 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじけそうになる自分がいたら 

人気blogランキングに参加しています。

アフィリエイトは孤独ではありません。

励ましあえる仲間がいます。

ノウハウよりも難しいのはモチベーションを維持することです。

お陰様でいろんなフォーラムに参加させてもらい
元気を分けてもらっています。

日給8万のサポートフォーラムにも
ちょっと元気のない方がいたので気になって
書き込みました。

そんなお付き合いができるのも
サポートフォーラムの良さですね。

独占市場アカデミーで話題になっていた
こんな名言がありました。



がんばろうよ!

せっかくやりはじめたことですから。

はじめは誰だって初心者でした。



悩む暇があったら行動です。

行動しか現状を変えられません。

奇跡は起きません。

しかし、自分の作ったきっかけが
何かを生みます。

どんな小さな一歩でも
立ち止まるよりはましです。

私はそう考えています。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/06/11 04:30 ] 情報商材 | TB(0) | CM(12)

行動

コンニチワ~
でんです。

何故かはわかりませんが、行動すると良いことが起こります。
特に知らないところからいきなりポッとチャンスや良いことが流れ込んでくるんですよね。
なんででしょ。

とにかく行動しないと何も起こらないのは確かです。

応援クリーック!
[ 2007/06/11 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!サユりんです♪

心の持ち方次第で結果どんどん変わっていきますからね^^

今日も応援です♪

またきますね!
[ 2007/06/11 10:39 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、最初の一歩を踏み出したら
少しずつでもいいから行動を起こさない
といけませんよね。
始めなければ始まらないです。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち
[ 2007/06/11 10:44 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、行動しなくては、
何も得られず、何も始まり
ませんからね・・・

それと、ゲストですが、
ただいま考え中です^^

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
[ 2007/06/11 17:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

おっしゃるとおりです。
立ち止まって考える暇が
あるのなら、ちょっとでも、
手を動かした方が良いですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/11 17:55 ] [ 編集 ]

こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

なんだか今日の記事せつないです・・・。
でもmasaruさんの優しさが垣間見れた気がしました。

応援です。

ステファン
[ 2007/06/11 19:20 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイトをはじめたら「諦めないこと」、「あせらないこと」、「工夫すること」が大事と思っています。

応援、ポチ。
[ 2007/06/11 21:52 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いいですねえ。このYOUTUBE。
色々な言葉がありますね。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/06/11 23:37 ] [ 編集 ]

アフィリエイトは絶対稼げる!!最後発組マコトの情報商材アフィリエイト

こんばんわ。
マコトです。

「初めは誰でも初心者」
よく聞きますが
僕はこの言葉に元気付けられ
頑張ってこれました。

大好きな言葉です。

またきます。
応援ポチッ
[ 2007/06/12 01:10 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

どんな小さな1歩でも、立ち止まるよりはまし

そうですね。
本当にその通りだと思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/12 01:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、ハムです。

そうですよね!
行動あるのみです!

応援ぽちっと♪
[ 2007/06/12 02:50 ] [ 編集 ]

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
[ 2007/06/12 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/393-c311addc










