スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいぢさんのメルマガ再出発 

人気blogランキングに参加しています。

たいぢさんのメルマガが昨日から再出発しました。


たいぢさんは再出発にあたって
なんと本当にメルマガを読んでくれる人だけ
登録しなおしてくださいと呼びかけたのです。


たいぢさんの目標は
メルマガの読者を100分の1まで減らすこと。


実際にどのくらいまで減ったのかは
たいぢさんに聞かないとわかりませんが・・・・・・


私の予想ではたいぢさんには熱烈なファンが
たくさんいるので10分の1くらいまでしか
減らなかったかもしれません。


私のメルマガは現在
実質良くて50人くらいの人に
読まれているかどうかです。


これがその根拠です。
これでもだいぶ良くなったのです。




優良読者とは迷惑フォルダに入りにくい、
新サーバから配信される読者だそうです。


だから100分の1という数字を見た時
とてもいい数字だと思いました。
私の場合はきっと200分の1以下に減ります。


私のメルマガの場合は
メルマガを発行すれば読者が減りますが、


無料レポート経由で代理登録をされた直後にも
かなりの数減ります。


メルマガとはそういうものだと思った方が
精神衛生上いいと思います。




ちなみにこれが昨日の私のメルマガです。
こんなふうにアフィリリンクがなくても
確実に読者は減ります。

----------------------------------------------------

こんにちは masaru です。


先日は岡田塾の件で大変ご迷惑をおかけしました。


その後ブログの方はお陰様で落ち着いています。


今日はその問題の岡田塾の宣伝です。


もちろん、あのようなことがあった後ですから
私からの参加では肩身が狭い思いをするといけませんので
是非小雪さんから参加されるといいと思います。


彼女のブログはとても魅力的です。
何よりも『実績』を上げており
今月は100万円を突破すると思います。


是非彼女に100万円を
稼いでもらいましょう。


あのようなこととは
この記事を読めばわかります。

http://arai59.blog58.fc2.com/blog-entry-433.html


それから、小雪さんのブログへのリンクは
今日の私の記事にたくさん散りばめていますので
よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------


メルマガを発行されているかたは
読者が減ったからといって
悲しむ必要はありません。


めげずにがんばりましょう。


ところで
小雪さんの岡田塾の特典は
すごく魅力的ですよ。


ただし、岡田塾のことを
私のブログで知りましたと言ってはいけません。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/07/22 07:40 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(19)

おはようございます。たいぢです。

わぉ、ご紹介くださって、ありがとうございます。
照れちゃいます(*^^*)

えーと、新しいメルマガは、4千人から100分の2になりました。面倒なのに、思いの外多くの方が再登録してくださって、感涙にむせび泣いております~。

ほんとに、良い情報を流していかないといけないなあ。そんな思いにさせられました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/07/22 08:13 ] [ 編集 ]

勉強しにきました

最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
[ 2007/07/22 08:26 ] [ 編集 ]

masaruさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

私もたいち゛さんの
ファンですよ~!
すごく優しくて頼りになる
温かい方ですよね^^
masaruさんもこのように
ご紹介されるとは、素敵ですね!

メルマガでは毎回楽しみに
読んでくれる読者さんがいるのは
嬉しいことですよね~

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
[ 2007/07/22 10:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
やんちゃ山姥です。

メルマガの環境がどんどん変わってるのですね。
戦略も変化せざるをえない?
もっと真剣に研究しないといけないな~。

身近なお手本で、masaruさんのことも、
たいぢさんのことも、
じっと見つめております。

応援ぽち♪
[ 2007/07/22 12:41 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

メルマガの本当の読者数の少なさに愕然としています。

応援、ポチ。
[ 2007/07/22 12:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
sumireです^^
私もたいぢさんのファンです^^
メルマガの発行を考えているのですが、
ありこちで激減!と聞くと、ちょっと不安感もあります…
でも、最初からそう思っていたら良いのですね…^^

