 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫びと経緯 

人気blogランキングに参加しています。

娘へのお祝いメッセージありがとうございました。

昨晩は徹夜の激務の後で死んだように寝ていました。

そのため、メールの返信、コメント回りなど全くできていません。

私がだまって捨ててしまえば良かったものを
封印したレポートという記事にしたお陰で
多くの皆さんを不愉快にさせてしまったことを
深くお詫びいたします。

ただ私が徹夜での仕事のために
全くレスできない状況であったことを
ご理解いただければありがたいです。


また、私自身の状況について
大変ご心配をおかけしましたが
爆睡のおかげで元気になっています。


迷惑をおかけした者の責任として
事実だけをお伝えます。


これが
7月18日のこのブログのアクセス解析です。






これが
7月19日のこのブログのアクセス解析です。






リンク元を調べたら
岡田塾からのアクセスが8割以上を
しめていたようです。


18日に何があったのかを調べるために
リンク元をたどってみましたが、


リンク元はすでに削除されていて
どんな内容だったのか確認できませんでした。


ここまでが真実です。


ここからは私の考えです。


とにかく、
塾長さんが削除されるくらいですから
とるに足りない話題だったのでしょう。


塾長さんもゴミを相手にしているほど
暇じゃありませんから。


私は
塾長さんからはもちろん
誰からも脅されたりはしていません。


このブログは誰かに脅されるほどの
影響力なんてありません。


少なくともこんなつまらない
ブログに書き込んでくれる
岡田塾長さんの対応は誠実だと思います。


私はこれからも詐欺商材を憎み
ネットビジネスに真剣に取り組もうと
思っている人の側にいます。


それから
永山崇さんに対する質問を何件かいただいていますが
こちらは塾ではありません。


内容的には
ネットビジネス大百科に
似ている部分があります。


ただ、中身は
ネットビジネス大百科よりも危険です。
心臓の弱い方には薦めません。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/20 06:18 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

おはようございます!平尾です。

なるほど、その、8割という実態から、

参加者がどういう状態にあるのかが想像付きます。

おそらく、、、

なるほどなるほど。

今後も、鋭い切り込みレビューお願いします!!

応援!!
[ 2007/07/20 06:40 ] [ 編集 ]

☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう!

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます


大変でしたね (T_T)

でも元気になったのであれば
心配ないですね♪

これからも自分を信じて
頑張って行きましょう!

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/20 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

お仕事、お疲れ様でした。
でも、あまり無理されて身体をこわしたりしたら
お嬢さんが悲しみますよ。

くれぐれもご自愛ください。

応援!
[ 2007/07/20 12:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

これからも詐欺的商材撲滅のために頑張りましょう。

応援、ポチ!

[ 2007/07/20 13:50 ] [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

お仕事お疲れ様でした。

良いものをアフィリエイトし、お客さまに喜んでいただく。
それさえ見失わなければ……ですよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/07/20 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪サユりんです^^

う~ん。。岡田塾ちょっとした●●●ですね^^。。

応援です!またきますね~。
[ 2007/07/20 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは! じゅんです。

かなり大変な思いをされたんですね。
お疲れ様でした。

どんなに良い組織形態を作っても
その構成に問題があると…

なんとも言いにくいですね。

でもしっかりと活用している人も
いらっしゃるみたいなので
変な先入観はいけませんね。


あくしゅで応援!
[ 2007/07/20 16:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。 紅です♪

これからも信じた道を行きましょう。
それでOKです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/20 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

お疲れ様でした。

自分の信じた道を、
歩むのが1番です。
振り回されないのが得策ですね。

永山さんのは、
ほんと危険ですね。
メルマガも危険です。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/20 18:32 ] [ 編集 ]

お元気そうでよかったです☆

masaruさん、ウエルカムバック~♪

徹夜の後は、やっぱり爆睡に限りますね!(経験アリ。。。)

masaruさんのブログは
人々の心にすごく優しく誠実な影響を与えていると思います☆

この件で学んだことも沢山あります。
反省したこともあります。
新たに発見したこともあります。

そんななか
以前も今もこれからも変わらないのは
masaruさんの自分らしさを貫くスタイルに共感し、
masaruさんというお人柄を慕い
尊敬し、こころから応援している私自身、
そしてこのブログに集われる皆さんだと私は思います♪

ゆっくり休んでくださいね ^^♪
[ 2007/07/20 19:19 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんとか曇りが晴れてきたのかな?
よかったですね。
お父さんの姿は見られてますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/20 21:59 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

お疲れ様でした。

信念が強いための論争は、
避けられなかったかもで、

悪いことでもないかも、
と思うのは私だけ?

masaruさんでなければできない、
影響力です。

私にとっては、
考える機会をいただきました。

目いっぱい、応援してます。
応援ぽち♪
[ 2007/07/20 23:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
あぁ、俺も3日3晩仕事して今日は爆睡でした

おかげですっかり疲れもとれた^^

ということで、色々読みました

巨大な組織故の弊害と言ったところですかね


応援ぽち♪
[ 2007/07/20 23:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

週末は、お嬢様たちとお過ごしになり、
ゆっくりと、お体をお休みください。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/20 23:23 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした。

こんばんは、masaruさん
こたろうです

解除していないメルマガのひとつが、永山さんのものです。
確かに危険なメルマガですね。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
[ 2007/07/21 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは、Hayataです。
ご訪問&応援ありがとうございます。
がんばってください。

応援させていただきます。ポチッ
[ 2007/07/21 00:38 ] [ 編集 ]

ども。
ステファンです。

masaruさんのその毅然とした態度。
私に足りなところです・・・。

本当に勉強になります。

陰ながら応援させていただきます。

では。

ステファン
[ 2007/07/21 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/435-36ea9ecd










