スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転2 レビュー 

人気blogランキングに参加しています。

やっとバージョンアップされた爆転2を読み終わりました。


これはブログだけを使って
情報商材のアフィリエイトをするノウハウで、


「ブログアフィリエイト最終奥義」の
タイトルは伊達ではありません。


正式名称はこんなふうに長いです。
【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



さて、前のVer.1は印刷しておいたので
比較しながら読むことができましたが、


爆転2はアフィリエイトの現状に合わせて
だいぶ内容が改定されたことがわかりました。


そして多くの図を使い
よりわかり易くなっていることにも
気がつきました。


この教材は
あくまでのブログにこだわった
アフィリエイトのテクニックを教えてくれるものです。


まさしく、ブログだけで稼げるようになる教科書です。


実は私が、ブログを使って稼げるようになったのは
このノウハウのお陰です。


私の場合は、
この教材を読む前にブログは作ってあったのですが、
初心者ゆえの勘違いもあって全く稼げなかったのです。


この教材を読むまで
そのまちがいに全く気づかなかったのです。


コメント回りをしていると
実はブログランキング上位のブログでも
そういう勘違いしているブログを結構見ます。


逆に爆転を実践してるブログは
すぐにわかります。


さて、今回バージョンアップに伴い値上げされましたが
バージョンアップされた内容を考えると
今回の値上げの幅も極めて良心的でした。


メルマガも出している私の場合は、
特典の「ブログ完成後のリストマーケティング」
がとても参考になりました。


買うべきでない人

・すぐに収入が必要な人
(報酬発生まで90日は必要だと考えてください)
(超初心者の場合は120日は必要だと考えてください)

・面倒くさがり屋の人
(誰でもできますが、決して楽ではありません)

・アフィリエイトで稼ぐことにも
 「投資」の考えが必要だと思えない人
(商材を購入するのに資金が必要です)

・他の王道系の教材を持っていて
 成果が上がっている人


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



あなたが情報商材のアフィリエイトに関して
全くの初心者ならマルチWinをお薦めします。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/08/02 02:23 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

爆転2、配信されましたね♪
僕はまだしっかり読めていませんが(泣

じっくり読んで、
もう一度自分のブログを見直したいところですね♪

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/08/02 04:09 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

爆転がさらなる進化を遂げたということは
王道の地位も安泰ですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/08/02 07:29 ] [ 編集 ]

masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


爆転2、ついにお披露目になったんですね^^
より分かりやすくなったのは特筆すべき点だと思います♪


メンドクサイを乗り越えられる方は
読んでみて欲しい一品ですね。


あ、でもえあはまだ爆転に入りません。
マルチWin実行中なので、次はまだ
必要ないと考えています。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/08/02 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは、インフォ修行僧です。

masaruさんは爆転ユーザーのお手本ですね。

爆転はノウハウというよりシステムであり、使う人の腕が問われますね。

すばらしい情報商材ですが、理解できていない人が非常に多いのが残念です。

ブログだけで稼ぐのでしたら、爆転以外考えられないでしょう。

もう少し、ユーザーの方は真剣に考え、運営する必要があると思います。
[ 2007/08/02 12:45 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

僕は、自己中ブログで
乗り越えます^^

型にはまるこことなく、
やっていきます

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
[ 2007/08/02 13:25 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

爆転は必要になったら
購入する事に決めました。

焦らず地道に
マルチWinを
実行していこうと思います。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/08/02 13:29 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

爆転Ver.2昨晩落としました。
おしゃる通り図が増えてましたね。
これからじっくり読み返しです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/08/02 13:45 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

こえづかです。

爆転は、本当に稼げる商材ですね。

改訂版は、初心者の方にも大分分かり易くなったようです。

応援、ポチ。
[ 2007/08/02 14:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

新「爆転」、かなり初心者に配慮した
内容になってましたね。

「正常進化」だと思いました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/08/02 15:19 ] [ 編集 ]

どーも。
ステファンです。

爆転2、なぜかmasaruさんが
納得してるという事が非常にうれしいです。

応援です。
アディオス!

ステファン
[ 2007/08/02 16:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです

爆転2、無事にハイジの元にも
やってきました。

じっくり読みたいです^^

また遊びにきます
応援ぽっち
[ 2007/08/02 17:24 ] [ 編集 ]

SEO商材実践中のブラントンです。

こんにちは、ブラントンです^^

自分は、まだ見てないです^^
その前にやることが出来たので、
その後にじっせんだ~^^

応援ポチ
[ 2007/08/02 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪サユです。

確かにブログだけで稼ぐための骨太商材に

パワーアップしましたよね^^

応援です!またきますね^^
[ 2007/08/02 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん

おぉ、読みましたか、爆転2 私は1章のみです^^;;
でも、これだけで稼げますね、しかも旧作よりわかりやすい

ン~、両方比べるとマルチWinですか、確かに初心者には
そうですが、稼ぎから見ると爆転ですね、私は


応援ぽち♪

ボクもカプラーの時代だから知ってるよ^^
[ 2007/08/02 21:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

いつもありがとうございます。

爆転2、、、すごく気になるんですけど
今はマルチWINで頑張ります(*^^)v

そして成果が出せるようになったら

マルチWIN×爆転でブログアフィリ
本格的に始めたいです(^^)

メルマガも楽しいし、、、(^^♪

アフィリエイトって、難しいし

全然楽じゃないけど

楽しいですね(*^^)v


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/08/02 23:57 ] [ 編集 ]

はじめまして。「ダメだし情報 & 優良情報」という
ブログを運営している「ブログアフィリエイト正攻法奥義toshi910風林火山」と申します。

私と同じくアフィリエイトをされている方々の素敵なブログから
いろんな事を学ばせて頂きたくて日々、いろいろ方の個性あふれる
ブログを拝見させて頂いています。

そのような中で、あなた様の素敵なブログを拝見させて頂き、
感動を覚え思わずコメントさせて頂いた次第です。

私は、アフィリエイトを始めてしばらく経ちます。
本業は別にあって本業を持ちながら
副業でアフィリエイトをしています。

アフィリエイト収入はまだまだ自分の目標には届いていませんが
目標収入を目指して日々精進しています。

よろしかったら、これからもいろいろと参考にさせてもらいたいので
時々訪問させて頂きたいと思います。

また、私のセンスがイマイチのブログにも遊びに来て頂ければ、
嬉しいです。


[ 2007/08/10 12:14 ] [ 編集 ]

こんばんは、masaru様

ご訪問ありがとうございます^^
そして応援して頂けまして
心から感謝いたします。

私が、駆け出しの時に結構悪質な商材を
連続して購入してしまいましたので
これから、この世界で夢を追う人の
役に少しでも力になれたらと思いまして
このような、ブログを開設させてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。

風林火山!侵略すること火の如く
応援パワー♪ポチッ^^
[ 2007/08/10 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/448-5df7f5fb