遅くなっちゃったのですが、20日のコメントありがとうございました^^
嬉しかったので、引用させてもらっちゃいました^^
事後承諾でごめんなさい。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/22 14:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!
Natsuです。

私はまだメルマガ発行していませんが
メルマガの現状、とても参考になりました。

それからmasaruさんの誠実なお人柄も!
今日はここからたいぢさんの所に行ってみます♪

応援です♪
[ 2007/07/22 15:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、初めまして☆みらいといいます。

インフォ○ャップの岡田塾レビューのところから
来ました!大変だったんですね。。。

それで、サイドバーの最近の記事に
「永山崇」さんの名前を発見して、
じっとしてられなくなってコメントしてます!

私のブログは、ただの日記ブログで、
商材のアフィリエイトはしてないんですが

最近、永山さんのことについて記事にしてます。
永山さんのことは、2ヶ月ぐらい前に知りましたが
メルマガを購読してるだけで、商材は持っていません。

メルマガも、過激な内容ですよね ^^;

永山さんに興味のあるかたが、ちらほら
ブログに来て下さってるので、

今日の記事で、masaruさんのブログを
紹介したいのですけど、よろしいですか?

ブログ始めて、まだ日が浅いんですが
見に来てくださる方の、お役に立てるって
本当に嬉しいことですね♪

応援していきます☆ぽち
[ 2007/07/22 17:28 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

たいぢさんやmasaruさんからは
本当に学ぶべき事が多いです☆

ランキング上位のブログが
霞んで見えますね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/22 17:47 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

精神衛生上というのが、
おもしろかったです。

でも、メルマガってものが
そういうものだと思うと
随分取り組み方も変ってくる
んでしょうね。

また、お邪魔しまっす。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/22 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪サユです♪

マサルさん最近あげあげですね~^^

私の精読率どのくらいなんでしょう?


応援です!また来るよん♪
[ 2007/07/22 22:01 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

何事もめげずに頑張ることが一番ですね。
これしかないです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/22 22:10 ] [ 編集 ]

初めまして、

見に来るのは、何度目かなんですけど、コメントするのは、初めてです。応援ポチッ
マダマダ勉強中です。ブログもまだ出来上がってません。
頑張ります。むちゃくちゃを1本にしようと奮闘中です。

masaruさん たいぢさんの
お二人のメルマガ、頑張って読んでみます。
またお邪魔します。
[ 2007/07/22 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
たいぢさん・・すごいなぁ。
たいぢさんならガクッと減る事は
ない気がします^ω^


応援です★
いつもありがとうございます!
[ 2007/07/23 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 01:06 ] [ 編集 ]

ブログ再開しました!これからよろしくお願いします!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
masaruさん

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。
(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

また、前のブログでも
大体のランキングサイトでベスト5には入れています。

(結構裏技はつかいましたが・・・)

(注意)人気ブログランキングは今回初参加です!

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
[ 2007/07/23 02:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!

 木藤大真と申します。masaruさんのブログを読んで、やっと自分の感覚に近い人を見つけられた感じがしています。という事で、今回初めて他の人のブログにコメントさせて頂きました。

 自分も永山崇さんの商材を読んで相当影響を受けた一人で、先日数年振りにブログを立ち上げました。やっとそこそこ記事が増えてきたので、これからは記事の充実と同時進行で共感・共鳴できる人を探していく段階に入ります。

 これからmasaruさんのブログはしっかりチェックさせてもらいますね!

 ~感謝!~
[ 2007/07/23 03:58 ] [ 編集 ]

おはようございます、masaruさん
こたろうです

masaruさんやだいぢさんの発信する言葉は
とても勉強になります。
だいぢさんのメルマガ登録してみようと思います

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
[ 2007/07/23 06:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

masaruさん、たいぢさんが取り組まれていることを
多くの人が実行したら、
ネットビジネスの現状が大きく変わります。

りばぁーは、お二人の思いを形にしていきたいです。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/23 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/437-c9635b11










