スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八岐大蛇(やまたのおろち) レビュー 

人気blogランキングに参加しています。

メルマガ商材が売れすぎてしまったお陰で、
メルマガの反応が悪くなったという話を良く聞きます。


メルマガ自体が悪いわけではなく、
メルマガの内容が問題だと思うのですが。


これからメルマガをはじめようとする人は、
かなり研究が必要であることは間違いありません。


そうなると待ってましたとばかりに
サイトアフィリ関係の商材が売れ始めます。
この商材もその一つです。

ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器
八岐大蛇(やまたのおろち)




情報源は
情報商材レビュー研究会です。


--- 引用ここから ----------------------------------


ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器
八岐大蛇(やまたのおろち)


レビュー1(全体評価) : 3
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

八岐大蛇、安いのでとりあえず購入しました。

僕は賢威も持っているのですが、
テンプレートは多く持っていて損ということは
ないかなと思ったので。

自分でゼロからテンプレートをつくっていくほどの知識もないですしね。


で、この八岐大蛇ですが、
色々な種類のホームページが作れそうなので、
良いですね。

HTMLを学ぶという意味でも、
マニュアルがあり実践しながら
学べるのではないでしょうか。

HTMLやcssは、
サイトアフィリをやっていこうと思うなら
避けては通れない道だと思いますしね。


でもおこずかい稼ぎ程度を稼ぎたい人は、
別にいらないと思います。
ブログ、MTで十分だと思いますので。


で、実際SEO効果って言うと、
要素は色々なものからなるものだと思われるので、
なんとも言えません。
少なくともこのテンプレートだけで
上位表示されるということは
ないのではないでしょうか。

でも、このテンプレートで
いろいろなホームページが作れて勉強できるということを考えれば
”買い”の商材なのではないかと思います。


こういったHTMLの知識が必要な人は、
やっぱり本格的にアフィリで稼ごうという人でしょうから、
中級者以上が対象かと思います。

--- 引用ここまで ----------------------------------


私は岡田塾の情報でこの商材については知っていたのですが、
賢威を持っているので見送りました。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/08/08 13:56 ] 情報商材 | TB(0) | CM(14)

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

やまたのおろち気になりますね。

確かに価格もこの内容であれば安価かもですね。

要チェックですね。(^.^)

応援してまたのぞきにきま~す!(^_-)

ポチッ♪
[ 2007/08/08 14:41 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

さすが岡田塾。
情報量はほんとにすごそうですね。

でもおっしゃるとおり。
ここぞとばかりに出てきてますね。

そっち系の商材が。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/08/08 15:30 ] [ 編集 ]

masaruさん  こんにちは
はるかです♪

いつもありがとうございます。

聞いたときは、名前が
覚えれませんでしたが・・・(汗)

やまたのおろち、この値段なら
必要な方は買いだと思います♪

応援です(・∀・)♪+.゚

[ 2007/08/08 17:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

わたしも、同じく知っていましたが・・
避けました
名前がこわかったから~^^

応援します!ぽち^^
[ 2007/08/08 17:38 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

私も、この商材は安かったのと、
サイト用にテンプレートが欲し
かったので購入しました。

まだ、中身はよく見ていません。

勉強しないのに、参考書を買った
ような気分です。

では、今日も応援してます!
[ 2007/08/08 19:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

ヤマタノオロチ、あちこちでプッシュ
されていますね。

自分の戦略とは少し方向性が違うので、
今回はスルーです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/08/08 19:56 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

SEOのためにHTMLを
一から学ぶのは大変そうですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/08/08 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん
galiaです
いつもありがとうございます。

インパクトのあるネーミングですね。
SEOに強いテンプレなんですか。
この種の中じゃ、買い・・ですか?
でも中級者以上対象じゃ、パスでした^^;

応援ぽちっ☆
[ 2007/08/08 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!インフォ修行僧です。

メルマガは、どこかの大先生のおかげで、大分良い感じみたいですね。

これは、逆を返せば、まともなメルマガ発行すると、一気に圧倒的な人気メルマガになる可能性も大ですね。

いかに、ゴミ箱行きにならないか、スパムフォルダに移動しないか、

メルマガとは?アフィリリンク貼りまくって稼ぐためのモノなのか?その欲望に勝てるのか?

そこが、息の長いアフィリエイターの分かれ道ですね。
[ 2007/08/08 21:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

これからは、ブログアフィリ、PCアフィリも注目されそうですね。

応援、ポチ。
[ 2007/08/08 21:40 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんはpoporoidです

お世話になってます。

テクニックよりになってしまいそうなので
購入は見送りました。。。

方向性にあってれば良いでしょうね

では、応援させて下さい!
[ 2007/08/08 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは
グッチーです。

訪問&コメントありがとうございます。
そしてリンクありがとうございます。


八岐大蛇ですね^^
けっこうメルマガでも目にしました。



が、SEOを学ぶ為と思うならいいでしょう。


私もメルマガでそのような紹介をさせていただきました。
でもこのテンプレを使って、上位表示が出来るか?

というと、相当ユルユルなキーワードじゃないと無理です。


それはセールスページで検証できます。


画像が出てますからね^^

画像にある順位の証拠写真はまったくあてになりません。

ただ単に競争相手がいなかっただけですから^^


それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
[ 2007/08/08 23:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

ダメなメルマガは淘汰され、
残ったものが本物ということでしょう。

ネットビジネスにも自然の摂理が働くと思います。

応援ポチッ♪
[ 2007/08/08 23:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
自分も情報商材で八岐大蛇のレビュー見ました。
買おうかどうしようか迷ったのですが、
あるSEOに詳しい方が言うにはあまりテンプレートは
SEOが施されてないというので辞めてしまいました。
今は値段が上がって、かなり高くなりましたよね。
私としてはやっぱり勉強のためにもかっとけば
良かったなーとちょっと後悔しています。
masaruさんのサイトってとても有益で凄いですね。
また、訪問させて頂きます。
[ 2007/08/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/453-214cf95f










