 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ風呂その後 

人気blogランキングに参加しています。

昨日のメルマガの続きです。

その前にラジオから流れていたこの曲なぜか耳に残っています。


これがバラ風呂の話です。
-----------------------------------------------------

5km走ってバラ風呂


今日ちょっとしたイベントがあって
47歳のダイエット真っ最中の私は
なぜか5kmのコースに出場しました。


着順とかタイムとかはどうでも良かったのですが
とにかく完走できてうれしかったです。


止まったらそこで終わり
そう自分に言い聞かせて走りました。


走ったと言うより
足を前に出していただけです。


応援の声があんなに
ありがたいとは
思いませんでした。


そして、ゼッケン番号の抽選でいただいたのが
バラ風呂用の生のバラの花です。


バラを作っている農家が協賛しているので
このような気の利いたものをいただきました。
お陰でバラ風呂を楽しむことができました。

-----------------------------------------------------

さて、今朝起きてみたら
体のあちこちが痛くてロボットになったみたいで
こりゃ1日大変そうです。


周囲の人に悟られぬように
動かなきゃいけないな。


まちがっても
「どうしたんですか?」
なんて話しかけられないように。


やっぱり練習しておかないとだめですね。
気持ちは若いつもりだったのですが
体はボロボロです。


そんな昨日のマラソン(私の走ったのはたった5kmですが)
私よりもかなり年上の方が何名かいらっしゃいました。


やっぱり日頃から体を鍛えている人は
素晴らしいですね。


それに比べたら
私なんかまだまだひよっ子なわけで
相当な甘ったれです。


この夏鍛えます。
ダイエットを兼ねて。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。


[ 2007/07/09 06:34 ] 日記 | TB(0) | CM(18)

masaruさん

マルチWin実践中@りばぁーです。

りばぁーはこのごろ運動不足なので、
5kmも走ったら、次の日は筋肉痛で
起きられないだろうなあ…

応援ポチッ♪
[ 2007/07/09 07:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

僕も運動不足ですが
ゴキブリと戦いをしているうちに野生本能を呼び覚ましました。

応援
[ 2007/07/09 09:21 ] [ 編集 ]

バラ・・

こんにちは♪
木星人HIROSHIです☆

バラ風呂なんてしゃれてますね!!
マラソンお疲れ様です。

僕のお相手は秘密です><b

応援
[ 2007/07/09 09:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。 紅です♪

紅はよく5kmの大会に出てましたよ^^
10kmまでなら走れます^^

うちの旦那さんは100kmの大会に出ますが・・・^^;
(10時間代で完走するので、24時間テレビを見ても
感動しない、冷たい旦那さんです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/09 11:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。◆彩◆です。

バラ風呂、いいですねー。
どこかの温泉で、女性向けにそういうプランをやってました。
自宅でバラ風呂なんて、セレブ気分ですねっ

応援ぽちっ☆
[ 2007/07/09 12:13 ] [ 編集 ]

まいど!お世話になっております!!

私は農業やっているので、

意外とスタイルいいんですよ。

お日様の下で働くこと、

案外気持ちいいんですよね!

運動はどうしても働いていると後回しになりますんで、
気をつけたいです。

応援!!
[ 2007/07/09 12:24 ] [ 編集 ]

情報商材で稼ぐ ブラントン

ブラントンです。

運動不足は、日頃のストレッチでも解消ですよ^^

お風呂の後など、チョットやるだけでも、
効果ありますよ。
柔軟しておけば、筋肉痛も予防です^^

こう見えて、空手調理師ブラントンでした笑


体力増強でぴぃ~~~~P
[ 2007/07/09 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

その勇気は見事です
完走ご苦労様でした。

お風呂でゆっくりすれば
体の調子も良くなりますよ
[ 2007/07/09 13:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

体は常に鍛えておかないとダメですね。私も毎日、柔軟体操はやっていますが‥

応援、ポチ!

[ 2007/07/09 14:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはです^^日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

完走おめでとうございます~。
キモチよさそうですねー。いいなぁ~~~

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/07/09 14:58 ] [ 編集 ]

ども。
ステファンです。

いつもクールな応援ありがとうございます。

薔薇風呂って薔薇の花を浮かべてある風呂ですか?
なんかちょっとHですね。

そう思うのは私だけ?

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

[ 2007/07/09 16:02 ] [ 編集 ]

masaruさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は5kmなんて・・・死にます。
せいぜい500mがいいとこです。
でも凄いな~。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/09 16:15 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

いい曲ですねぇ。
結果ではなくその過程が大事
その過程で何を思うのか

止めたら終わり、そうすべてが終わってしまう
だから、遅くても進める・・・

アフィリエイトにも十分通じますね^^



応援ぽち♪
[ 2007/07/09 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは!

薔薇のお風呂♪
気分的に凄く良さそう♪
生バラをお風呂に入れるなんて贅沢、
普通に生活していたら、なかなか出来ない(^▽^;)

しかし5キロ走ったmasaruさんはすごい!!
完走したとはすごいです!!
お疲れ様でした(^▽^)
私は子供と遊んでいる時、パパと本気で走ってみよう!と、
走った時、「こんなに走れなくなってるの!?」
と、自分でもビックリでした(~_~;)

子供の頃は走れていた方なのに、やはり普段動いていないと
昔のままではないですね(^▽^;)

応援ポチ♪
[ 2007/07/09 16:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サト愛です。

バラのお風呂・・・
ステキです

マラソンもお疲れ様・・・
すごいですね


応援します!ぽち^^
[ 2007/07/09 18:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

いやはやマラソンですか。私は走るのは苦手です。
5キロも走ったら、3日は冬眠しなければなりません。

バラ風呂、いいですね~。入ってみたいです。
酒風呂でもいいけど。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/07/09 19:55 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

5キロの道のりは今の@金太郎にも
きついです。

masaruさん、ご苦労さまです。
でも、バラ風呂は嬉しいですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/09 21:58 ] [ 編集 ]

はじめまして★

はじめまして、かおといいます★
よろしくお願いします!

5キロですか…
私はテニスやってるので、たぶん走れると思います^^
運動した後のお風呂って気持ちいいですよね!
私もバラのお風呂はいってみたいです!!

それでは、またお邪魔します。
応援ぽちっ♪
[ 2007/07/10 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/424-e8eff516










