 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入注意 スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法 

人気blogランキングに参加しています。

このブログに売れ筋ランキングを張っておかなくて
本当に良かったと思います。

煽られて買ったとしても使えません。


使えないものは使えないというのも
情報商材を紹介する上で大切なことだと思っています。

セールスレターだけがやけに上手いのが
多いので十分に気をつけてください。

お役に立てれば幸いです。

購入相談を受け付けておりますので
是非ご利用ください。

かなりの数の情報商材に関する
評価情報を持っています。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/06/12 12:44 ] 情報商材 | TB(0) | CM(15)

masaruさん、こんいちは。

こえづかです。

スタービーチ、あまり良い評判は聞きませんね。

応援、ポチ!
[ 2007/06/12 13:53 ] [ 編集 ]

masaruさん

こんにちは!脱サラの星水谷です。

いつも辛らつな商材コメントで
良いですね。
初心者の立場でコメントすることは
大事なことですね。

ランキング応援させていただきます!
[ 2007/06/12 16:52 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

スタービーチですか・・・

聞いたことがありません^^

ちょっと、調べてみます♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
[ 2007/06/12 17:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。masaruさん。

応援、コメントありがとうございます。

実は以前訪問させていただいたことがあります^^
そっと静かに帰りましたけど^^;
あまり、自分からコメントがしにくい方です。
だめですね^^;

masaruさんの記事の「くじけそうになったら」グッと
来ちゃいました。
立ち止まらず、少しでも前に行けるようにしていかなきゃ
ですね。
先日もステファンさんのところで、書くのが辛くなった時は
誰か一人の困っている人はいないかって書かれてたのがとて
も印象に残っていました。
やはりご経験を積んで来られた方は違いますね。

長文、失礼致しました。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽちっ☆
[ 2007/06/12 20:59 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

セールスレターだけだと本当にわかりませんよね。

情報を持っている方の意見はほんとに貴重です!

応援です☆゜
[ 2007/06/12 21:36 ] [ 編集 ]

相談メッセージ送信しました

masaruさん こんばんは!

突然ですが”緊急のメッセージ”のようなモノをbiz-japanのメッセージ機能を使って送信させていただきました!

よろしくです!

~For Your eyes only~


[ 2007/06/12 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~
キンタです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

スタービーチ、僕も数日前に注意報を発令しました。

詐欺ASPに規約違反推奨・・話になりませんね。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ!
[ 2007/06/12 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんはmasaruさん!まめです。
セールスレターだけやけに上手いのってありますよね..。

まめも、気をつけます!
レポートのソフトですが、
取りあえず書いてみました☆
良ければアドバイス貰えたら光栄です♪

応援 ポチ☆
[ 2007/06/12 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

情報商材、フタを開けるまで分らないものに、お金を積めるほど裕福ではないので、
気になるものがあったらmasaruさんに相談したいと思います(^-^)

その時は、よろしくお願いしますね♪

応援ポチ♪
[ 2007/06/12 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
よくないものもきちんと伝えるのもアフィリエイターの使命ですね。私もできるだけそういきたいと思います。
今日も応援です!
[ 2007/06/12 22:40 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

本当にMIXIの欲しくなってしまいますからね(笑)

あれは中身がくそとおもってても
見てみたくなってしまいます。

売り手のセールスに完敗ですな(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

[ 2007/06/12 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、あやです☆
スタビのはひどいみたいですね。まっ販売終了で
逃げ完了ですかね。

それはそうとIDアフィリすごい内容ですね!
さっそく新メルマガ立ち上げました。
登録していただけると嬉しいです。

応援ポチクリ^^
[ 2007/06/12 23:54 ] [ 編集 ]

こん★★わ。
ステファンです。

セールスレターはいわゆる「プロ」
が書いている場合が多いみたいですね?

でも、そんなにひどいんですか?

応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2007/06/13 01:31 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

詐欺商材ってどうしたらなくなるんでしょうね!?
う~~ん。
考えてしまいます。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/13 03:53 ] [ 編集 ]

☆正義の味方☆
マスターです^^

売れ筋ランキングを張っている
人が多いのは疑問ですね^^;

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
[ 2007/06/13 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/395-af00b76c










