 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永山 崇 ずっと気になっていた名前です 

人気blogランキングに参加しています。

やっぱり買いました。

これほど買うか買うまいかを迷った商材も珍しいです。

迷うようならやめておいた方がいいと言われますが
このメールにやられました。


今月に入って3回もメール一斉配信しています。

新記録です。凄いでしょう^^

でも何でなのか?
簡単なことです。

なんつーか、まあ、
カッコ悪いけど、さみしいからです^^


他のスパムメルマガ配信みたいに
お金に切羽詰って毎日5通や10通じゃないんで
勘弁してやって下さい。




このふざけた人が永山 崇さんです。


これが彼のセールスレターです。

800万越え“プロファイリング”



この人のメルマガはかなり異色です。

だから引き込まれる世界があります。

あまりに引力が大きいと逆に怪しいと思ったりしませんか?

私はそう思っていたので買うべきかどうか悩んでいました。


でもやっぱりこの人の魅力に負けました。


負けて本当に良かった。


それだけです。








じゃちょっとだけ


ネットビジネス大百科の内容と
重なる部分がいくつかあったのでとても納得しました。

このテキストで一番の参考になったのは
私のようなサラリーマンに向いているということです。

今までのモヤモヤがすっきりしました。

迷いがなくなりました。


こちらが彼の正式ブログです。


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/06/29 07:26 ] 情報商材 | TB(0) | CM(16)

☆我道を行く!
マスターです^^

おもしろそうですね^^♪
このふざけたキャラと
「プロファイリング」という言葉が
気に入りました☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/29 09:53 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

永山さんの商材内容良い様ですね。

応援、ポチ!
[ 2007/06/29 14:03 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

長嶋です♪

永山さんの、無料レポを
見るだけでも、その凄さが
伝わってきますからね~

それが、有料版になると
考えると、きっと 濃い
内容の教材なのでしょうね~♪

でわ 次回は、徒歩で訪問します。
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
[ 2007/06/29 17:17 ] [ 編集 ]

masaruさん こんばんは

SリーマンΘかずです。

フォーラムでの返答ありがとうございました。

永山 崇さんの心が伝わってくるセールスレターですね♪

自分はこういう方好きです(´∀`)

また遊びにきます。良かったら仲良くしてください
m(_ _)m

応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
[ 2007/06/29 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪サユりんです。

壮絶なレターですね。

マサルさんの商材センス好感もてます^^


今日も応援です★

またきますね♪
[ 2007/06/29 20:18 ] [ 編集 ]

それは、買ってよかったですか?

そこが一番知りたいですね^^
[ 2007/06/29 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
興味を惹くセールスレターですね
レビューを楽しみにします
ポチッ
[ 2007/06/30 00:09 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんばんは@金太郎です。

永山 崇のブログ拝見させて頂きました。

セールスレター引っ張られますね。

とりあえず、永山さんのブログお気に入りに

追加させて頂きました。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/06/30 00:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。
コメント、応援、ありがとうございます。

永山さんのブログ、早速、拝見してきました。

masaruさんが紹介される意味がわかりました。

応援ポチ!
[ 2007/06/30 01:48 ] [ 編集 ]

どうも!
shi-manです。

おもしろそうな商材ですね。
セールスレターに魅力がありますね^^

では応援ぽちっぽち!
[ 2007/06/30 02:20 ] [ 編集 ]

すごい、レターでした。

おはようございます、
ノウゼンです。

買いたくなっちゃいますね。
すごく、巧くできてますからね。
このレター。

がんばった時に、
やっていることって、
何ですか?

それと、メールアドレスを書き込む所が、
サイト名:
と表示されてますよ?

応援ポチ
[ 2007/06/30 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは
これは読んでいてどきりとしますね

知らない間に引き込まれていきます
応援

僕のところのコメントですが
あまり自分自身を攻める必要はないですよ
[ 2007/06/30 09:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
おのり@ネットで副業副収入!です。

永山さんのメルマガも面白いですね。
商材は検討中です。
[ 2007/06/30 11:57 ] [ 編集 ]

まきしです。こんにちはとこんばんはのあいだです。

永山崇さんのメルマガ読んでます。

ばっさりした感じで好感が持てます。

じつは購入悩んでいます。

ぽちっと
[ 2007/06/30 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは、霖雨です!

確かにおもしろそうなレターですね。
買って満足しましたか?

応援ぽつ!
[ 2007/06/30 23:07 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。

こんばんは。
レ☆バです。
訪問ありがとうございました。

気になりながらメルマガ読んでます。
そのうち買ってしまいそうです・・・。
[ 2007/06/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/414-d20c1aaa










