 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濡れるのもいい 

人気blogランキングに参加しています。

梅雨に入りましたが体調はいかがですか?


紫陽花の色を楽しむ気持ちのゆとりが欲しいです。


たまには雨に濡れてみるのもいいかと思います。


傘をさしていてもいいですから
たまに雨の中の散歩もいいですよ。


私の職場の隣には林があります。


ちょっと息抜きに散歩に行きます。


もう蝉が鳴いています。


雨に濡れると人はなぜか素直になれます。
街の中だと人目がはばかれるので
林の中がいいようです。


私も少し充電してきました。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/12 09:28 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

おはようございます!

温かいコメント、ありがとうございました!!

確かに、自然に何も逆らわず、そのままたたずむのって、
邪念なども体外に出て行く気分になる時、ありますよね(^-^)
林が隣にあったら、いい気分転換になりそうですね♪

応援ぽち♪
[ 2007/07/12 11:25 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

最近、私はかなり濡れてます。
ハッキリこの時期のバイク通勤はつらいです。 

でもそんな濡れ方だったらいいのかもしれませんね。
癒されるって感じがします。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/12 13:32 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

雨って、不思議な魔力を
秘めていますよね♪

なんとも、言い表しにくい
何かを持ってますね^^


でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
[ 2007/07/12 14:13 ] [ 編集 ]

☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう!

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

雨は私も好きです

何故か子供の頃を思い出して
懐かしくなるんですよ

昔のように
時間がゆっくり流れればいいな
と思ったりもします

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/12 14:35 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは
SリーマンΘかず改め
夢を与えるユニコーンです。

自然から与えられる物って多いですもんね。

僕もたまに自然からパワーを貰ってます^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/07/12 14:41 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

雨の中をたまに歩くのも気分転換になって良いですね。

応援、ポチ!

[ 2007/07/12 14:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめまして!
こうめいと申します。

そうですね、時には雨に濡れてみるのもいいですね。
散歩に行きたくなってきました(笑

また訪問しますね!

応援ポチッ★
[ 2007/07/12 17:36 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

私も雨に濡れるのはあまり気にしませんし
時には気持ち良いと感じる事もあります^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/12 17:37 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは

マルチWin実践中@りばぁーです。

雨はときに人を感傷的にさせます。

りばぁーの住む街も雨です。

久しぶりに、まったりとした
夜を過ごそうかな。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/12 20:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!
Natsuです。

いつもは雨も好きなんですが…
今日、記事にも書いたのですが
今日の雨でケイタイを濡らしてしまい
壊れてしまいました!!(泣)

今日ばかりは雨をうらみました(笑)

またお邪魔しますね。

応援です♪
[ 2007/07/12 20:24 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

雨の中、林道の散歩なんて、
素敵ですね♪

梅雨時を楽しむ事も大事ですね。

しかし、masaruさんのお住まい
環境的に羨ましいかも。

温泉もたしかすぐ近くですもんね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/12 21:27 ] [ 編集 ]

Hola! masaru-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


紫陽花ですか。
生まれ故郷の箱根を思い出します。
なぜか、温泉に浸かりたくなります。

コロンビアのセミの鳴き声は
サンバホイッスルみたいです。


Mucho gusto~Pochi☆
[ 2007/07/13 00:02 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん
夢ゆり☆です♪

雨も情緒があつていいですよね
散歩に出かけられる余裕が欲しい
です・・・

今日の記事の中にmasaruさんの
無料レポートをご紹介させて
頂いておりますので、どうか
ご了承下さいませ。。。

では心から応援ぽち♪
[ 2007/07/13 01:38 ] [ 編集 ]

まいど!おはようございます!!

私は農業のサラリーマンやっていますから、

この時期は大変です。

毎日畑の水抜きに追われ、この台風は危険極まりない恐怖であります。

ただ、雨の中の作業は、確かにつらいですけど、自分の心はなぜがまっすぐに透き通っているように思います。

masaruさんは詩人ですな!

今日の記事は癒されました!

応援!!
[ 2007/07/13 06:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!いなです。

たしか子供のころは雨の中でも遊んでたなあ・・

なんて思い出しました。

雨の中で、砂場でダム作りとかしたような・・

そう考えると雨の中の散歩もいいもんですね^^

それでは応援応援!!
[ 2007/07/13 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/427-382d4a7a










