 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールを卒業した日 

人気blogランキングに参加しています。










リードメールを卒業した日


私はリードメール出身です。

なんと無駄な時間を使ってしまったことか。

リードメールで稼ぐのは
アフィリエイトよりも難しいと思います。


だって1クリック0.1円の世界です。
気が遠くなります。


あのチリツモ精神があれば
きっと別のことができるはずなのに。


知らないばかりに
時間を損していたと思います。


知らないと損をするのは
時間ばかりではありません。
いつの間にか騙されているかもしれません。


アフィリリンクは一切ありませんので
まだリードメールをがんばっている人にも
読んでもらえるとうれしいです。


リードメールを卒業した日


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/17 06:55 ] 無料レポート | TB(0) | CM(15)

masaruさん、おはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

僕はHYIPやオートサーフ卒業しました。商材が10本ぐらい買える金額を突っ込みました。
後悔しています。調子良かったときには他の物が目に入りませんでしたからね。
心を入れ替えて、一瀬式で再出発です。

応援ぽち♪
[ 2007/07/17 09:09 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、リードメールをしたことはありませんが、リードメールを依頼したことはあります。

応援、ポチ!

[ 2007/07/17 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして
はしづめといいます。

最近ネットビジネスを色々
勉強しています。

いいアドバイスがあればお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、伺います。
失礼します。

応援ぽち♪
[ 2007/07/17 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

リードメールって、0.1円なんですか?
気が遠くなりますねー。
大石式を勧めないところに、男気を感じました。

応援ぽちっと☆
[ 2007/07/17 14:14 ] [ 編集 ]

おじゃまします

はじめまして
ますけと申します

1クリック0.1円は厳しいですよね<("O")> ナンテコッタ!!
いくら暇な時に出来るといっても、その時間をほかの事に使ったらよりよいことが出来そうですよね☆

応援ぽち
またよらせて頂きます
[ 2007/07/17 14:52 ] [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

リードメールですか~。私もちょっとだけやりました。あまりにコストパフォーマンスが悪いので、速攻やめちゃいましたけど。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/07/17 15:35 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

リードメールの0.1円。
塵も積もれば山となると考える人もまだ。
読んでもらえるといいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/17 16:38 ] [ 編集 ]

調理師 ブラントンです。

こんにちは、ブラントンです^^

リードメールSNSでもはやってますね。
0.1円とは、知らなかったですね。
だけど読まれなかったら・・・

応援です。
[ 2007/07/17 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

リードメールは、
やったことがありません。
それにしても0.1円とは、
知りませんでした。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/17 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは、@金太郎です。

ちなみに、リードメールって
良く判りません。

勉強して出直します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/17 23:14 ] [ 編集 ]

Hola! masaruさん

南米コロンビア在住のコロ通です。

masaruさんのレポートで
多くの人が時間短縮ができると思います。

今日は、内容豊富なmasaruさんと
もっと密なお付き合いがしたく
相互リンクのお願いをしたく思います。

当方すでに貴サイトにリンク済みです。

「南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門」

http://otegaruaffili.blog108.fc2.com/

よろしくお願いします。


Mucho gusto~Pochi☆
[ 2007/07/17 23:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

自分の情熱を何に注ぐべきか。
それによって、成功するか否か決まるのかもしれませんね。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/18 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

実は私もリードメール出身です(笑)
たくさんダウンさんが付けば稼げるのでしょうけどね。。
それでも当時は数百円が楽しかったのを覚えています。

あ、私が楽しくなきゃ頑張れない!って言うのは、
このリドメ時代の経験から来てるのかも?
なんだか初心を思い出しました。
ありがとうございます^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
[ 2007/07/18 04:12 ] [ 編集 ]

初コメントです。

マルチWINフォーラムから着ました。
只今マルチWIN実践中のGAKUと申します。

フォーラムでのmasaruさん発言、いつも勉強になります。
ありがとうございます。

コメント回りを始めました。
今後は、ちょくちょくオジャマしたいと思います。

今日のリードメールも、勉強になりました。
また、色々教えて下さいね。

宜しくお願いします。
応援~★
[ 2007/07/18 10:29 ] [ 編集 ]

masaruさん。こんばんわ!

こんばんわ!masaruさん。。

リードメールまだ未経験の せつです。
0.1円なのですか????

リードメールってどんなんだろう?
と ずっと思っていました。
謎が解けました。。。

応援~♪

せつ。
[ 2007/07/19 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/432-3b2c7881










