 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 バージョンアップ 

人気blogランキングに参加しています。

私が
『IDアフィリエイト』
をこのブログでとりあげなかった理由が実はもう一つあります。

すでにメルマガを発行しているのであれば
こちらの方がすぐにでも実行できると思ったからです。

メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~

さて今日6月15日版(バージョンアップ版)が届きましたので
早速レビューしてみます。

まず値段ですが
今だけ2,980円と安いです。

だからそれだけの価値しかないのだろうと
思ったらいい意味でかなり裏切られます。

今回のバージョンアップでは
応用編が追加され2冊構成です。

基本編 72ページ
応用編 69ページ

この応用編の内容は
14章から構成されていて
またまた目からうろこの部分がたくさんありました。

メルマガで10万以下しか稼げていない人には
お薦めできます。

こんなメルマガを配信したら
メルマガ解除の嵐だろうと思って
びくついてアフィリエイトをやっているとしたら
この商材はそんな不安を取り除いてくれると思います。

何かがきっとふっ切れます。

メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~


買ってはいけない人は

セールスレターの
注意事項 ※必ずお読み下さい
の部分をよく読んでください。


特にこれからメルマガをやろうという人には
全く向いていませんので一瀬翔さんの
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
の販売開始をお待ちください。


ちなみに私は
『IDアフィリエイト』
も読んだ上でこの記事を書いています。


私は基本的に一日に何通もメルマガが届くと
すぐに解除したくなるタイプですので
私自身もそのようなメルマガの配信スタイルをとりません。

それでも実行可能です。

気になる有名な推薦者がいませんよね。

実はこれも戦略だということを
この教材を読んで知ってしまいました。


メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~



↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/06/13 21:15 ] 情報商材 | TB(0) | CM(17)

こん★★わ。
ステファンです。

masaruさんの文章は相変わらずうまいですね。
読んでいるだけで参考になります。

セールスレターじっくり読みました。
興味あります。

応援です。

アディオス!

ステファン


[ 2007/06/14 03:07 ] [ 編集 ]

☆我道を行く!
マスターです^^

この様な記事は信頼に値すると思うのですが・・・
他の人は何故???

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/14 05:31 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

IDアフィリ僕もあまりですなあ・・
なんか、、、
この先使えるのか不安ですよね・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/14 10:11 ] [ 編集 ]

ターゲット

コンニチワ~
でんです。

必要ない人に売っても仕方ないですからね。
きちんとお勧めでない人を提示してくれるのはありがたいのです。

応援クリーック!
[ 2007/06/14 10:33 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、今、大石式を実践中です。これから独自配信スタンドの申込みをします。

応援、ポチ!

[ 2007/06/14 15:18 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうだったんですね。
2歩、3歩先を見た上でのmasaruさんの戦略なんですね。
勉強になりました。
先を見ないといけないんですけど、まだ近すぎました。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち!
[ 2007/06/14 15:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

こんにちは!
コメントありがとうございました!!

masaruさんは、私の事を過大評価して下さっているようですが、
コメントのお言葉、嬉しかったです(^-^)

そうなれるように頑張ります♪

応援ポチ♪
[ 2007/06/14 15:44 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちはpoporoidです。

正直、IDアフィリエイトには興味なかったのですが、
一瀬さんのメルマガ商材がホント気になります。

まずタイトルの「マルチWin」て言うのが素晴らしいですよね。


今日も応援させて下さい!
[ 2007/06/14 15:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~
キンタです。

最近、格安で優良な商材が増えましたね。

僕はIDアフィリ実践中ですが、読者増効果大です。

応援!
[ 2007/06/14 16:17 ] [ 編集 ]

脱サラの星

masaruさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

記事更新前でしたね。
でも応援は有効ですから
応援させていただきます。

またお邪魔します。
[ 2007/06/14 18:03 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、IDは
何だかんだいって、
煽りメルマガを奨めて
いますからね(汗)

今から始めるなら、断然
翔さんの商材ですよね^^

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
[ 2007/06/14 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!masaruさん。
応援、コメントありがとうございます。

また来ていただいて嬉しいです。
masaruさんの文章は、いいですね。
本物しかお勧めしない感が伝わり
、じわぁと、後から効いてきます^^

ちゃんとメモさせていただきます。

応援ぽちっ☆
[ 2007/06/14 20:35 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

安いですね~
いい商材がもっとどんどん安くなっていくといいですね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/14 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは、あやです☆
ヤフオク依存症ですから。一日に何十回チェックしてる
ことか(笑)
それにしてもこの商材気になりますね。

応援ポチクリ^^
[ 2007/06/14 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん☆まめです♪
IDアフィリエイト皆宣伝してますよね。

まめは、宣伝しません。何となく...。
masaruさんの記事は解りやすくて、まめは好きです♪
これからも頑張ってくださいね。
応援してます♪  ポチ☆
[ 2007/06/14 22:38 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

荒本式も気になってたのですが、まだメルマガ出してないので向かないですよね^^;
参考になりました!

一瀬さんのも楽しみだなぁ。。

応援です☆゜
[ 2007/06/14 23:22 ] [ 編集 ]

初めまして。

☆愛犬ヨーキー☆ といいます。

IDアフィリエイトにも、いろいろな意見が
あるのですね。

今、購入しようか迷っているところなので、
とても参考になります。

これからも訪問しますので、よろしくお願いします。

応援です ・・・ ワン♪
ポチッ
[ 2007/06/15 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/397-f49661a4










