スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大胆な野望 

人気blogランキングに参加しています。

不思議だなあって今更ながら思います。

自分のブログのタイトルです。


最初はネットで見つけた様々な「いいもの」を
純粋に紹介しようと思っていたんです。

ところが今、
私は大胆なことを考えています。


このブログそのものが、
「いいもの」になれないかという
大胆な野望です。


だから、稼ぐという文字がなくても
不思議に思わないでください。


アフィリエーターの皆さんは
いろんな理由があって
ネットで稼ぐ必要があるんですよね。


だからいろんな方法で
商材を買ってもらおうと
とっても努力しています。


それはアフィリエーターとして
立派なことだと思います。


私も4人の子どもを無事育てるために
将来必要となるお金がどうしても欲しいです。
偽りのない私の正直な気持ちです。




ただ、疲れませんか?


毎日ボロボロになって仕事から帰ってきて
そしてパソコンに向かっている・・・・・・。
お疲れ様です。


このブログでは
皆さんに少しでも元気になってもらえるように
記事を書くようにします。


その結果が「いいもの」に
なるのかわかりませんが、
とにかくそんなふうに思います。


だから気の抜けたようなつまらない
メルマガが配信されたとしても
黙って読者解除をお願いします。






「辛いんだよねー」


私が社会人1年生の時、
私達後輩を教え諭す時の
上司の口癖でした。


この台詞を聞くとなぜか、
「がんばらなくちゃ」って思いました。


くじけそうになっている自分の心を
見透かされているような
そんな気持ちになりました。


行動することよりも
やれないことの言い訳を先に用意している
甘ったれの自分にハッとしていました。


そんな上司がいない今、
私は自分に向かって言うことにしています。


「辛いんだよねー」


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/07/10 05:58 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(17)

まいど!応援ありがとうございます!

確かに、サラリーマンはつらいかもしれませんが、

私は、そんなサラリーマンも楽しんで仕事させてもらっています。

管理職として成果を出し、後輩がぐんぐん伸びてくる。

これってホントに楽しいことです。

サラリーマンも、ブログも、楽しいと思える段階に入れば、

人生に色が出てくるように思えます。

辛い仕事も、楽しくできるようにしたいですね!!

応援!!
[ 2007/07/10 06:58 ] [ 編集 ]

つらいっす。

おはようございます。masaruさん。

まきしです。

今日は言わせてください、アフィリはじめて2年だけど、あんまり稼ぎが無くて「辛いんだよね~」。

親にアフィリの事解ってもらえなくて「辛いんだよね~」

なかなかコメント回り出来なくて「辛いんだよね~」

ブログネタがあんまり無くて「辛いんだよね~」

文章力が無くて、成約に結びつかなくて「辛いんだよね~」

以上、自分に言って見ました。

応援ポチッと。
[ 2007/07/10 07:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめまして!

takezoといいます。

これからいろいろと拝見させてもらいますね!

よろしくでーす!!

ポチッ♪
[ 2007/07/10 09:54 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

masaruさんの心意気、素晴らしいです(^-^)
いつも前向きで、色々な角度から観察できる。
尊敬します。

私も今「つらいんだよね~」の状況ですが、
2日ほど落ち込み、気持ちは落ち込んでいますが、
「頑張らなくちゃ!」と思っています(^-^)

色々な角度からみて、対策が打てるように頑張ります!

応援ポチ♪
[ 2007/07/10 11:21 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

これから頑張って、副業アフィリエイターの応援をお願いします。

応援、ポチ!
[ 2007/07/10 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

「いいもの」になってますよ♪
辛いのは上司も部下も一緒かな?

みんな辛いのに頑張っているんですね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/07/10 13:20 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

「辛い」の先には、「幸せ」
が待っていますからね♪

だからみんな、楽しんで
いるのでしょうね^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
[ 2007/07/10 13:28 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

やんちゃ山姥です。

「マルチWIN」と「大百科」に出会って、私も目の前が開けました。masaruさんの”買ってはいけない”無料レポートを読んで、共感しました。

masaruさんのブログはいつ見ても、羨ましいくらい素敵なタイトルだと思います。その上、野望までつれてきてくれたんですね。

欲をかいてはこうは行かない。身が引き締まります。
今後の展開を楽しみにしてます。
応援に来ますね。

よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが。
私の方からはすでに、リンクさせていただきました。
一方的ですみませんが、よろしくお願いします。

応援ぽち♪
[ 2007/07/10 14:15 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪
   
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は毎日がボロボロです。
早く崩れるのが楽しみです。
限界ってやつ見てみたくて^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/10 16:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^
sumireです。
こちらが今以上にどんどん「いいもの」になるのですね^^
期待しています~

「辛」という文字に「一」を足すと
「幸」になるんですよね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/10 18:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

正直に言うと、
仕事がとってもつらくて、
できるものなら楽したいです。
でも、今の自分は、
生かされていると感じ、
できるだけ楽しくを心がけています。
人生、楽しまなくちゃ。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/10 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

お疲れ様です^^

つらいときは・・
休むといいですよ^^
またリフレッシュして
つづければ、いいだけだから


応援します!ぽち^^
[ 2007/07/10 19:46 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

masaruさんのその大胆な発想。
あえて、稼ぐではなく「いいもの」に
自分のサイトをもっていってる所が
素晴らしいですね。

本当、目からウロコです。

そんな考え方と発想力を身につけて
いかないとですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/10 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
ハッパをかけてくれる
上司がいることが
幸せな事なんだと
最近思います
ポチッ
[ 2007/07/10 22:57 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんはpoporoidです。

葛藤と戦ってます!
ホントボロボロです(笑)

今日も応援させて下さい
[ 2007/07/10 23:48 ] [ 編集 ]

チャレンジ、ネットで稼ぐ情報術

こんばんは、masaruさん、らっきーズです。

私の場合、辛いことも含めて、チャレンジすることだと思うようにしています。

>このブログそのものが、「いいもの」になれないかという
大胆な野望です。

 素晴らしいミッションだと思います♪

 私も初心者の頃、稼げなかったときに出あった方に、もし、あなたが後●●日の命だったとしたら、何を残したいですか?

 限られた時間で残したいことや、伝えたいことがあれば、絶対に面倒だとか辛いとか思えない筈ですよ。

 なんて言われて、ハッとしたことがあります。

 応援ぽちっ♪
[ 2007/07/11 00:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

辛いんだよねぇ・・・ん、と思いましたが

相手に言ってあげているんですね

大変な事を知ってあげる、それを声に出して
伝えてあげる、いい事だと思ってます^^


応援ぽち♪
[ 2007/07/11 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/425-e182a737










