 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

往復3時間の出張がとても楽しい 

人気blogランキングに参加しています。

今日は往復3時間のマイカーによる出張でした。

これがこんなに楽しく思えたのも

mp3プレーヤーのお陰です。

何を聴いていたと思います?

私がmp3プレーヤーで聴いていたのは

木坂健宣さんのコピーライティングについての講義です。

それは

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

の中にある 10本の mp3 ファイルです。

もう2度目です。



結論

木坂健宣さんはやっぱり変態です。


明日も同じ場所に出張なのでまた続きを聴けると思うと
出張が楽しくなります。


木坂健宣さんの変態ぶりは
セールスレターにも書かれていますので
セールスレターをよくご覧ください。


あっ!

ちょっと前にこれを情報起業のための教材と
紹介していたかもしれませんので訂正です。

本当はネットビジネスにかかわる全ての人が
喉から手が出るほど欲しがるノウハウです。


もしこのコピーライティングの部分だけで
1万円のセミナーがあったとしても
誰一人クレームを言わないと思います。


安すぎます。


だって裏技とか小手先のテクニックじゃないですから。

それじゃ何かというと

心を動かします。


これを聴いてしまったアフィリエーターは
鳥肌が立って震えが止まらなくなっても
私は責任をとりませんので悪しからず。


買ってはいけない人はこんな人です。

・稼げない文章やコピーをこれからも書き続けたい人

・お金の使い道に苦労している人

・応用力が極端に不足している人

・私の記事をコペピしようと思っている人

・実際に鳥肌が立つか試したいだけの人


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

木坂健宣さんのコピーライティングに興味のあるけど
迷っているという人は買わないでください。

あなたの「稼いではいけない」という潜在意識が
「買ってはいけない」と言っていますから。

あなたの「稼いではいけない」という潜在意識には
変態の木坂健宣さんでも勝てませんから。


次の無料レポートもあります

木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)

The Fact of January .13th 13:30 ~木坂健宣と15人の使徒たち~

【ネタバレ】木坂健宣!150人中15人のシークレットセミナー暴露



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/06/21 00:49 ] 情報商材 | TB(0) | CM(14)

おはようございます!!

masaruさんの、
>・実際に鳥肌が立つか試したいだけの人
という表現にウケてしまいました(^-^)
しかも顔文字なども使わずサラッと書いている所がまたいいww

無料レポートのご連絡、有難うございました(^▽^)
前回お知らせいただいた無料レポートも、拝見させていただいて、感想を「問い合わせフォーム」から送らせていただいたのですが、
届いてなかったのでしょうか??

ちゃんと見てますよ~(*^-^*)

次の無料レポートって、どれですか??
キョロ~(・。・lll)(lll・。・)~キョロ
出来ればタイトルを教えて下さい♪

応援ポチ♪
[ 2007/06/21 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^サユりんです♪

そうとうな濃さなんでしょうね!

私もいろいろIpodに入ってますよ♪

応援です☆

またきますね♪
[ 2007/06/21 11:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはpoporoidです。

変態(笑)って表現もまたいいですよね!
ネットビジネスにかかわる事だと
僕も思います!

今日も応援させてください!
[ 2007/06/21 13:03 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは 紅です♪

紅も毎日聴いてますよ^^

木坂さんの声にやられます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2007/06/21 14:24 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は今、去年配られた、
木坂さんの音声レポートを
聞きなおしています^^

僕には、これだけで十分です♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
[ 2007/06/21 14:29 ] [ 編集 ]

聞く

コンニチワ~
でんです。

聞きながらできるってのはいいですよね~
商材ではなく「教材」とするなら
音声は必須だと私は考えています。

応援クリーック!
[ 2007/06/21 16:46 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

木坂さんは、変態ですか。私は、天才だと思いますが‥

応援、ポチ!
[ 2007/06/21 17:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
sumireです。
何かを聞きながらでも…とはいっても
やはり集中して聞きたいものですよね、
そう思うと通勤時は良いかも^^
マイカーでの出張は大変そうですが、
楽しみになるのがわかるような気がします^^
応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/21 18:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
fujiです。

運転中に聞くのは、
良いですね。
仕事中は、常に2人なので
聞くに聞けません。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/21 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ

☆愛犬ヨーキー☆ です。

私も今聞いていますが、本当に勉強になりますね
実際に経験した人でなければ話せないことが
満載ですね。
しかも、音声だから文章を読むより理解しやすいですしね。

それではまた来ます
応援です
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/06/21 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

出張中も聞いてられるとは、熱心なんですね。
熱心になれるくらいの内容ってことですか?
気になります。

応援ぽちっ☆
[ 2007/06/21 23:11 ] [ 編集 ]

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!の泉星

初めまして!twincle☆familyの泉星です。
こんにちは!
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
応援ワンワン!ポチじゃないよ!トゥインクルだよ♪
[ 2007/06/22 01:02 ] [ 編集 ]

私もこれ聞いてます!
こんにちはいなです!!
内容すばらしいですよね!
実は私もpcだけで聞いてたんですが・・
MP3プレイヤーほしくなりました^^
買っちゃいます!!
応援応援!!
[ 2007/06/22 11:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつも応援コメントありがとうございます。

突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクを
ご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既にmasaruさんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元
      気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願い
をさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。

ランキング応援させていただきました。
[ 2007/06/22 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/406-a76169aa










