 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

masaru 式 朝型アフィリエイトのすすめ 

人気blogランキングに参加しています。

○○式って名前をつければいいってもんじゃないだろう。


はい、その通りです。


ちなみに今日は
4時に目覚まし時計をセットしました。



私の場合は夜は全くだめです。
もう昼間の仕事で肉体的にも精神的にも疲れてしまっていて
とてもクリエイティブな活動はできません。


私の場合は記事を書くのは
やっぱり朝の時間帯が一番いいようです。


何がいいって出勤前なので
いつまでもダラダラやっていられないので
手際よく作業が進みます。


もちろん前日の仕込みもあると
なおモアベターですね。


テキストエディターに次の日の記事にしたい
キーワードだけをとりあえず入れておくとか。


あるいは紹介したい商材の
アフィリリンクだけでも入れておくとか。


ところでめったにTVを見ない私ですが、
昨日のNHKのためしてガッテンは
台所に立つ人必見だったかも。


「大発見!レシピの国民的大誤解!」
見逃した人はこれをみてください。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q3/20070704.html


私の記事もこれと同じように
1晩つけておこうかな。


するとおいしい記事が書けたりして。


なんて書いていたら
本当に台所から
おいしそうなにおいがしてきました。


最後にみなさんに質問です。


副業でアフィリエイトをしている100人の
にアフィリエーターに聞きました。

-----------------------------------------
>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?


>Q2コメント回りをするのはいつですか?


>Q3メルマガを書くのはいつですか?


-----------------------------------------

おまけ

写真の目覚まし時計は

「フライングアラームクロック」というものです。

設定時間になるとサイレン音のアラームが鳴り、
時計の上部にセットされているローターが回転して飛び上がります!
飛んで行ったローターを差し込まないとサイレンは鳴り止みません

どんなに眠くても起きるしかない画期的な目覚まし時計です。

誰か使っている人はいないかな。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/07/05 05:57 ] アフィリエイト | TB(1) | CM(37)

応援&相互リンクありがとうございます!!

私は基本的に朝5時に起きて、6時頃に記事を更新しています。

コメント廻りも主に5時~6時です。

メルマガはブログ運営に支障をきたすのでやめました。

夜は、やっぱり頭が働きません。

ネットすると目がさえて眠れないし。

朝は、ポジティブで、前向きな記事が書けると思います、

朝はいいですね!!

応援!!
[ 2007/07/05 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

リンク、ありがとうございます!!

なるべく朝にやるべきことをやっておくと
一日が有効に使えますね。

りばぁーも朝方の生活を送るようになってから
時間管理の能力が高まりました。

応援ポチッ♪
[ 2007/07/05 07:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

masaruさんの質問の答えは
全て朝です

よるは寝ていますから

応援
[ 2007/07/05 09:08 ] [ 編集 ]

masaruさん。
おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。

久々にコメント回りしています。

今日の質問。。

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?

 昼間かな。


>Q2コメント回りをするのはいつですか?

 午前中


>Q3メルマガを書くのはいつですか?

 昼間か午後



今は、メルマガと○○に集中しているので、
ブログは少しお休みですが。

いつか、また、復活したいなと思っています。


お互いがんばりましょう♪

また、時々おじゃまします。




応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/07/05 09:26 ] [ 編集 ]

副業ではないので・・

コンニチワ~
でんです。

人それぞれ適正時間がありますからね。
朝やるのがいいなら朝が良いと思います。

個人的には朝がお勧めですが・・・
ネガティブなパワーをひきずったまま作業することがありませんからね。

残念ながら副業ではないのでアンケートに答えられませんが、100人に達することをお祈りします。

応援クリーック!
[ 2007/07/05 10:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
sumireです。
私もほとんど朝です~
が、6時ごろだったのがだんだんと10時や11時…に
なってしまっているので、
また早朝に戻したいと思っています^^
特にコメント回りは、朝や午前中の方が
ネットが早くてよいですものね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/07/05 10:50 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

本当は夜型なんですが
訳あって朝に記事を書いてます^^;

コメ廻りは記事を投稿した後で
メルマガは10年前です^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/07/05 12:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。◆彩◆です。

すごい。画期的な目覚ましですね。
ちょっと興味がわきました。

応援ぽちっ☆
[ 2007/07/05 13:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

コメント&トラックバックありがとうございます。

つくしは、ほとんど夜中です。

記事は理想は日付が変ってすぐなのですが、作業が間に合わずだいたい深夜1時半から3時くらいでしょうか。。

メルマガは子供たちが運良く昼寝をしてくれたときですね。

コメント回りは最近は子供たちの機嫌の良い朝に遊ばせながら邪魔されながらしています。

でも間に合わないときは、応援だけしておいて、やはり夜中ですね。

その人の生活環境によって違いがありますよね。

同じような記事でしたね。

でもmasaruさんの記事の方が参考になりました。

ななこ式はつくしも購入しましたが、masaruさんと同じです。

毎日配信するのもどうしようかと考えていたところです。

大石式とは違いますね。

同じ主婦の方が作者ということもあり、すごく現実味のあるノウハウで参考になります。

masaruさんもおすすめなら間違いないですね。


それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
[ 2007/07/05 13:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログの更新、午前中、コメント回り午後、メルマガほとんど発行していません。

応援、ポチ!

