 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル レビュー 

人気blogランキングに参加しています。

購入相談でよくあるのが

すぐに収入に繋がるものはありませんかというもの。

そんなものはありませんと言いたいところですが
私は1つその方法を知っています。

下のページに書かれています。

【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル レビュー


そうです。
広告を出すことです。


なんだ、そんなことかと思われたかもしれませんが
私はリードメール出身なので
広告を出すことに抵抗がなかったのです。


そして
ある場所に広告を出しただけで
1ヶ月に14万円の報酬を得ました。


かけた広告費は1万円以下です。
これが私が本格的にアフィリエイトを始めようと
思ったきっかけです。


ですから、広告を出すことに抵抗がありません


広告を出す時に気をつけなければならないのは
とても当たり前のことですが
赤字になってはダメだということです。


この教材では広告先として


アドワーズ広告・
オーバーチュア広告・
ぴたっとマッチについて主に扱っています。


広告の有効な使い方を知っている人は
購入する必要がありません。


しかし、どんなふうにこの
広告を使うと効果的なのかを
知らない人にとっては有益な情報といえます。


63ページからの
リストの集め方とメルマガの使い方の内容は
かなり真実を伝えていると思います。


75ページからのメルマガの送り方は
私の無料レポートの内容に近いものがあります。
下手なメルマガ商材よりもずっとましです。


この教材の最大の欠点は
ダメ商材でもセールレターさえ良ければ
売ってしまうことができるという点です。


だからこそ
悪用してはいけません。


【最終アフィリエイト】初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル


内容がセールスレターの中に書いてあったのですが
わかりましたか?


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/29 08:43 ] 情報商材 | TB(0) | CM(22)

masaruさん、いつもコメントありがとうございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

>この教材の最大の欠点は
>ダメ商材でもセールレターさえ良ければ
>売ってしまうことができるという点です。

masaruさんがこれほどまでおっしゃる教材ですから
興味津々です。
じっくりセールスレター読んでみます。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/29 09:10 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます。
メルぞうに嫌われているのは、まだまぐまぐの審査が通っていないからかもしれません。
審査に通って何部か発行したらもう一度審査を受けようと思っています。
いよいよ明日、審査結果がでます。
どきどきです。

応援ぽち!
[ 2007/07/29 11:58 ] [ 編集 ]

masaruさん、お世話になります!
こうめいです。

masaruさんがあえて短期間で稼げる商材を薦めるとは・・・
気になりますね。

リストの集め方やメルマガの使い方は
どこでも使えるでしょうし・・・

ん~、気になる(笑

お楽しみ応援!ポチポチッ★
また来まーす♪
[ 2007/07/29 13:08 ] [ 編集 ]

masaruさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです。

メルマガがなくなる
ほんとその危機は感じてます
クリック数が・・・

PPC広告は狙いですね
やってみようかな

またお邪魔します
応援☆ポチ
[ 2007/07/29 14:07 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、未だに広告を
出すのに、抵抗があります(汗)

でも、先を見据えると
出すべきなのでしょうね♪

しかし、ダメ商材でも
売ってしまうノウハウ・・・

これは惹かれます^^

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”
[ 2007/07/29 15:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

PPC広告やリードメール、やりましたが、成果が出なかったです。

応援、ポチ。
[ 2007/07/29 17:06 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
今日は、日曜日でまったりしているGAKUです。
夜は、選挙番組に注目したいと思います。

相互リンクありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

今回masaruさんのお勧め商材、凄く気になりますが、
マルチWin実践中なので、我慢です…

モーレツ応援~★
[ 2007/07/29 18:05 ] [ 編集 ]

こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

広告費ってそんなに安いんですか?
いままで興味なかったけどなんか急に
興味が湧いてきました。


欲丸出しですね(汗


あくしゅで応援!
[ 2007/07/29 18:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

広告ですか。
今の段階では、
私には早すぎると感じています。

じっくりと、
セールスレターを読んでみます。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/29 18:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

わたしは、まだ広告を
うまく使ったことがないので
使えるようになりたいです^^

応援します!ぽち^^
[ 2007/07/29 18:40 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

今日ご紹介された商材は
すごく気になりますね~。
最近、広告の重要性を
痛感することがありましたので・・・

では、ランキング応援させて
いただきました!
[ 2007/07/29 19:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。

私はまだ広告の「こ」の字も
考えたことありませんでしたが
masaruさんが記事にするって
いう事は…良いのかな?
なんて、とても気になりますね。
じっくりセールスレターを読みます(笑)

応援です♪
[ 2007/07/29 19:41 ] [ 編集 ]

masaruさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

広告は使ったことがないのですが
masaruさんのお奨めということでは
チェックしたいですね!
それにしても1万円以下が14万とは
恐れ入りました^^
広告×masaruさんのコラボは
力強いのですね!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
[ 2007/07/29 20:27 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

悪用できる商材を
悪用できない様にする方法は
ないんですかね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/29 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

masaruさん!こんばんは
かぶにぃです

先日は丁寧な説明ありがとうございます。

広告はよく使っていますが、
利益が出るまでいかないことが多いので

この商材は参考になると思います。
応援します。
[ 2007/07/29 21:09 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

広告もちょっとコツを掴むとmasaruさんの
ようになれるのかな?
でも悪用はダメですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/29 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~。サユです^^

広告ですか~。。

これはいずれ必須となるノウハウですよね!

応援です♪またきますね~。
[ 2007/07/29 22:32 ] [ 編集 ]

はじめまして、masaruさん。

私、nissyと申します。

今後ともよろしくお願いいたします。

広告も今後、要チェックですね。

新たな情報は勉強になります。

また、訪問させていただきます。

応援!

[ 2007/07/29 23:05 ] [ 編集 ]

修行僧平尾

こんばんは!ただいま、修行中の平尾です。

ここ、問題なんですよね。

セールスレターが良ければ売れる、売り方を知っていれば、どんなモノでも売れる。

これは、真実だと思います。

masaruさんはさすがに、目の付け所が鋭い。

我々が学ぶべきモノは、変なブログ構築や、スパムまがいのメルマガ運営ではありません。

まさに、モノの売り方です。

情報商材アフィリエイターの方の大半が、このことをわかっていませんよね。

良い商材でも、放っておけば全然売れ無し、詐欺商材でも売り方を知っていれば売れる。

ここで、判断できるのは、良い商材=モノの売り方を教えている 悪い商材=モノの売り方を間違っている。

後者を買っちゃうとout!!って訳ですね。

このノウハウは要チェックしときます!!
[ 2007/07/30 00:15 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。しずくと申します。

広告をだすのはぼくにはまだ早いけれど、
有効なのであれば、今後使っていければいいなと思います。
これからもよろしくです。

ポチッっと
[ 2007/07/30 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 14:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/04 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/444-bed5b8eb










