 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切な人のことを想う日 

人気blogランキングに参加しています。

どんな七夕をすごしますか?

プレゼントも花束もいらないから
ただ同じ時を同じ場所ですごしたい

どうかいい日でありますように。

あまの川―宮沢賢治童謡集 あまの川―宮沢賢治童謡集
宮沢 賢治、おーなり 由子 他 (2001/07)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


私は宮沢賢治さんの作品が好きです。
宮沢賢治記念館もいいですね。
こどもたちはけんじワールドが好きです。


七夕の今日、私からの提案です。


今日は大切な人のことを想う日にしてください。


人間って不思議な生き物ですね。
とりあえず自分が食べるのには困らないのに、
他の誰かのために何かをしないではいられない。


それはなぜ?




アフィリエイトをはじめて、
副業だけどネットビジネスで稼ぐことを
必要としている人がたくさんいることを知りました。


だけど、それをいいことに
自分だけが稼げればどうでもいいという
人たちもたくさんいることを知りました。


マルチWINに出会って、
ネットでも素晴らしいつながりができることを
身を持って知りました。


多くの出会いに感謝します。


今日は大切な人のことを想う日にしてください。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/07 06:26 ] 情報商材 | TB(0) | CM(16)

☆我道を行く!
マスターです^^

大切な人の事を想うと
自分の心も満たされますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/07 07:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、りばぁーです。

りばぁーも、マルチWinを通じて
masaruさんと出会えたことに
感謝です!

応援ポチッ♪
[ 2007/07/07 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
いいですよね!
人とのつながり><

アフィリエイトの醍醐味ですね><

応援♪
[ 2007/07/07 10:36 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは、@金太郎です。

本当にそうですね。
マルチ式を実践し始めて、
masaruさんをはじめ、色々な
方達と出会える事ができました。

本当に感謝です。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/07 11:56 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

この業界が早く健全化することを祈りたいと思います。

応援、ポチ。
[ 2007/07/07 13:33 ] [ 編集 ]

素敵です。

コンニチワ~
でんです。

昨日の記事も読みましたよ~
紹介ありがとうございます。
紹介されていた本もまた魅力的で・・・

今日は大切な人を想う日にします。
自分はとりあえず置いておいて、
人の幸せを願いますね!

たまにはそんな日があってもいいですからね。

応援クリーック!
[ 2007/07/07 17:02 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、人は誰かを思う
ことで、予想以上の力が
出ますからね^^

そういった人々に感謝を
そして、願うっていうのも、
素敵ですね♪

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
[ 2007/07/07 17:22 ] [ 編集 ]

幸せのアフィリエイト☆誰でも稼げる在宅ワーク

masaruさん、こんばんは。

マルチWINでお世話になってます。やんちゃ山姥です。

masaruさんの「一瀬翔のマルチWINを買ってはいけない人」を、読んだ時に衝撃をうけましたが、その後の、朝4時からのアフィリエイト、それに今日の宮沢賢治のあまの川ーーーmasaruさんのブログには次々に、ショックを受けてばかりです。

小手先のアフィリエイトではない、全人格で表現されていることを感じます。

ブログも始めたばかりのひよっこですが、よろしくお願いします。

応援をさせていただきます♪
私も応援してください。
[ 2007/07/07 20:54 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんはpoporoidです。

>今日は大切な人のことを想う日にしてください。

このような、ちょっとした和やかな気持ちって
必要ですね。
でれの事を思おうかな。。。

今日も応援させて下さい!
[ 2007/07/07 21:40 ] [ 編集 ]

まいど!応援ありがとうございます。

まさに!人間とは、アドバイスしたい、

何かの役に立ちたい、

それがなければ、つまらない生き物だと思います。

今後、売り上げ至上主義の考え方で、

ネットビジネスをしてもうまくいかないでしょう。

アクセスアップも横のつながりを重視し、

お互いリンクし合うことで、

共存共栄していくことこそ、

ブログアフィリエイトの道だと思います。

応援!!
[ 2007/07/07 21:42 ] [ 編集 ]

はじめまして。masaruさん

コメントありがとうございました。

ここのコメントを見ていると
WINのフォーラムが熱いことはわかりますね。

別のページ見ていましたが、
ID~のレポートとか、DLしてますよ。
ありがとうございます。

僕もID購入したもののアフィリしませんでした。
自分にできないスタイルですからね(笑)

情報商材アフィリは今後どうなっていくのか、
予想はつきませんが、WINの方々を応援しています。

今後ともよろしくです。

[ 2007/07/07 22:45 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

いいですね~。癒されました。

ちょっとせつないですけど・・

応援です☆゜
[ 2007/07/07 23:49 ] [ 編集 ]

masaruさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

大切な人を思うと胸きゅんです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/07/07 23:54 ] [ 編集 ]

masaruさん♪
ボンジュール!リカです。
ご訪問、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^

わー♪
素敵な記事ですね^^
私はこの日に新しく
masaruさんと
お知り合いになれて
とっても嬉しいです^^
こちらはまだ7月7日なのでっ!!
(7時間遅れです)

それでは応援です!
また来ますね!
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2007/07/08 06:24 ] [ 編集 ]

Hola! masaru-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
またまたADSLに嫌われました(よく切れます;TДT)。

さりげない表現にマルチWinの中心を押さえたコメント。
(今コロ通は、自分で操縦法を確かめてる段階です)

話は変わって、「一太郎」が好きだったコロ通なんですが
なぜ、日本語のバカ変換が主流になってしまったんでしょう?


Mucho gusto~Pochi☆
中古ヒューレット・パッカーでも
1:14 Pochi済みです。
[ 2007/07/09 05:17 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

ハイジの白ぱんです♪

七夕は娘の誕生日であり、娘の結婚記念日でも
あります。1年前に結婚し今は一児の母です。

主人に娘、息子に孫に婿・・・
大切な人がいっぱいです。

最近、アフィリを通じ
大切なことに気づかされます。

アフィリをしながら、心がほっと
するときがあるのは、今までになかったことです。

大事にしていきたいなって思います。

あ、おばあちゃんですけど、43歳ですので
あしからず♪

応援ポッチして帰ります。

[ 2007/07/09 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/422-5864fa51