[ 2007/07/05 13:48 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

すげー目覚まし・・・。
これは欲しいかも。

さて、質問の答えですが、
僕の場合すべて、日中のどこかの時間です。
アポとアポの合間にネットカフェにいけた時、
ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/07/05 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!いなです

朝一の時間をうまく使えるとその日1日が、うまくいく・・
って本を読んだことあります^^

たしかに、有効ですよね!

でも寝起きめちゃくちゃ悪いです^^

その目覚まし欲しいかもです・・

それではまた遊びにきます!!
応援応援!!
[ 2007/07/05 15:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀は、思いついたときにします!
お昼が多いかなぁ~。
朝は、苦手なので、、、そんな時間帯はむりですね><

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
[ 2007/07/05 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!

みいもんです(^-^)

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
アップするのは大体9時から10時になるべくしていますが、
実際書いているのはたまに夜中だったりします。
1人で集中できる時。

>Q2コメント回りをするのはいつですか?
記事をアップしたらすぐするようにはしています。
子供次第だったりします(^▽^;)

>Q3メルマガを書くのはいつですか?
書いていません。

しかし、すごい目覚まし!!
今の所、誰も起こさないように
私だけ先に起きるので、この目覚ましは使えませんが、
もっと子供が大きくなったら欲しいですね(^-^)

応援ポチ♪
[ 2007/07/05 16:36 ] [ 編集 ]

初心者だって稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!の泉星

はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪

ランキングから参りました♪

よかったらお近づきになれたら嬉しいです^^

それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
[ 2007/07/05 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
副業だった頃を
思い出して書きますね

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
    夜ですね
  
>Q2コメント回りをするのはいつですか?
    仕事中と夜ですね

>Q3メルマガを書くのはいつですか?
    そのコロは発行してませんでした(;´▽`A``

ポチッ
[ 2007/07/05 17:11 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は最近、夜型になりつつ
あります・・・

やはり、よく眠って
すっきりとした気持ちで
作業する方が、良いのでしょうね♪

ん~ そのような目覚まし時計が
欲しいです^^

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
[ 2007/07/05 17:28 ] [ 編集 ]

こんにちは(^-^*)/

こんにちは(^-^*)/
時間が限られているときって
やっぱり集中力がでますよね!!

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
気が向いたときです(;^_^A

>Q2コメント回りをするのはいつですか?
なるべく日中です(^-^*)/

>Q3メルマガを書くのはいつですか?
朝・・かな(>_<)

応援ポチポチです!

コメントでアンケートとるのっていいですね♪
[ 2007/07/05 18:12 ] [ 編集 ]

ども。
ステファンです。

画期的な目覚ましですね。
欲しい!
今度の日曜日探しにいこ・・。

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
a、夜か空き時間(割と自由な職なもので・・)

>Q2コメント回りをするのはいつですか?
a、記事を書き終えた後。

>Q3メルマガを書くのはいつですか?
a、コメント回りでヒントを得てから。


応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
[ 2007/07/05 18:22 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちはpoporoidです。

質問への回答は
すべて夜が多いです。

朝方の時もありましたが
調子は良くなかったかも。。。

今日も応援させて頂きますね!
[ 2007/07/05 19:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

この目覚まし時計、
いいですね。

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
 朝です。

>Q2コメント回りをするのはいつですか?
 夕方です。

>Q3メルマガを書くのはいつですか?
 朝です。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/07/05 19:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは

1 夕方、仕事から帰ってきてから
 仕事の最中にネタを考えるです。

2 コメントはその前後ですか

3 まだやってないので^^;; たぶんやるならば
  ブログ更新時にあわせて書くと思います

ん~、おもしろい時計ですね、
でも、静岡周辺に売っているかな・・・・
そういうときこそ、検索検索


応援ぽち♪
[ 2007/07/05 19:37 ] [ 編集 ]

どうも!
shi-manです。

Q1・2は夕方~夜です。
けどやっぱり朝が一番だと思います^^

では応援ぽちっぽち!
[ 2007/07/05 20:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは 紅です♪

フライングアラームクロック
欲しくなりました(笑)
でも、どこに飛んでいったかわからなくなったら
イライラしそうですね^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/07/05 20:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
ハイジの白ぱんです。

コメント、応援ありがとうございました。

質問の答えですが、昼です。(今は主人がいない)
でも、いつでもできると思っていると
なかなかできないですね。

4時起きには感服です。
いったい何時に寝るのですか?

