スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田塾の落ちこぼれ 

人気blogランキングに参加しています。


私は自他共に認める?
岡田塾の落ちこぼれです。


成績(売り上げ)も悪いですが
もっと悪いこと?をしてます。

メルマガを
どんどん解除しましょう

などというとんでもない記事を書きました。


岡田塾であれほど褒め称えられた
IDアフィリエイトを薦めませんでした。


ちなみにIDアフィリエイトの販売戦略は
こうなっています。


7/23(月)22時 販売価格 22,000円
        アフィリ報酬 10,000円
7/25(水)22時 値上げ
儲かりそうですね。


私は前回の販売競争に
最初から参加しなかった落ちこぼれです。
今回も、もちろん不参加です。


アフィリエーターには
2種類います。


優秀なアフィリエーターと
私のような落ちこぼれです。


優秀なアフィリエーターと
いうのは皮肉ではありません。


インフォプレーナーの利益にかなう
アフィリエーターとして当然の働きをするのですから
本当に優秀ですし多額の報酬を得て当然です。


私がアフィリエーターとして
落ちこぼれなのは
買ってはいけない人の姿が目に浮かぶからです。


この岡田塾のセールスレターですが
これは過去のものなので現在はちがいます。


現在の岡田塾は岡田塾専用のSNSで
活動しています。


岡田塾で私が注目しているのは
格安優良商材紹介スレッドや
お薦めできない商材に関する情報です。


岡田塾では無条件で商材をもらえると
思っていたら大きな誤解ですので。
確認してください。


メルマガ読者数や報酬の実績など
インフォプレーナーの提示する条件に
当てはまる場合に商材の無料提供もありえます。


条件にあてはまっていても
人数制限や申し込み期限があるのが普通です。


まだアフィリエイトをはじめたばかりの人は
この条件にあてはならない人の方が多いと思います。


その場合は
岡田塾の塾生限定の特典が用意されていたり
岡田塾の塾生だけの特別価格で先行販売されたりします。


私の場合は岡田塾の塾生であるお陰で
無駄な出費をしなくてもよくなりました。


ここから岡田塾の塾生の
誰もが書かないであろうと思うことを書きます。
落ちこぼれの特権です。


当然塾長には内緒です。


おや?って思うことが結構あります。
あれこの商材って誰のためのものなの?
と疑問に思うことがあることです。


アフィリエイトはビジネスですから
売れそうなものをどんどん売るというのは
ビジネスとして当たり前なのですが。


売れる商材=使える(役に立つ)商材ではない
のにこんなに薦めていいのかな?
という疑問に思うことがあることです。


また、
これは塾長から買わなければ損な感じがする
という紹介があったりします。


皆さん素直な塾生さんですから
是非塾長から買わせてください
となっていたりする様子をみると幻滅します。


なんかおかしいと思ってしまう私は
どう考えても落ちこぼれです。


岡田塾の募集は今回で最後になります。


募集期間 7月20日~8月31日
シルバー会員 61000円
ゴールド会員100000円



最後に繰り返します。
1日に3通以上もメルマガを送ってきてくれる
読者思い?のメルマガはずぐに解除しましょう。


知らないうちに
必要のないものを売りつけられますよ。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 09:04 ] 情報商材 | TB(0) | CM(22)

こんにちは!いなです。

いなも何回もメールきちゃうとちょっと・・って思っちゃうほうですね。

いっぱいメールきますが、読むのはわずかです。

それではまた遊びにきます!応援応援!!
[ 2007/07/15 10:54 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

ハイジの白ぱんです。

誘惑的なセールスレターに弱い
ハイジです。

IDアフィリもいつも読んでいる
メルマガから購入です。

その方は、しばらくしてから
IDアフィリを読者増だけでした
"ゴメンナサイ"とメルマガで言ってました。

一応その方のメルマガは今でも
読んでいます。

自分の間違いを読者に謝罪する人も
めずらしいと思ったからです。

IDアフィリは良いと思って実行している
方もみえると思います。

でも、自分がアフィリをするときは
本当に勧められるものを勧めたいと
思います。

また、伺います♪
応援ぽっち。






[ 2007/07/15 14:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~!サユりんです♪

多勢に飲まれないそのスピリッツが素敵ですね!

応援です!P!
[ 2007/07/15 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

あまのじゃくとでも
いうのでしょうか。

私も以前は、
変な人と呼ばれることが好きでした。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/15 17:16 ] [ 編集 ]

ヨッシャー伊東です

一言、言わせて下さい
一言でしか言い表せません

「すばらしい!」

でも、
もし私が社長なら
「クビだ」

ヨッシャー!ポン!
[ 2007/07/15 18:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

ううーーん、難しいですよねぇ
でも、相手の立場で自分の意見をころころ
変えるような人間になりたくないです

自分に正直でありたい




応援ぽち♪
[ 2007/07/15 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは、@金太郎です。

岡田塾の詳しい一面を
かいまみれた感じです。

正直、@金太郎にはまだ
魅力的にあまり写らない
んです。

masaruさんが、落ちこぼれ
だとしたら、@金太郎は
落第生でしょうか...

またお邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/15 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは、masaruさん。

マルチWin実践中@りばぁーです。

あえて茨の道(?)を突き進もうとするmasaruさんの男気、
尊敬します!

