 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャンブル商材 

人気blogランキングに参加しています。

以前にもギャンブル商材を紹介しました。

私は中身は確認しましたが、
実際にそれを使ってはいません。


なぜなら、それだけの時間も
金銭的なゆとりもないからです。


田舎に行くとなぜか
パチンコ屋さんが大賑わいです。


他に娯楽と呼べるようなものがないからです。

たまに勝ってしまうから
病みつきなります。


でも、いつのまにか
依存症になっています。


そのために、
いろんなものを犠牲にしている人を
たくさん見てきました。


あなたの身の回りにいませんか
ギャンブル依存症の人。


この記事を書いている
私もかつてそうでした。


依存症になる原因は様々です。
私の場合はストレスが原因でした。


楽しいからやるのではなく
依存症だから
ついつい行ってしまう。


苦しかったです。
抜け出すのは本当に大変でした。
自力では無理な人もたくさんいます。


だからこそ、冷静に考えて欲しいのです。


ギャンブル商材を手にした人は
どんな行動をとるのでしょうか?


少なくとも無計画な楽しみ方はしないと思います。


次の2つは私が中身を確認したものです。


あくまでも
自分にブレーキをかけることができる人だけが
手にしてください。


楽しみにできない人は買うべきではありません。


最強スロッターへの道


【安心全額返金保障付き】 「あんたは客やない!」  ホールの店長がついに吼えた!パチスロパチンコで店員に妬まれる程勝つ今まで誰も教えてくれなかったプロの頭脳と知らなければ一生損をする必勝法

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/08/07 19:32 ] 情報商材 | TB(1) | CM(14)

こんばんは。

サト愛です。

ギャンブル商材は、どうなんでしょうね?
わたしは、まったくギャンブルをしないので
実感がわきませんが^^
役に立てば、いいのかな~~

応援します!ぽち^^
[ 2007/08/07 19:52 ] [ 編集 ]

tomです。

お世話になります。
パチンコは昔仕事として打っていました。

間違いなく勝てるノウハウというのは
確かに存在しますね^^

今では情報商材で安く買えますが昔は・・・

応援済み。
[ 2007/08/07 21:16 ] [ 編集 ]

masaru さん

こんばんは、イチロー@副業安定生活です。
わたしはUFOキャッチャー依存症です。

とれそうなプライズがあると、ついつい
やってしまいます。

プライズが取れるとオークションで売って
しまします。

要するに取ること依存症のようです。

応援ポチッ!
[ 2007/08/07 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaruさん!こんばんは
かぶにぃです

ギャンブルはどうなんでしょう?
競輪、競馬、競艇、オートレース、パチンコ
パチスロと1通りはやった事がありますが
わたしにはセンスがないようで…

応援します
[ 2007/08/07 22:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
sumireです。
以前近所に、生まれたばかりの子供を6歳の長女に任せ
パチンコに出かけてしまう奥さんがいました。
長女はいつもお腹をすかせていて、妹をおんぶしながら泣いていました。
だから…パチンコってどうしても悪いイメージなんです…。
でも、抜け出すのも大変なことなのですね。
そういう風には考えたことがなかったです。
一面からばかり見ていてはいけないのですね…。
ありがとうございます。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/08/07 22:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

パチンコはあっというまに
お金が・・・

勝つこともあるけど
負けることの方が
多いようです。

ハイジではないですよ^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
[ 2007/08/07 23:01 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

ギャンブルはやらないのでよく分かりませんが、
依存症から抜け出すのは苦労しそうですね><

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/08/07 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんわグッチーです。

私の住んでいるところも
激田舎なのですが、
やはりパチンコ屋は大賑わいです。

行くとこないですからね^^

では応援ポチッと!!
[ 2007/08/07 23:42 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

ギャンブルはエネルギーを使います。
今はブログ以外にエネルギーを使いたくありません^^。

追伸
リンクについてのご指摘ありがとうございました。

応援ポチッ♪

[ 2007/08/08 00:41 ] [ 編集 ]

masaruさん おはようございます! 紅です♪

紅はギャンブルはやらないので
わかりませんが、
父はパチンコ店の店長でした^^


いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/08/08 10:49 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


パチンコは今は全くやりませんが、報道を
見ているとよいイメージが湧きません。
子供を犠牲にする事件が多くて。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/08 11:17 ] [ 編集 ]

ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

依存症にならないためには、
何のためにやるのか?
を、しっかりさせておくことが、
第一歩だと思います。

>自分もがんばらなきゃって思います。

私は、いろいろな意味で、
自分が正しいと思える努力がしたいです。

応援ポチ
[ 2007/08/08 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

確かに田舎はパチンコ大賑わいですねww
連日新聞にもパチンコ屋さんの広告が挟まってきます。

masaruさんのいうように、ほかに娯楽が少ないから集まる、
たいして出さなくったって人が集まる=カモが集まる
という感じになっている気がします(~_~;)

今日はお知らせを兼ねて伺いました。
お陰様で私のブログも1周年を迎え、
ついでにタイトルを
「ディスカバリーネット!ネットビジネス初心者編」
と変更しました(^▽^)
お手数ですがリンクのタイトル、
変更お願いします(o*。_。)oペコッ

ブログの表示も変更してみましたので、
暇な時にでも遊びに来てください(^▽^)

応援ポチ♪
[ 2007/08/08 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!インフォ修行僧です。

私は株のデイトレードで病み付きになり、大金を失い、深い傷を負いました。

やはり、安易に儲ける系は、それなりの代償を払う覚悟で臨んでもらいたいですね。

情報商材も同じだと思います。

安易に稼ぐ系には、それなりの代償があると。
[ 2007/08/08 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/452-53579b38


パチンコをいっぱい集めました

・パチンコ メーカー:新着情報・パチンコ店激戦区、“娯楽”へ回帰 貸し玉1円店も出現・【ギャンブル】インフォトップ売上げランキング! 07.8.10・週末ギャンブル 地獄のショッカー・[ムダ話] ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ・FX 投資 マニ
[2007/08/12 20:02] URL ギャンブルのレス