masaruさんのように、同じ1日でも
時を大切に使って見える・・・
反省です。

あ、masaruさんのレポート読ませていただきました。

気になる題名だったので・・・
実は、マルチの前にIDを購入していたんです。

だからブログ名も無料レポを表にだしています。
メルマガが先だったので・・・

でも、自分は1日に3~4通のメルマガが
届いたら解除です。

自分がイヤなことは、やっぱりできませんでした。
3日続けてやめちゃいました。
独自配信だったので、途方にくれ
マルチにたどり着きました。

目先のことは考えずに、楽しく自分の為(訪問者の為)に
なるようブログを作っていこうかと思っています。

masaruさんのブログは精神面で
とても考えさせられます。

ダメだしよかったらしてください。

いまいち、自分ではどういう方向性に
していけばいいのかが悩み中です。

お忙しいと思いますが、いつでもいいので
宜しくお願いします。

応援ポッチ♪

[ 2007/07/05 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
チカネも会社行ってるんで時間が全然足りない。。
ホント、一日が24時間だなんて足りないです><

チカネは会社で今日書く記事をなんとなくイメージだけ
しておきます。
家帰ってから考えてたら時間がないので;_;

しかもパソコンがリビングにあるから
集中できないんですよね~^^;テレビ・・・

だからネタだけは会社で考えてます。
帰ってからそっこーで記事を書き上げて、
ご飯食べてコメ回りして・・

ってカンジですかね。
結構多忙です。

そのうち会社やめたいなー。



応援です★
いつもありがとうございます。
[ 2007/07/05 22:05 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

朝方に変えたいなぁと思う私です

朝から一日ネタ考えて夜に更新そのあと
コメントまわりが習慣になってますね~

応援です☆゜
[ 2007/07/05 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

masaruさんのように朝型の人に憧れます^^
私もできるならそうしたいです。

ブログの記事は夜、夜中です。
コメント回りしてから書くので、書けなくて
ダウン・・・しょっちゅうです^^;

コメント回りは夜、夜中です。

メルマガは残念ながら、やっておりません。

以前masaruさんが、朝に水やりをされるというのを
記事で書いておられ、わっ、いいな~^^
ってずっと印象に残ってます。
ステキです!

応援ぽちっ☆
[ 2007/07/05 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。

はじめまして。


フリーマンと言います。 


人気ブログランキングからきました。


朝型アフィリ活動は健康によさそうです。

フリーマンも今は夜型ですが、これを気に

変えようかなと真剣に考えてます。

有難うございます。


あともし良かったら相互リンクをお願いします。

こちらは相互リンク2に貴サイトを載せてます。


応援完了!

[ 2007/07/05 23:52 ] [ 編集 ]

聞かれちゃいました

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
夜のうちにだいたいの構成を考えます。書くのは早朝です。午前中にアップします。

>Q2コメント回りをするのはいつですか?
午前中から午後にかけて。本業の合間に、ちょこちょこと。

>Q3メルマガを書くのはいつですか?

これも早朝。配信は9時前後。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/07/05 23:58 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは、@金太郎です。

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
午後から夜にかけてが多いです。
>Q2コメント回りをするのはいつですか?
午後から夜にかけてが多いです。
>Q3メルマガを書くのはいつですか?
まだ、発行していませんが、
午後から夜にかけての発行になると思います。

目覚まし、使える奴ですね♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/07/06 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。masaruさん。

まきしです。

僕もこの頃は夜型から朝型へとアルゴリズムを変更しようとしています。
と言ってはなんですが、この1週間ほどネットやアフィリをほとんどしてませんでした。
結構煮詰まってましたので一旦PCから離れて見ました。
そしてやっぱり生活を朝型にしようと決意しました。
序々に朝起きるのが早くなってきます。
そろそろ、アフィリやコメント周りを再開しようかと思います。
またよろしくお願いします。
[ 2007/07/06 01:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、はじめまして。

南米コロンビア在住のコロ通です。

このブログにたどり着けるのを楽しみにしていました。

1日1つか2つしか訪問先を増やせないデンデンムシなもので^^

朝早いみたいなので、挨拶間に合いましたかね?

隅々までもっと見学させてもらいます。


はじめまして ポチ。
[ 2007/07/06 04:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお忙しい中ありがとうございます

おもしろい目覚ましですね^^

会社前に記事とは、、すごいですね^^

私は夜派です^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
[ 2007/07/06 19:32 ] [ 編集 ]

プロペラヘリ時計

こんばんは!ハゲおやじと申します!このへり時計すごいですな!プロペラが頭にかっ飛んでくるんですか!
これならワシも現場に遅れることなく、仕事に集中できそうです!応援応援!!
[ 2007/07/06 23:01 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは~
SリーマンΘかずです。

>Q1ブログの記事を書くのはいつですか?
3交代の仕事なのでバラバラですが、大体夜中です。

>Q2コメント回りをするのはいつですか?
記事を書いてからです。

>Q3メルマガを書くのはいつですか?

ほとんど出してないので、気が向いた時です。

朝早くに起きるために、早く寝ないといけないですね。
時間の調節は大事ですよねぇ~(汗

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/07/10 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/420-0337230b


「コメントまわり」シンドローム。

こんにちは。今日もネットカフェから更新中です。応援よろしくです!★応援ついでに、メッセージしてみます?★一瀬翔さんの「マルチWinアフィリエイトマスタープラン」購入者限定勉強会、「マルチWin シークレットミーティング」の...
[2007/09/19 02:55] URL ネットカフェから情報起業!








