 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永山崇はびびったのか? 

人気blogランキングに参加しています。

永山崇さんからがっかりさせられるメールがきました。

そこで私はすぐに返信しました。

件名は

力に屈したのですか?


そのやり取りを紹介します。


ここから
----------------------------------------------------------

【私からのメール】

ちょっと残念です。

私が最も頼りにしているインフォプレーナーなのに

一言でもいいので
真実を教えてもらえませんか?

何かあったのですか?

それともただの戦略ですか?

返事があったらブログで紹介させていただきます。



>
> 「トップシークレットレポート」の配布を急遽中止に致します。
>
>
> 理由としては、
>
> この内容に記載している強靭なノウハウに大きな威力がありすぎてしまい
>
> 実際にトップシークレットレポート手を取った人が今までの根底を
>
> 全部覆す内容だった為に、他インフォプレナー、他塾経営者にまで
>
> 波紋が広がっているようなのです。危険すぎた内容でした。
>
>


【永山さんからのメールの一部抜粋】


いえいえ^^

ただのイベントです。

ネット上の大先生と言われている人達には何の力もありませんよ。


ですので、このようにピンポイントでイベントすることによって

販売力も継続でき、

既に前から購入している人には、サプライズ的なプレゼントになって

良いことしか残らないようになるんです。


アフィリエイターにとっても、イベントは打ち出しやすいので

何の躊躇もなく宣伝できます。


しかし、多くの無知なビジネス戦略しか持っていない人は

こんな事を知る由もないので、一発屋で跡形もなくいなくなるんです。


そんな人いっぱい見ていないですか?

どこに行ったのかな?って感じの人を。




えーっと、とにかく誰にも屈していません^^


屈するどころか、あまりにもメールセミナーレポートで

真実語ってますので、

ビビってメールすら来ませんよ。


何も言えないんでしょうけどね。あまりにも突っ込んだ事書いているので。

って言うか、能力がないからなのですがね。


では、またですね。


--------------------------------------------------------
以上です。


永山崇の「トップシークレットレポート」は
このサイトで配布されていています。
800万越え“プロファイリング”


さてこの永山さんですが
いろんな大先生をテキストの中でも
容赦なく切っています。


だから読まない方が幸せな人はたくさんいます。
もしあなたが大先生の信者であったなら
もう大先生の信者でいることはできなくなります。


こんな永山さんですが
ネットビジネス大百科が世に出る前から
和佐氏・木坂氏は本物だと言っています。


確かにネットビジネス大百科と
800万越え“プロファイリング”
には似たような部分がありますが
ダブル事はありません。


サラリーマンの私が
情報起業を具体的にイメージできたのは
800万越え“プロファイリング”の方です。


ネットビジネス大百科がそうであるように
800万越え“プロファイリング”
も情報起業および情報販売向けのテキストですが
当然アフィリエイトにも使えるテキストです。


私はこれを読んでから
メルマガのスタイルを一変させました。


私のメルマガは
IDアフィリエイトと全く逆です。
無料レポートの紹介はほとんどしていません。


私の無料レポートは
直リンクで配布するようにしました。


魅力的な煽りメールも書けませんので
読者にあきれられています。


最近の悩みは
思ったよりも読者が減らないことです。


有料スタンドを使っているので
発行部数を増やさないようにしています。


30回の配信エラーがあった場合は
こちらで削除させてもらっています。


もし、メルマガが届いていないと
いうことがあればこちらで削除
した可能性がありますのでお問い合わせください。


また、一度解除していただいた場合は
私以外は登録できないようにしています、
もう一度購読したいという場合も
面倒ですがお問い合わせください。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/16 08:12 ] 情報商材 | TB(0) | CM(22)

こんにちは
僕も最近ほめつつ
けなしています

応援
[ 2007/07/16 09:38 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

なんか段々と
面白くなって来ましたね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/16 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!いなです。

800万越え“プロファイリング”・・
いなは初めて聞いたのですが、すごそうですね!

注目してみます!!
それでは応援応援!!
[ 2007/07/16 13:22 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

ちょっといやな感じがしますね。永山さん。

応援、ポチ!

[ 2007/07/16 14:09 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは(^^♪

本物を見極められるためには
氾濫している情報に目をやらないで
自分の目で確かめるのが大事ですね

早くそういう目を持ちたいです

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
[ 2007/07/16 14:24 ] [ 編集 ]

もう799名の方がダウンロードされたのでしょうか?

