 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永山崇 とは 

人気blogランキングに参加しています。

800万越え“プロファイリング”
永山崇さんが書いた456ページの無料レポートの存在を
知らない人も多いのかもしれません。

こちらです。

ところで
Xam を紹介する人があまりいないので
そんな人がいてもいいだろうと思っています。


この Xam
相性のいい教材があります。


自分の好きなことで稼ぎませんか?購入者同士が競合しない「リセットアフィリエイト」



今までと同じ方法では稼げなくなってきていると
感じている人は読む価値が大きいと思います。




売れ筋商材ほど
強力なアフィリエーターが
独占して稼いでいます。


私のような
なんちゃってアフィリエーターは
強力なアフィリエーターさんを
応援するしかできません。


だって、どう考えても
強力なアフィリエーターさん
の特典は魅力的ですよ。


それいいですよね。
私も買いましたが素晴らしい内容です。
次回もあなたから買いますので特典くださいね。


また、立派なノウハウコレクターの誕生です。


強力なアフィリエーターさんは
なんちゃってアフィリエーターを
こう指導してくれます。


行動しましたか?
何か特典を作りましたか?
実績を見せていますか?


「実績がないのに見せられるわけないだろう」
って小さな声でつぶやきましょう。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。



[ 2007/07/30 07:53 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


暖かいコメント本当に
ありがとうございました<(_ _)>

暑さに負けず頑張ります!


トップアフィリエイターの特典は
魅力的ですよね♪

特典ほしさに商材を買ってしまいたく
なることもしばしばです。


それに負けない特典作りがなんちゃって
アフィリエイターには必要なんでしょうね^^


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/30 09:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは! 紅です♪

masaruさんが毒を・・・(笑)
実績って、報酬面だけではないと思うんです。
いろんな見せ方があると思いますよ♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/30 11:15 ] [ 編集 ]

同感

そのとおりです。笑
無名の私はどうやれば収入を得る事ができるのやら・・・

応援クリックしておきました♪
[ 2007/07/30 14:22 ] [ 編集 ]

masaruさん こんにちは

はるかです♪

訪問・コメント
ありがとうございます(・∀・)♪+.゚


最後の一言は笑えます♪

特典欲しさについつい手を
出してしまうこともありますね(笑)

応援です♪


[ 2007/07/30 14:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

弱小アフィリエイターは、弱小なりの戦略がなければ、生き残れません。

応援、ポチ。
[ 2007/07/30 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちは、ノウゼンです。

>強力なアフィリエーターさん
>の特典は魅力的ですよ。

大多数の人から見たら、
そうかもしれません。

本当に、商材を買う人の考えて、
こういうの、どうだろうか?
って試行錯誤しながら、特典を作っていけば、
自然と、とんでもないのができるのでは、ないでしょうか?

応援×3

前回の記事のセールスレターは、
最後まで読んでしまいました。

ちょっと面白かったです。
[ 2007/07/30 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

永山さんのレポート、一日で
一気に読んだんですけど、

はっきり書きすぎててある意味劇薬ですね^^;
3日位何もやる気起こりませんでした(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/07/30 19:17 ] [ 編集 ]

調理師 ブラントンです。

こんばんは、ブラントンです^^

トップの人には、かなわないですね^^
だけど違ったやり方もありますよね^^

応援ポチ
[ 2007/07/30 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます!


インスタントアフィリエイトは
なぜ?って位あまり騒がれないですね。
不思議です。


それにしてもこの記事。
大好きです!


あくしゅで応援!
[ 2007/07/30 21:04 ] [ 編集 ]

すいません…
間違えました!

リセットアフィリエイトは知りません。


失礼しましたm(_ _)m
[ 2007/07/30 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
こたろうです。

リセットアフィリエイトとても気なる商材です。
永山さんや特典くらい気になります。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
[ 2007/07/30 22:08 ] [ 編集 ]

masaruサン、こんばんわっ!
えあです★


無料レポートが気になるので、ダウンロードしてみました。
今夜はもう時間がないので、明日読んでみます。
よいレポートの紹介ありがとうございます(*_ _)人


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
[ 2007/07/30 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん

コメントありがとう
ございました !

リセットアフィリエイト
は内容に比べたら安いですよね。

安くて良い内容なので自信もつて
紹介できますので・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
[ 2007/07/30 23:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~。サユです♪

永山サンという方メルマガ解除してるのに送ってくるんですけど。。

もう一回きれてみます^^

応援です☆またきますね♪
[ 2007/07/31 05:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。

masaruさんの記事は、いつも優しいようで鋭いですね。

同感です。もう、特典で客の奪い合いをする時代は、終わりにしたいですね。

有名商材は扱いやすいかもしれませんが、競合が多すぎますね。

やはり、多くのアフィリエイターの方には、安易なトップのマネではなく、独自性をもう少し考えるべきかも。

個性のないお店に、何ら魅力はありませんから。
[ 2007/07/31 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/445-80c90671










