スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛する他に 

人気blogランキングに参加しています。

愛する他に・・・ 愛する他に・・・
宮地真緒 (2004/11/03)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


エアコンのない私の部屋は暑すぎて、
ちょっと涼みにと思って
近所のパチンコ屋さんに行きました。


泉谷しげるの座頭市というパチンコの台がありました。
連荘するとこの曲が流れるのですが、
完全にこの曲の魅力に負けました。


歌詞はこちらです。


パチンコの方は
運良く負けなかったので、
このCD買うことにしました。


さらに、今回涼みに言ったとは言え、
運だけで勝てたとは思えない部分があったので
なぜ勝てたのか知りたくてこのマニュアル買いました。


【安心全額返金保障付き】 「あんたは客やない!」  ホールの店長がついに吼えた!パチスロパチンコで店員に妬まれる程勝つ今まで誰も教えてくれなかったプロの頭脳と知らなければ一生損をする必勝法


これに味をしめて通ったのでは
時間もお金ももったいないですから。


ちなみに今回勝った金額以下で買えましたので
景品が情報商材に化けたという感じかな。


お盆休みは地方のパチンコ屋さんにとっては
かき入れ時です。
私は決して近づきません。


そんな時に
全く無防備でパチンコ屋さんに行ったら
カモにされるだけです。


数多いパチンコ商材の中で
なぜこのマニュアルを選んだのか。


一番の理由は、機種を問わないので
これから新しい機種が登場しても
使えそうだと思ったからです。


セールスレターをじっくり読むとわかるのですが
良くありがちなセット打法とかそういうものではありません。
立ち回り方法です。


詐欺商材が多いと言われるパチンコ商材の中で
こんなに良質で、科学的に考えられているものも
あるんだと感心しました。


時間ができたら
データを読むことに挑戦したいと思います。


【安心全額返金保障付き】 「あんたは客やない!」  ホールの店長がついに吼えた!パチスロパチンコで店員に妬まれる程勝つ今まで誰も教えてくれなかったプロの頭脳と知らなければ一生損をする必勝法


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/08/05 10:01 ] 情報商材 | TB(0) | CM(13)

masaruさん、こんにちは!
朝から音楽聴きまくりGAKUです。
日曜日は、嬉しい日です。癒されます。

今日の記事は、なんかいつもと趣向が違いますね。
いきなり、宮地さんの写真が飛び込んできたので、
アドレス間違えたかと思いました^^

masaruさんは、このような商材も研究されているのですね。
素晴らしい!幅広い知識をお持ちなのですね~。
もしかしたら、他にも色々引き出しあるのでは??

暑い日が続きますが。お体を大切に!
モーレツ応援~★
[ 2007/08/05 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!インフォ修行僧です。

パチンコって勉強したら勝てるんですか?

私はほとんどやったことないんで、ちょっとわかりませんけど。

ギャンブルする勇気のない、私でした。
[ 2007/08/05 16:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

masaruさんは、まさに情報商材の生き字引(!?)ですね^^。

投資系、恋愛系、ギャンブル系と
幅広い情報、いつもありがとうございます!!

応援ポチッ♪
[ 2007/08/05 20:04 ] [ 編集 ]

masaruさん今晩和!
念願の冷やし中華を食べられてご満悦の美雪です。

パチンコは1度しか経験がありません。
勝てる、勝てないではなくって…
あの音響と煙がつらくって><;

パチンコで買ったお金で商材を…
というあたり流石masaruさんですね!
やっぱり買わないと何もわかりませんからね~。

応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
[ 2007/08/05 23:26 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

masaruさんもパチンコやるんですねぇ。
僕は昔負けて以来、やってないです。

パチンコ商材を買うとは意外でした。

LOVEポチ
[ 2007/08/06 00:30 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

多種多様ですね^^

パチンコの攻略は
容易なものではないですね^^;

僕は
パチンコで稼ぐことは
もうやめました。

娯楽でたまに
行きますけどね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/08/06 02:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

8月のご挨拶&復活報告に伺いました♪
今月もまた、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

msaruさんもパチンコするんですね!
私も子供が出来るまでは行く時もありましたが、
もう全然です(^▽^;)

パチンコで勝ったお金って、使ってしまうんですよね~。
泡銭というか、当時は軍資金を取っておいて、後は
主人と豪華に夕食を食べに行ったりしていましたっけww

masaruさんは有意義に使われたようですね♪

応援ポチ♪
[ 2007/08/06 10:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは~。

m(__)mまきし@サクセスノウハウゲッターです。

僕はパチンコはしないので「勝った負けた」というのは感じないのですが。

勝ったら勝ったで商材を買ってしまうmasaruさんを尊敬します。

応援ぽちっ!
[ 2007/08/06 13:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです

トップに宮地真緒ここでクリック

歌詞でクリック

物販ならmasaruさんの策略に
はまっているところです^^;

パチンコは勝つとまた行きたくなる
負けても行きたくなる

もう3年ほど行ってませんが・・・
はまると大変です;;

また遊びにきます
応援ぽっち♪
[ 2007/08/06 13:43 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

パチンコですか。
暫く遠のいています。
浮いたお金が商材題になったんですね。
最近、私の近所にパチンコ店が相次いで出来ています。
あんなに出来るとカモが・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/08/06 15:15 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんにちわっ!
えあです★


パチンコの立ち回り方法とゆ~のがあるのを
初めて知りました。
つき合いで行ったハズが、ビギナーズラックで
一度だけ勝ちました。
でもそれ以来やっていません。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/06 15:26 ] [ 編集 ]

こんにちは masaruさん。
ポン太どっす^^

な、な、なんとぉぉおおお
パチンコですかぁあー

学生の頃は命かけてました(爆)
今はまったく行ってませんがぁ(汗

いろんなところから知識を吸収するのっていいですね♪

私は雑学を溜め込んでまっす(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
[ 2007/08/06 16:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

この商材、タイトルが・・・すごいですね^^

masaruさんのところには、
いつも見たことない商材が紹介されてて
楽しいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/08/07 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/450-9304afb5










