スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入注意 光式 

人気blogランキングに参加しています。

この商材の再販売及び値上げに疑問?


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】



有料の読者増サービスを利用したメルマガアフィリのノウハウです。


買ったけど結局実践できなかった
という声をたくさんいただいています。
ちなみは私は最初から薦めていません。


メルマガアフィリエイトに
多くの人が幻想を抱きます。
メルマガの発行部数が多ければ売り上げが上がるだろうと。


本当にそうでしょうか?


メルマガという名のダイレクトメールが
またどんどん生まれることでしょう。


それを警戒しています。


それにしても3度目の販売開始の意図は何でしょうか?


先行者利益を守る意味で値上げ?
本当かな?

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/08/15 10:54 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

また、広告メルマガが増えそうですね。これはスパム行為です。

応援、ポチ。

[ 2007/08/15 17:20 ] [ 編集 ]

masaruさん!こんばんは
かぶにぃです

同感です
わたしも買いましたが勧めていません
この商材が売れたら先行者どころか
これから購入しても稼げません

応援します
[ 2007/08/15 18:49 ] [ 編集 ]

同じ意見を他でも見かけました。
こうした考えが出てくるのは
ネット起業界にとって良い事だなと思いました。
応援ぽち★yaya
[ 2007/08/15 21:45 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

masaruさんのきっぱりとしたレビューに
胸がスカッとしました。

アフィリエイトも少しやってると、
情報起業家のことも
分かってきますね。

ますます面白くなってきました。


幸せの応援ぽち♪
[ 2007/08/15 23:49 ] [ 編集 ]

私も朝永さんには疑問です

おはようございます!インフォ修行僧です。

なんと!そうだったんですか!有料広告でメルマガ集める系だったんですね!!

この人のセールスレターは、あまりにも簡単に稼げそうな気がして、一瞬ぐらっと来ますよね。ブランディングも、無料レポも必要無いと。永山崇氏の反対のことを言っています。

なるほど、稼げない人が大量にいるのわかります。彼はスパムメルマガ助長ヤローみたいですね。

しかも度重なる値上げ戦略。

いや、ある意味もう買えないくらい5万円くらいにしてほしいですね。買う人減りそうですから。

だめだなぁ。こういうまぐれで売れたような情報起業家が増え、有料広告使って、登録者にスパムメルマガ送る行為を助長する情報起業家は、できるだけ撲滅していきたいですね。

やはり、永山氏が王道ですね。
[ 2007/08/16 05:46 ] [ 編集 ]

Hola! masaru san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

今時、メルマガを進めること自体、時代錯誤ですよね。

どんどん、どんどん斬っちゃって
落とし穴に落ちる人を救ってください。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
[ 2007/08/16 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/458-c40abee3










