スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 独自特典 

人気blogランキングに参加しています。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

このテキストには初めから次の9つ特典がついていますが

マルチWin特典1.GrowUpフォーラム参加権
マルチWin特典2.オリジナル『マルチWinコントロールパネル』
マルチWin特典3.究極の動画マニュアル『マルチWinムービー』
マルチWin特典4.SEO対策済みオリジナルテンプレート(Seesaa)
マルチWin特典5.コメント回り支援ツール『マルチWinラウンダー』
マルチWin特典6.URL短縮ツール『楽々URL』
マルチWin特典7.サポートメルマガ『マルチWin通信2.0』
マルチWin特典8.会員限定『マルチWinフォローアップセミナー』
マルチWin特典9.会員限定交流会『マルチWin交流会』

さらに私からの独自特典も用意しました。
私からの独自特典は1年間のメールでの無料サポートです。

無料サポートの内容は

サポート1.ブログに対するアドバイス。
サポート2.メルマガに対するアドバイス。
サポート3.無料レポートに対するアドバイス。
サポート4.その他何でも相談してください。

サポートする人数が多くなりすぎるとサービスが
行き届かなくなる可能性が出てくるので
先着10名までとさせていただきます。

このような特典を考えた理由は

あまりにも初歩的なことがわからずに
GrowUpフォーラムでは質問しにくいと
いう方もいると思われるからです。

また、GrowUpフォーラムに参加している方の
ブログをいくつも回りましたが
はっきり言ってこれでは稼げないと思う
ブログがいくつかありました。


どうして無理やり売ってやろうと
としているんだろうというようなブログが。


どこが問題なのか自分では
なかなか気づかないものです。



メルマガにしてもそうです。

下手なメルマガが多すぎます。

誰からそんな方法を教わったの?
というような。

スパムまがいのメルマガは
即解除しています。


だから、私があえて心を鬼にして
厳しい視点で評価します。


GrowUpフォーラムで私は
ブログのダメだし希望スレッドを立てましたが
反応は今ひとつです。


「進歩とは
  反省の厳しさに正比例する」
  
私の尊敬する

本田宗一郎さんの言葉です。


厳しさを求めない人は
   進歩しません。

それどころか
   できない言い訳を探しています。



この教材は決して楽をして稼げる方法を
教えているものではありません。

しかし、しっかりと実力をつけて
稼ぐための土台をつくることのできる教材です。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

独自特典の申請はここからおねがいします。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

スポンサーサイト
[ 2007/06/19 14:49 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

こんにちわ
あーちゃです
初心者さんには
フォーラムに書き込む勇気が
なかなか出ないですからね
私も昔はそうでした
個別のサポートをしてもらえることが
何よりの特典です

ポチッ
[ 2007/06/19 15:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

サポート、大変でしょうが、初心者にとっては嬉しいサービスです。頑張って下さい。

応援、ポチ!
[ 2007/06/19 16:08 ] [ 編集 ]

masaruさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

独自特典凄いですね。
10名でも大変そうですが、頑張ってください。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
[ 2007/06/19 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

個別サポート特典ですね。
こういうのは、良いですね。

どんな特典よりも、
とっても素晴らしいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/19 17:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

そうですね~。確かにフォーラムに
書き込みをするのは勇気が要ります^^;

他の人の目にも触れるわけですからね。

個別サポート魅力的です。

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/06/19 18:33 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

独自特典いいですね
確かにフォーラムに書き込むのははじめ勇気がいりますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/19 20:37 ] [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

この教材は非常にいいですね。

私も、いつの間にか基本を忘れて自己流になっているところがないかと思い、今おさらいをしています。特に、メルマガのところは、ちゃんと勉強しないとなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/06/20 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

独自特典いいですね^^

フォーラム・・
なんかすごい人もいて書き込みづらかった
思い出があります^^;

応援です☆
いつもありがとうございます。
[ 2007/06/21 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/404-9fcfd05d










