 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックスレスの悩み 

人気blogランキングに参加しています。

今日は私の悩みを聞いてください。



というわけではなのですが

月5回誘われる方法(インビテーション5)

について書きます。


これは既婚の女性の悩みの一つである
セックスレスに応えるものです。

それなのになぜ?

4人の子持ち男の masaru が?



それは独占市場アカデミーで知り合った方だからです。



フォーラムでのやり取りを通して作者の真剣さが
ひしひしと伝わってきたからです。

それで実際にテキストの中身も読ませていただきました。

月5回誘われる方法(インビテーション5)

思った通りの素晴らしい内容でした。

男性だからこそ女性へのアドバイスということで
書けた内容です。

悩みを持つ相手は女性です。

いい加減な対応では
決して満足していただけないはずです。

だから彼は真剣です。


彼はライフワークとして
セックスレスの悩みに取り組んでいくそうです。

それほどの覚悟があるインフォプレーナーなら
応援したくなりますよね。

さらにこれからも
改良が加えられていくと思います。


情報起業を考えている方の中には
アフィリエイトという言葉さえ
ご存じない方もいらっしゃいます。

どうすれば自分の作った商材が売れるのか
見当もつかないかたも大勢いらっしゃいます。

素晴らしい商材があるのに
売れていない現実があるのです。

もし、だれも扱っていない優良商材を
あなただけがアフィリエイトできたらどうでしょう?


アフィリエーターの可能性が見えてきませんか?


さて、独占市場アカデミーからは
これから続々と他アフィリエーターの知りえない商材が
どんどん出てきますのでお楽しみに。

私はこっそり動いていたりします。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/06/15 19:29 ] 情報商材 | TB(0) | CM(21)

脱サラの星

masaruさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
今日はタイミングぴったりのコメント一番乗りです!

今日のタイトルはキーワード検証ですか?
ちょっと驚きましたが記事内容で納得です。

masaruさんのところもこれからますます
子沢山になりますね。
頑張ってください?

ランキング応援させていただきました!
[ 2007/06/15 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
fujiです。

逆のパターンは、
よく目にしてましたが、
これは、初めてです。
差別化ですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/15 20:56 ] [ 編集 ]

masaru さん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

タイトルにドキッ!ですね。
女性にも多いのかな?
某SNSの中でも時々そんな話題出てますからね。
眼のつけどころなんでしょうね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
[ 2007/06/15 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。マコトです。

先日の「800万」ですが、
セールスレターの勉強として解釈しました。

情報起業アカデミーはアフィリエイターにとっても
メリットがあるんですね。

応援ポチッ
[ 2007/06/15 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ
あーちゃです
まだまだ情報商材の中には
優良なものがうまってることが
ありますからね
独占市場アカデミーって初めて知りましたよ

>煽りメルマガきたら一発解除します

煽るべきときにはしっかり煽ると思います
嘘はつきたくないので・・・

ポチッ
[ 2007/06/15 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
キンタです。

タイトルをみてドキッ!
masaruさんのプロフィールを再確認して・・??

そういうことでしたか^^

応援!
[ 2007/06/15 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは、あやです☆
そうですね、クリック増やすのは難しいですね!
どうやって濃いハウスリスト集めるか考えています。
セックスレスで悩む女性が多いですか・・
結婚も難しそうですね!

応援ポチクリ^^
[ 2007/06/15 23:36 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは。YUMIです

コメントありがとうございました^^

結婚してる友達からそんな話よく聞きます。
旦那がそこにいるだけでムカつくとか^^;

私の将来はどうなのでしょう。。

応援です☆゜
[ 2007/06/16 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは masaru さん。
リストラポン太どっす^^

優良なもので売れてないものって
まだまだありますよねー

それにしても今日のmasaru さんのコメント
流石っす!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

[ 2007/06/16 00:10 ] [ 編集 ]

やっぱりアダルトネタが・・・

こんばんは♪

オフラインで労働集約系のJOBに従事しているため”全く時間が足りない病”重症のブロンです。

先日チョット”鬼キーワードツール”いじっていて感じましたが”アダルト系キーワード”って本当にスゴイ!

ある条件設定をしてキーワードを調べてみたら全部”アダルト系キーワード”が出てきました。しかもまっかっか
(どんなキーワードかはココで書くと迷惑になるので書けない単語ばっかり・・・)

そこでアダルト系のキーワード乱発のサイトで、”モテ系”や”金儲け系”の情報商材の紹介をするっていうのはどうでしょうか?

DTIブログがケッコウ使えるという話も良く聞くのでDTIブログつかって・・・

いつも構想だけ思いつきながら実行がともなわず困っています
(^^;
[ 2007/06/16 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaru さん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

今日はお声をかけていただいて
ありがとうございました。

まだ、終わってませんが、この際
じっくりやってみます^^

先を見て行動されているあたり、
スゴイです。

応援ぽちっ☆
[ 2007/06/16 01:32 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは。
つくしです。

心のこもったコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。

タイトルにちょっとドキッとしましたが、納得です。
確かにこういう悩みをもつ女性が増えていますね。

その流れで不妊症に悩む女性も多くいます。
つくしもいずれそういう方面に目をむけたいとおもっていましたが、やはりすでに行動されている方がいるんですね。

masaruさんもこっそり行動されているんですね。


他の人が扱わない分野を攻略できるのってすごいです。
埋もれている優良な情報を見つけてあげるのもアフィリエイターの仕事になりそうですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

またお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪
[ 2007/06/16 02:58 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

情報起業家にはライフワークにするぐらい
真剣であって欲しいですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/16 03:56 ] [ 編集 ]

こん★★わ。
ステファンです。

masaruさんの記事を読むと
これはビジネスなんだという私の思考が触発されます。
今後ともよろしくお願いします。

応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2007/06/16 04:57 ] [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです♪

私も時期を見計らって独占参加したいですね~^^

今日もおうえんです!またお邪魔しま~す!
[ 2007/06/16 05:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、おはようございます!
ます蔵です。

これは、男と女の関係を
インフォプレナーとアフィリエイターに
例えた例でしょうか。

違ったらすみません(笑

応援します!^^Pochi!
[ 2007/06/16 09:31 ] [ 編集 ]

そうか。

コンニチワ~
でんです。

情報起業家がアフィリエイターを知らないなら、
アフィリエイターも情報起業やネットビジネスについて知らないことがたくさんあるでしょうね。
そうかそうか。
言われて気づきました(汗)

ありがとうございます!

応援クリーック!
[ 2007/06/16 09:54 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

このアカデミーのサービスは、
半端じゃないらしいですね(汗)

恐らく、凄い商材が世に
出てくる、きっかけに
なりそうですね♪

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
[ 2007/06/16 12:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。◆彩◆です。

コメントありがとうございました。
FOMAの新しめ機種には、PDF読める機能がついてるみたいです。
私のはP901iSで、ついてないのですが、
旦那のはSH902iSで、PDFリーダーついてました。

応援ぽちっ☆
[ 2007/06/16 12:47 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

インフォプレナーでアフィリエイターの存在を知らない方がいると聞いてビックリです。アフィリエイターは知名度が低いのでしょうか?

応援、ポチ!
[ 2007/06/16 14:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

サト愛です。

タイトルで、びっくり^^
いろんな商材がありますね
よい商材も、レターが、悪いと
埋もれますよね^^

応援します!ぽち
[ 2007/06/16 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/400-3e461f62










