 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス大百科の8月10日まで限定のボーナス 

人気blogランキングに参加しています。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
の8月10日まで限定のボーナス音声ファイル聞きましたか?


私は慌ててダウンロードしました。


この59分48秒の音声ファイルは驚きの内容でした。

この内容を聞くと
大先生がメルマガを使って荒稼ぎをしていたのは
もう過去の話であることがよくわかります。


だから
大先生の猿まねをしてもダメです。


これをもし聞いていなかったら
是非ダウンロードしておくことを強くお勧めします。


ところでこの
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科ですが
私はこれを買うのにセールスレターを全く見ていません。


和佐大輔さんと木坂健宣さんを
完全に信頼していたからです。


なぜ私がそんな行動をしたのか
この教材を聴くとわかります。
そして納得しました。


皆さんはどうでしたか?
セールスレターを読みましたか?


今回私はもう一度セールスレターを読んで見ました。
そこでこんな文があることに気がつきました。


まず、1万円は決して安くはないということ。


みつけましたか?


そうなんです。
1万円って安くはないはずなのに
なぜか麻痺してしまっています。


このブログを読んでいる人のほとんどの方は
ネットビジネス大百科を持っていると思いますが
これはある意味で失敗だったと思いませんか?


それは中身のない屑商材でも
売れるセールスレターは書けてしまうということです。


その結果屑商材が増えてしまう。
クレームが来て一発屋で終わって
可能性は高いわけですが・・・


木坂さんはもちろんこのことについても
音声ファイルの中で言っていますね。


最後に
もう一度書きます。


1万円は決して安くはないということ。


ここに書いてあります。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/08/10 09:55 ] 情報商材 | TB(0) | CM(19)

こんにちは。◆彩◆です。

1万円は、安くないですよね。
でも、1枚なので、9千円より安いような気が、たまにしてしまう自分が怖いです。

応援ぽちっ☆
[ 2007/08/10 10:20 ] [ 編集 ]

masaruサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


安くないんです。
だから躊躇します。
でもそれ以上のモノが大百科にはあると思います。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/10 11:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

確かに、安くはありません。
だから、私のブログでは…。


>がむしゃらにやってみないと
>わからないことの方が多いのに
>考えてしまうから先に進めない。

ときには、とにかくやってみるのも、
大切だとも思います。

応援ポチ
[ 2007/08/10 11:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

1万円、
ついつい会社の給料を時給換算してしまう
僕にとっては、大金です。

情報商材って、怖いですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/08/10 12:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
たっきーです。
昨日は、コメントありがとうございます。
感激です。励まされます。(喜)
コメントの大切さを実感しました。
和佐さんのセールスレター読みました。
1万円の大切さのところも読みました。
もうのどから手が出るくらい欲しいと思いました。
でも、まだマルチWinを始めたばかりの私には、
浮気してる暇はないと思い、今回は買うのを断念致します。
でも欲しいよ~。(笑)

フレーフレー応援クリック♪
[ 2007/08/10 14:35 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、
脱サラの星水谷です。

たしかに金銭感覚が麻痺してます。

おっしゃるとおりだと思います。

では、今日も応援してます!
[ 2007/08/10 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!インフォ修行僧です。

確かに、1万円は、安くないですね。

ビジネス本は基本1500円。それより価値のない情報を、2万も3万もで売るのが巧みなセールスレターを用いた情報商材です。

さすがは永山氏と並ぶ変人、木坂氏の正直な切なる意見ですね。

私も、最近、大分情報商材が欲しいという禁断症状が抜けてきました。

やはり、ホンモノ?のノウハウを手に入れた?からでしょうか?

永山氏と、木坂氏には、現実世界へ戻してくれる力がありますね。

最初にこの商材を手にした人は幸運です。
[ 2007/08/10 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ、yayaです。
訪問と応援のコメントをありがとうございました。m(__)m
よろしければ「アフィリエイターの本音アンケート」への
ご協力をいただけますと嬉しいです。
応援して帰ります。今後ともよろしくお願いいたします。
応援ポチ☆
[ 2007/08/10 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 21:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

こえづかです。

木坂さんと和佐さんの本ならセールスレターを読まなくても購入してもOKですね。

この音声ファイルは凄いです。

応援、ポチ。
[ 2007/08/10 22:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
グッチーです。

情報商材を扱っていると
金銭感覚が麻痺してきますよね^^;
ヤバイです。
金額に見合う価値があればいいのですが、
最近のは。。。

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
[ 2007/08/10 22:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。

ネットビジネス大百科。私は持ってないので、
会話に入っていけないGAKUです。

8月は、何かと金入りで、
この話題の情報商材が買えないのが痛いです。

まあ、今はマルチWinがあるからいいです…^^;(笑)

モーレツ応援~★
[ 2007/08/10 22:11 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは~~

応援ポチ ありがとうございます。

情報商材と公告費は高いですねぇ  
(ため息)

omina
(o^-^)o。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ

今後とも宜しくお願いいたします。


__________
[ 2007/08/10 22:36 ] [ 編集 ]

masaruさん!こんばんは
かぶにぃです

1万円は決して安くはないですが
ネット銀行を使っていると
価値感がなくなってしまうのが
怖いです

応援します
[ 2007/08/10 23:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

留守中、何度も訪問いただいて、
コメントをありがとうございました。
ようやく復活しました。

masaruさんの記事も読み過ごしているので、
ため読みします。

そうなんですよね。1万円は大きなお金なのにーー。
ネットビジネス大百科は、私もバイブル代わりです。


幸せの応援ぽち♪
[ 2007/08/11 01:30 ] [ 編集 ]

tomです。

お世話になります。

私はこれ、持っていませんが
どなたも絶賛されていますね^^

1万円は消費には高いですが
仕入れだと思えば安いものです。

自分が買うために1万出してると
それはマズいですね、確かに高い。

応援済み。
[ 2007/08/11 01:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

金銭感覚麻痺していますね。
情報商材とは恐ろしいです(汗

実は「ネットビジネス大百科」は結局買いませんでした。
遅れをとるかな(笑

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/08/11 03:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>知らずにやっていたことあったかもしれません。

99%、やったこと・されたことが、あると思います。

日常のちょっとした会話にも、
見え隠れしています。


知ってやると、
いろいろな分野で、効果が得られやすくなると思います。

私は、実践する機会を、伺っています。


応援×3
[ 2007/08/11 04:43 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

木坂さんが力説しても
それだけでは悪徳商材は減らないので
多角的なアプローチが必要です☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/08/12 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/455-c691e972










