのは、
ありがたいことだと思います。

お金稼ぎ系以外の商材アフィリも、
色々面白そうかも…なんて思ってしまいました(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
[ 2007/08/18 03:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
自分もこんな商材があるとは知りませんでした。
盲点をついた商材ですね。
確かに、禁煙の商材とかありますからね。
今後とも良い情報を発信して下さい。

応援ポチ
[ 2007/08/19 14:41 ] [ 編集 ]

はじめまして、masaruさん!
Hayataと申します。
ランキングから遊びに来ました。
なかなか興味深い記事ですね。
依存症で悩んでいる方は多いので
こういう商材は良いですね。
応援させていただきます。ポチッ!
[ 2007/08/19 23:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングからやってきました。

また、ちょくちょく遊びにきます。

応援ポチ

相互リンクお願いします。
[ 2007/08/27 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/459-3fd10ac5