ただ、塾内でのmasaruさんのお立場、心配です…。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/15 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
( ̄~ ̄;) ウーン
全てにおいて共感です
(多く語るのはやめておきます)
ポチッ
[ 2007/07/15 21:57 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も岡田塾の落ちこぼれでーす!(笑
メルマガ出してないしみたいな。

でもアフィリエイトで何が重要なのかを知りました。

応援です☆゜
[ 2007/07/15 22:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^.^)
相互リンク&コメントありがとうございます。

岡田塾の実情をちょっと垣間見た感じがします(^_^;)
塾生って言うより、信者って感じがしますね(^_^;)
全員がそういうわけじゃないんでしょうけど(^^♪

なんか、masaruさんの気持ちの伝わる記事でした。
読んでいて気持ちがいいです。

頑張ってください\(^o^)/

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

[ 2007/07/15 22:07 ] [ 編集 ]

masaruさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

masaruさんの個性ですね!
個性はやっぱり
光るものですね~っ
改めて実感です!!
貫く姿はかっこいいです!!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
[ 2007/07/15 22:18 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは。
つくしです。

今日は、マルチWinフォーラムから来ました。
こういうことだったんですか~

つくしも岡田塾の落ちこぼれです。
塾長から買ったの1回だけだし。。。

IDは同じく、何か違う・・・と思ってアフィリするのをやめました。

でも、そういう気持ち抜きで奈々子さんのノウハウは気に入っています。

塾長の戦略がヒントになることが多いですが、薦める商材が全ていいとは思いません。

すごく、共感できる記事であり、人によって感じ方が違うなぁと楽しくなっちゃいました。

こういう意見も見た上で、最後の募集を検討してほしいですね。

masaruさんの勇気に応援です。

つんつく応援♪
[ 2007/07/15 22:20 ] [ 編集 ]

masaruさん。こんばんわ!

masaruさん。こんばんわ!

今日は ブログへの訪問。。&書き込み。。
本当にありがとうございました。。

はじめまして♪せつと言います。

初めてmasaruさんのブログを読ませて頂いて

見習いたい部分がいっぱいでした!!!

勇気のあるすばらしい方だと思いました。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。

応援凸♪

せつ。
[ 2007/07/15 22:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。
コメントありがとうございます♪

私は最近メルマガを大量に解除しました(笑)
masaruさんの記事
私にとっては共感できます!
そんな記事を書けるmasaruさんを
羨ましく思います。

応援です♪
[ 2007/07/15 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!いつもありがとうございます!!

岡田塾、気になる存在でしたが、
高いッすね!!
参加費そんなにするんだ!!
今、私が思うに、
情報商材の中には、下手なコンサルタントよりも、
格安で、凄く実践的で、セールスレターとがじゃなくて、
真の意味で、顧客重視、みんなに成果を出してもらおう!
という、優れた商材が増えてきたように思えます。

爆転、なんかは、無料の会員フォーラム設置してますし、

私はまだ参加してませんけど、
マルチWinなんかは、
セールスページ読んでるだけですばらしい!
という、格安のすばらしい教材を提供してくれている、
作成者の方には、頭が上がりません。

あまりに月賦が高い、ぼっ○くりコンサルタントには、
過去、辟易した覚えがあります。

我々情報レビューブロガーの役割は、
そんな、ぼっ○くりコンサルタントに、
できるだけ大金を持っていかれないよう、
初心者の方に、すばらしい教材を、
無駄なく手にしてもらうこと。

これが重要な仕事だと思います。

今回思い切って、岡田塾をぶった切った

masaruさんに、、

かんぱぁ~~~い!!

男です!!

応援!!
[ 2007/07/15 23:20 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました~。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/16 03:06 ] [ 編集 ]

ども。
ステファンです。

masaruさんのポリシーが
強く伝わる記事ですね。

メルマガもいつも楽しみに拝見させていただいてます。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/16 03:19 ] [ 編集 ]

私もメルマガ解除中です

こんばんは、masaruさん
こたろうです。

私は金曜日から、メルマガを解除し続けています。
日に日に減ってきていますが、未だに届き続けています。
どんだけ登録したかって話ですね。

私の場合、マルチWINの作業に支障をきたしているので
解除しているだけのことですが、確固たる信念があるわけじゃありません。
しかし、今度は解除作業で支障をきたしそうです。

もともとメルマガ専用アドレス(捨てアドレス)なので
解除するのをやめて、ホントに捨てちゃおっかとも思います。
あ、でも捨てちゃうのはmasaruさんの考え方とは違いますね。

作業に支障のない程度に解除し続けようと思います。

また、遊びに来ます。
微力ながら、応援クリック。
[ 2007/07/16 03:52 ] [ 編集 ]

Hola! masaru-san

南米ホロンビア在住のコロ通です。


誰の立場にmasaruさんがたっているかは
記事を読んだ人全てが分かってます。

masaru さんは漢の中の漢(おとこ)ですv-218

Mucho gusto~Pochi☆
[ 2007/07/16 05:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
おのり@ネットで副業副収入!です。

私は最近購読メルマガを一括解除しました。
あ、永山さんのメルマガは欠かさず読んでいますが・・・。
情報の遮断ですね。

IDアフィリエイトの内容も、あちこちのレビューを見ればわかります。
ま、あまり興味はありません。

しっかりと、読者の人に有益な情報を流していきたいですね。
[ 2007/07/16 21:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

私たち初心者にとって、本当にありがたいのは、
masaruさんや、ヤースーさんのような方ですね。

マルチWINはそういう人たちばかり、というのが
心から嬉しいです。

岡田塾の話を無料レポートでなく、
ブログで書かれたことも
バンザイ!!

幸せの応援ぽち♪
[ 2007/07/17 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/430-7c63a9cc










