 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチWinアフィリエイトマスタープラン 

人気blogランキングに参加しています。

いよいよ

一瀬 翔 さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

が一般販売されます。

これはアフィリエーターにとって恐ろしい存在です。


マルチWinアフィリエイトマスタープラン

をどう薦めてくるかで

アフィリエーターの質がわかってしまいます。



どういうことかと言えば


光式がいいと言って

IDアフィリエイトがいいと言って

今度はやっぱり

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

がいいというアフィリエーターは
信用できないということです。


マルチWinの発想がないのに
みんなに稼いで欲しいので・・・・
とかなんとか薦める輩がいたら

そいつに言ってやってください

優しくです。

うそつきは嫌いです・・・と

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。


[ 2007/06/17 07:03 ] 情報商材 | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 09:10 ] [ 編集 ]

温泉です。

大石式と対照的な商材ですからね~。

両方すすめるなら、
メルマガアフィリエイターは
ちゃんと比較検証はしてほしいですよね。

応援ポチ
[ 2007/06/17 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは、masaruさん!poporoidです。

突っ込みどころが多いメルマガってありますからね。
今どんな気分なんでしょうか?

メルマガ商材持ってない自分としては
一瀬さんの考え方に共感できます。

初めて「購入しても良いかな?」と
思えるメルマガ商材です。

今日も応援させて下さい!
[ 2007/06/17 13:40 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、IDアフィリエイトに集中ですので、マルチWinは購入していません。

応援、ポチ!

[ 2007/06/17 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは masaruさん。
ポン太どっす^^

梅雨空がどこかにいっちゃってる原因は
ここでしたかぁぁぁ~
その通りっすね!

あっ!
妄想が得意なんですね^^
         ニャハハッ

同じっすね♪
最近ちと暴走気味ですが(汗
でも突っ走りますー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



[ 2007/06/17 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ
あーちゃです
私は購入してない商材は
紹介できないですね~
「これで稼げる」だけのメルマガは
とっくに放置アドレスに行っちゃってます

ポチッ
[ 2007/06/17 15:11 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
今日の記事はおっしゃるとおりですね。
責任を持って紹介しないとせっかくの
信用が吹っ飛びますね。
本当に私も同感です。

ランキング応援させていただきました!
[ 2007/06/17 17:54 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは
sumireです。
特にマルチWinは購入者しか紹介できないですしね。
1600ページ、読んでいるかどうかも意外と伝わるものです^^
アフィリエイターを選ぶ指針に…いいかも^^

某所でもよろしくお願いします~^^
嬉しいです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/06/17 18:09 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

とうとう出ちゃいましたね^^

やっと、自信をもって
奨められる教材が出たので、
うれしい限りです♪

翔さんの考えが、広まる
ことを信じたいですね^^

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
[ 2007/06/17 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

やみくもに新しいものを進める人って
自分が書いて送ったメルマガの内容をちゃんと
覚えてるんだろうかって思うことがあります^^;

今後、この商材を進めてくる
メルマガに注目ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/06/17 19:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

masaruさん

こんにちは、
僕も、購入していない商材は
紹介できないです。

ただIDアフィリエイトはかなりぐらついたんですけどね~

フォーラムでもよろしくお願いします。
[ 2007/06/17 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
fujiです。

待ちに待って登場ですね。
これは、速攻で購入しました。

まったく迷いはありませんでした。
とっても素晴らしいですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/17 22:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

いろいろな商材がでるから闇雲に紹介する人も
出てくるのでしょうね。

でも、文面を読んでいると、その商材を理解した
上で書いている人とそうでない人とは、感覚とし
てわかりますよね。

自信をもって紹介できる情報商材を持っておきた
いものです。

また来ます。
応援です。
ワン(ポチッ)♪
[ 2007/06/18 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/402-70309d43










