 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガもどきを解除しましょう 

人気blogランキングに参加しています。

あなたがこれからアフィリエイトでも、情報起業でも、
ネットビジネスに真剣に取り組みたいと思うのなら

1日に3通以上届く

メルマガもどきを

即解除しましょう。

なぜなら このようなメルマガもどきを配信する人達は
あなたのお役に立つというような言葉を使いながら
本当にあなたのことを考えていると思いますか?

自分の収益に繋がるものならばメルマガと称した
迷惑メールをどんどん送りつけてくる人達です。

そんな人達の送りつけてくる
メルマガもどきに煽られて
無用の物を買ってしまったら悲しいです。


もちろん
全てのメルマガがそうだと言っているのではありません。


毎日届くのを楽しみにしている
メルマガも何個か私にはあります。


それは特別なホルダーに振り分けて
必ず読むようにしています。


これは本物のメルマガです。


あとは迷惑きわまりない
メルマガもどきのゴミメールです。

だから
迷惑メールフォルダーに入れて
まとめて削除です。


中身を見たりする時間がもったいないですから。


でもよく考えてみると
こういう迷惑メールせっせと送ってくる人も
必要だと思っています。


なぜなら
自分のメルマガと差別化を図るためです。


あのゴミメールの山と

自分のメルマガは違いますから

と胸を張って言えるのは気分のいいものです。


明日から

一瀬 翔 さんの

本物の情報が一般販売されます。

マルチWinアフィリエイトマスタープラン


でもゴミメールをたくさん送りたい人は
買わないほうがいいです。

何が本物かわかってしまったら
今までやってきたことがいかに
むなしいことなのかわかってしまうから。

だから絶対に買わないでください。

一瀬 翔 さんの

マルチWinアフィリエイトマスタープラン

はあなたには無用です。

迷いが生じたら
今までの苦労は水の泡です。

あんなに高い商材を買って
夢中でやってきたことが無駄だったとは
信じたくないでしょう。

だから買ってはいけません。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/06/16 16:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(11)

まったく持って同感です。

masaruさん はじめまして

翔さんフォーラムでお世話になっているセイザブローです。

どうぞ宜しくお願いします。

私は今日夜マルチWINを実践中ですが、masaruさんの記事を

読んで、そうだそうだとなんだかスッキリしました。

これからもバシバシ言ってください。お願いします。

まずはご挨拶にやってまいりました。

これから仲良くしてやってください。

応援ポチッ♪ちゃ~
[ 2007/06/16 17:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

私の所にも、たくさん来ます。
2,3回見て解除してます。

でも、逆な発想をすると
やってはいけない見本ですね。
いろんな、ダメなサンプルを
自分の肥やしにしてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/16 17:48 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

自分のやりたくない事はしないです!!
僕は一日にメルマガ1通でやっていきたいですねえ・・

代理登録早くしてええ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/16 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

私もメルマガは一日1通までで
十分ですね^^;

自分がやっていて楽しくないことは
やりたくありません。

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/06/16 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
私は一日一通以上書く力はありません(;´▽`A``
ブログとあわせて2記事だけでも
大変なのに・・・
2つ以上ネタがあっても
次の日に貯金しておきますよ
もったいないですからね~
ポチッ
[ 2007/06/16 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
キンタです。

3通以上出しているメルマガ全てではないと思いますが・・
ID人気で勘違いしての煽りメルマガが増えないといいのですが。

応援!
[ 2007/06/17 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~!Ticoです。

最初のころは思わず開いたりもしたけれど
中身が全くないことに気づいてからはすっかりスパム扱いですね。。

明日発売の商材楽しみにしています。

今日も感謝の応援です!
[ 2007/06/17 00:46 ] [ 編集 ]

すごいですね

あなたのブログ内容は惹かれるものがありますね。
参考にしたいと思います。
応援ポチ
[ 2007/06/17 01:14 ] [ 編集 ]

困ったメルマガ^^;

こんはんは、雪菜です。
解除しても送られてくるメルマガには
本当に困ります^^;

でも、中身のあるメルマガは
本当に読んでいて楽しいですよね^^

応援ぽちしていきます~★
[ 2007/06/17 01:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん
galiaです。
いつもありがとうございます。

こういう記事書いておられる方、
少ないですよね。
目の付け所が違いますね。
あとで、きれいに無駄を解除しよっと^^

応援ぽちっ☆
[ 2007/06/17 01:59 ] [ 編集 ]

こん★★わ。
ステファンです。

翔さんの商材が本物である、
という風に言う方がたくさんいますね?

内容がすごく気になります。

応援です。

アディオス!

ステファン

[ 2007/06/17 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/401-abb31e45