さすがの永山氏。

シークレットレポート面白かったのにな。
[ 2007/07/16 16:12 ] [ 編集 ]

調理師 ブラントンです。

こんにちは、ブラントンです^^

ネットビジネス大百科は、知ってましたけど・・・
800万越えプロファイリングは知りませんでした><

応援ですポチポチ
[ 2007/07/16 16:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

永山さんのメールだけは、
バックナンバーもとってあります。

いつも、参考にさせて頂いてます。
勉強になりますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/16 17:17 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

永山のことは、ずっと
前から、なぜか知って
いました^^

それにしても、レポート配布の
中止には、このような意図が
あったとは・・・

さすが♪

でわ 次回は、スーパーマンのように、
飛びながら訪問します♪ たぶん
徒歩になると思いますが^^ 応援☆”
[ 2007/07/16 17:25 ] [ 編集 ]

こんにちは、
木星人HIROSHIです♪

永山さん・・
初めて知りました!

昨日の記事もよませていただきました
岡田塾ってそういったシステムなんですね!


応援
LET's!P!
[ 2007/07/16 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

ネットビジネスは、いいですね
音声が耳に響きます~

応援します!ぽち^^
[ 2007/07/16 17:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
galiaです。
温かいコメント、ありがとうございます。

ほんとコメント嬉しかったです^^
今日の記事といい、岡田塾やアメリカのおばあちゃん~
も読ませていただきましたが、記事にオリジナリティが
あって、しかもmasaruさんの気概が感じられます。

応援ぽちっ☆
[ 2007/07/16 19:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
こうめいです。

永山さん、すごい方みたいですね!
知りませんでした(汗

まだまだ勉強不足です><

応援!!
エイエイオー!だ!!(*^-^)ノ凸
[ 2007/07/16 20:33 ] [ 編集 ]

masaruさん。こんばんわ!

こんばんわ!masaruさん。

永山さんの事 初めて知りました。
勉強になりました。。。

応援凸。。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[ 2007/07/16 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!いつも応援ありがとうございます!

なるほど、時間差アップセルですか。

私も、某独自アフィリ展開している、1○3マー○○ィングを脱退しました。

確かに、セールスレターについてはある程度学べましたが、購入者への売り込みが激しく、ちょっと嫌気がさしました。

サポート体制も全くなっておらず、メールの対応は一切無し。

これじゃ、だれにも勧められませんよね。

顧客中心をうたい、継続収入を売りにするなら、既存客を大事にしろと。

どうも最近、大物と呼ばれる情報起業家の、既存客への傍若無人な売り込み、メルマガ、メールセミナーでのくだらない、使えない情報に、また、売り込み。

無料レポートでも売り込み。

これが、いつまででも続くように思えないのは私だけでしょうか?

彼らの商材を買った場合、まず、それではもう、稼げない内容が多いこと、初心者への子供だましがメインであること。

できなければ、おまえが悪いで済ますこと。

レビュアーの言葉こそ真なり!という世界を作っていきたいですね。

誇大広告が多すぎますから。

早朝応援来ます。
[ 2007/07/16 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは
夢ゆり☆です♪

暖かいコメントありがとう
ございます(^^)/

永山さんは知りませんでした
何か凄そうな人ですね・・・

ただ和佐さんのまだ全部聞けて
ないので・・・

では心から応援ぽち♪
[ 2007/07/16 22:55 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

情報の洪水に押し流されず、いかに自分の立ち位置を確保するか。それには、周りに惑わせないだけの、強い力が必要ですね。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/16 23:15 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。


>最近の悩みは
>思ったよりも読者が減らないことです。


言ってみたいです。
く~っかっこよいです。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/16 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは masaruさん。
ポン太どっす^^

いやぁ
永山さん知りませんでした(爆)
スパッと切れ味がいいです!

>どんな駅があるんでしたっけ?

まだこりん星はなかったです(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
[ 2007/07/17 02:31 ] [ 編集 ]

素晴らしいです!

masaruさん、はじめまして^^

みらいさんのブログから飛んできました^^

記事、素晴らしいです。

わたし、永山さまのセミナーを今、受けています。
商材はまだ買っていませんが…(すみません)

まさか、永山さまの戦術が記載されているとは…
の驚きです。

読んで為になるブログです^^

また来ますね^^
応援しています!
[ 2007/07/22 22:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

一言一言が強烈ですね^^
世界は広いですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/23 15:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめまして^^

癒やし職人@ゆうと申します。

みらいさんのブログから飛んできました。

永山さんは凄い人なんですね。

私もまだまだ勉強不足でした。

また遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
[ 2007/07/24 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/431-5bc34507










