 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたいことをやれ 

人気blogランキングに参加しています。

この本最高でした。

まるでブログを読んでいるような感覚で読める本です。

やりたいことをやれ やりたいことをやれ
本田 宗一郎 (2005/09)
PHP研究所

この商品の詳細を見る



全く気張らずに肩の力を抜いて読めます。

1ページに1タイトルで250件くらいの記事数を持つ
ブログといった感じの本です。

どこを開いてもOKです。

ブログの記事を書くのにとても参考になります。

もし本田宗一郎さんがブログを作っていたら
毎日通うと思います。

ちなみに私が
本田宗一郎のファンなのは
彼が人の真似をするのが嫌いな人だからです。

それから私は行列も大嫌いです。

並ぶくらいなら他のところに行きたいと
思ってしまうタイプです。

だからディズニーランドも・・・・・

この本、本屋さんで見つけたら
ぺらぺらめくってみてください。

私の言っていることがわかってもらえると思います。



ところでブログの記事と言えば

最近こういうコンテンツを売るサービスが
盛んですがどうなんでしょうか?

使う目的にもよるのでしょうが
私には使いこなせないような気がしています。

アフィリエイトを本業としているのなら
ブログの大量増産に使うかもしれないのですが。

それにしてもよく売れてます。

需要があるのでしょうね。


コンテンツマスター3000

チリもつもればマウンテン


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/06/25 01:10 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(15)

☆我道を行く!
マスターです^^

私もASIMOは好きです(笑
行列は私も嫌いです☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/25 03:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。
雪菜です。
いつも応援ありがとうございます。

本屋さんで見かけたら、
読んでみますね^^
応援ぽちっ★(*^^)ノシ凸
[ 2007/06/25 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!サユりんです♪

逆アク何回も挑戦したんですけどどうしてもサイドバー落ちてムカついてやめました^^

今日も応援です!

またきますね^^
[ 2007/06/25 11:50 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはpoporoidです。

そう言えば僕も行列並んだ事ありません…
どうしても時間がもったいなく感じちゃうんですよね(苦笑)

今日も応援させて下さい!
[ 2007/06/25 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

本田宗一郎さんの本は、よく読みましたよ。
エンジンにかける情熱や生き方に感銘を受けました。

偉人はやはり凄い!

それではまた来ます
応援です!
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/06/25 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

初めて乗ったバイクがHONDAでした。
レースに使ったのもHONDAでした。

今、乗っているのは


YAMAHAです^^;

下の記事ですが
私は以前、家電量販店に勤めてましたが
そういう店員は
商品倉庫に呼び出しです。

応援!
[ 2007/06/25 12:12 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、みんな同じ道に
向かって進みますからね・・・

なんで、違う道を選ばないのか、
疑問に思います♪

それにしても、やりたいことをやれ、
っというフレーズは、良いですね^^

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
[ 2007/06/25 12:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

初めまして、
マルチWinのフォーラムをみて伺いました。
googleで一位って、すごいですね。
私は情報販売は初めてなので
いろいろ勉強になります。
一瀬さんの言うように
これから、いろいろ訪問しようと思います。
また、伺います。


応援ぽち♪
[ 2007/06/25 12:43 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは 紅です♪

かっこいいですね~。
「やりたいことをやれ」

はい。やりたいことをやります^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/06/25 14:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

独創を尊ぶホンダイズム・・・
言葉を書くだけでテンションあがります(笑)。

もう少しがんばってほしいなあ~色々と。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/06/25 14:54 ] [ 編集 ]

masaruさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
私も行列は嫌いです。
でもラーメン屋の行列には並んでしまいます。

またお邪魔いたします。
頑張ってください。応援ポチ。
[ 2007/06/25 15:26 ] [ 編集 ]

始めまして<(_ _)>

masaruさん

セレブログの@金太郎と申します。
マルチwinフォーラムで拝見し、
始めてお邪魔させて頂きます。

本田宗一郎の本は@金太郎も持って
います。

妻が乗っている車はHONDAです。
他人事ではありません(笑)

@金太郎はセレブログなるブログを
立ち上げており、まだまだ発展途上
ではありますが、マルチWinフォーラム
参加の方々と仲良く意見交換しながら、
頑張っていきたいと思っています。

勝手ながら、masaruさんのブログと
相互リンクができたら、ハッピーです。
\(^▽^)/

また、お邪魔しま~す。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
[ 2007/06/25 17:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

以前にこんな標語がありました。
「赤信号みんなで渡れば恐くない」
日本人特有のものでしょうか。

差別化をはかりたいものです。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/25 19:00 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

こえづかです。

本田宗一郎氏の本、面白そうですね。本屋さんで立ち読みしてみます。

応援、ポチ。
[ 2007/06/25 21:49 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
情報プロフェッショナルといいます。

ブログランキングから着ました

乗り物にはあまり興味はないんですが、
本田宗一郎さんの本ぜひ読んでみたい本ですね。

また来ます。
応援です、ポチィ
[ 2007/06/26 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/410-0e25b4e8










