 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美しい人 

人気blogランキングに参加しています。

美しい人がいます。


その人は男の人です。


仕事の関係で知り合いになった
別の職場の方です。


がっちりとした体つきの
どちらかと言えば、ごつい顔の方です。


私よりもちょっとだけ年上ですが
とても気配りのできる方です。


威張ったところなど全くありません。
そしていつも自分のことは後回しなんです。
だから誰からも頼られています。


あなたのまわりにもいませんか?
こういう人が。


見えていないだけかも知れませんよ。


もう若くはない私です。
ちょっとだけ進歩したと言えば
少しだけ聞き上手になったかもしれないと思います。


大学を卒業してもう25年以上経ちました。


こんなに本物の勉強が楽しいなんて
誰も教えてはくれませんでした。


今日も修行に行ってきます。


修行なんだから怒られて当たり前
会う人みんな先生です。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/11 05:40 ] 情報商材 | TB(0) | CM(18)

まいど!応援ありがとうございます!!

う~ん、残念ながら、内の会社のはそう言う人はいません。

でも、近い人はいます。

その人は、教えるのが本当に上手です。

本当にできる男は、教えるのが上手な人だと思います。

教えられると言うことは、そのことを最高に理解していると言うことだと思います。

これ、ブログ運営でも重要ですよね。

また来ます!!

応援!!
[ 2007/07/11 07:02 ] [ 編集 ]

マルチWin実践中@りばぁーです。

向上心がなければ、そこで止まってしまいます。
つまり、成長することはできない。

masaruさんの絶えることがない向上心に
乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

応援ポチッ
[ 2007/07/11 07:11 ] [ 編集 ]

こんにちは~。サユりんです♪

怒られることに感謝できる、これ
若い人には忘れがちなことですよね・・。

私も含めて^^

応援です!P!

またきますね~。
[ 2007/07/11 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

美しい=女

このイメージぶち壊しましたね、

応援
いいコピーですね
[ 2007/07/11 10:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

うちの会社はガツガツした人が
多いので(良くも悪くも)、あまりいない
タイプかも。

僕自身は、目指したい姿なのですが。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/11 14:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

修行ですか。何の修行をされているのかな。

応援、ポチ!

[ 2007/07/11 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!いなです

人のことをまず考えることができる人ってすばらしいですね^^

行動で手本になる、俺の背中をみてろよ!
みたいな人になりたいものです^^

それではまた遊びにきますね

応援応援!!
[ 2007/07/11 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

残念ながら周りには、
いないようです。

しかし、私は毎日教えられています。
相手にとっては、何気ない一言ですが、
私には、ありがたい言葉に聞こえます。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/11 17:34 ] [ 編集 ]

masaruさん、再びこんにちは。

聞き上手になるって意外と難しいんですよね
人は皆自分の事を話したがりますから。

私も人の話よりも自分の話をって部分がかなり
ありますから

気づかせてくれたお礼に

応援ぽち♪

二度押しは意味ないんだっけ^^;;
[ 2007/07/11 17:56 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

本物の勉強とは、深い
意味がありそうですね♪

僕は、まだまだ遊びの
勉強なので、その域に
達したいです^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
[ 2007/07/11 18:39 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そんな人がいればいいんですけど・・・
頭を抱える人ばかりいる職場です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/11 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん
夢ゆり☆です♪

応援コメントに感謝してます^^

すてきな人って本当にたくさん
いますよね、ブログの中でも
感じます。。。

外見ではナクやはり心魂の座った人
そのような人にはオーラーを感じ
ます。。。

夢ゆりも出会う人皆師であるという
思いを忘れず生きて行きたいですね

では心から応援ぽち♪
[ 2007/07/11 19:25 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

もっと勉強しとけばよかったな~ってやっぱり今更後悔してます^^;

ダイエットがんばりましょう~♪

応援でーす☆゜
[ 2007/07/11 21:50 ] [ 編集 ]

ども。
ステファンです。

気配りって難しいです。
逆に気を使い過ぎて敬遠さる今日この頃です。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/11 23:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

ご訪問&リンク、ありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。

masauさんの言葉使いは
いつも意味深いですね。

美しい、beautiful にどれだけ広い範囲の
意味があるか。
改めて考えさせられました。

修行というのが具体的には何なのかも、
興味をそそられます。
そのうち、聞かせてください。

心からの応援ぽち♪
[ 2007/07/11 23:32 ] [ 編集 ]

情報商材で稼ぐ ブラントン

なかなかいないですね~^^

ブラントンです。こんばんわ。
自分が一番上なんですけど、中々思うようには、
行きませんね^^
それが出来れば・・・道が開ける??


応援です。
[ 2007/07/12 02:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。

ある人が教えてくれました。
「滝にうたれるよりも修行になるのは生きること」

毎日が修行ですね。

そういう美しい人になれればと思います。

応援!
[ 2007/07/12 02:54 ] [ 編集 ]

masaruさん おはようございます。

【まきし】です。

僕もそんな「美しい人」になりたいなと思って日々を暮らしています。

誰かにそう思われるために。

応援ポチッと。
[ 2007/07/12 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/426-85565057










